gewy8af

1: JUMP速報がお送りします
なんなん? 
2: JUMP速報がお送りします
ジョジョだもん

3: JUMP速報がお送りします
同じタイプのスタンドってのがやたら強調されてたから

4: JUMP速報がお送りします
>>3
伏線はどちらかというと「できて当然と思うこと」って回想

5: JUMP速報がお送りします
空を飛ぶのは許されたのか

8: JUMP速報がお送りします
修行とかないから唐突っちゃあ唐突だけど運び方がうまいよな
DIOの気づくか気づかないかみたいな反応とか

11: JUMP速報がお送りします
飛んだ先のマンホールいた時点で時止まってたよな

15: JUMP速報がお送りします
こいつだけ最後まで能力なかったからセーフ
スターフィンガーは知らん

302: JUMP速報がお送りします
>>15
パワーと精密な動きだけで十分能力なんだが

21: JUMP速報がお送りします
空を飛ぶ方が問題だから

28: JUMP速報がお送りします
磁石は動くんだから別に時間止まってない
回りがそんなふりしてるだけ

31: JUMP速報がお送りします
承太郎だけ能力がないとかいう風潮
シルバーチャリオッツは

36: JUMP速報がお送りします
>>31
剣飛ばせるし鎧外せるから…

40: JUMP速報がお送りします
>>31
レイピア飛ばす

65: JUMP速報がお送りします
>>31
分身みたいなのしてなかったっけ
最初だけ

236: JUMP速報がお送りします
>>31
炎を斬り裂けるぞ

35: JUMP速報がお送りします
やらんと勝てんしスピードタイプやったし…

41: JUMP速報がお送りします
それよりいきなり普通に空飛び始めた事だろ

42: JUMP速報がお送りします
強い理由が「不良だから」はスルーなんか?

51: JUMP速報がお送りします
>>42
ジョースターの血統なんだから強くて当然やろ

58: JUMP速報がお送りします
スタンドと本体で交互に建物の上の方掴んで登っていくっていうことやってたはずなのに最終章でいきなり空飛んだよな

64: JUMP速報がお送りします
基礎能力極まった結果チート能力獲得って滅茶苦茶やな

78: JUMP速報がお送りします
スタープラチナの特殊能力は相手の能力をコピーすることだから

88: JUMP速報がお送りします
クレイジー・ダイアモンドってなんか覚醒したっけ?

104: JUMP速報がお送りします
>>88
髪の毛のこと言われるとキレる設定活かされなかったしなぁ

91: JUMP速報がお送りします
あり得ない展開ではないやろ
前々から止まった時の中で動けてたわけやしジョースターの血統やし同じタイプのスタンドやし

92: JUMP速報がお送りします
スタープラチナ強すぎやねん
敵は色々準備して準備して条件満たしてようやくスタート、なのに対して射程内入ったら終わりやぞ

118: JUMP速報がお送りします
あの力の差で負けるって相当よなDIO
ちまちま刺客送ってないで自分で出向いて殺せばよかったのに

146: JUMP速報がお送りします
>>118
実際は承太郎にビビりまくってたからな
土壇場で爆発するのがジョースターの血統やし

122: JUMP速報がお送りします
ジョナサンの血筋と似たようなタイプのスタンドだったかららしい
スタープラチナとワールドが
パワーとスピードある

150: JUMP速報がお送りします
勢いは大事よ
ロードローラーとか多分一生忘れないし

167: JUMP速報がお送りします
時間止めるのはわかるだろ
わかんねーのはスターフィンガーとかいって伸びる指だよ

217: JUMP速報がお送りします
でもスタープラチナの能力って最終回までずっと隠されてたからな
オラオラ言ってるのはただ単に殴ってただけで「能力」はそれまで見せてなかった

257: JUMP速報がお送りします
唐突ではないやろ
スタープラチナだけ精密動作と強い力とかいうほぼ力に近かったし

269: JUMP速報がお送りします
>>257
でも指伸ばせるやん

277: JUMP速報がお送りします
>>257
しかも肝心の力もワールドに負けてたしな

285: JUMP速報がお送りします
DIOの首から下はジョースター家の身体だから同じ系統のスタンドでも納得してた

320: JUMP速報がお送りします
時を操る系の特殊能力の元祖やっけDIOは

333: JUMP速報がお送りします
超スピードで時止めてるんやろ?

354: JUMP速報がお送りします
DIOが空飛んでたのはなんなん?

363: JUMP速報がお送りします
>>354
雰囲気

380: JUMP速報がお送りします
>>354
地面蹴った反動。

382: JUMP速報がお送りします
どこで聞いたか忘れたけど
スタプラのほうは光の速度を超えるからみたいなあったきが

399: JUMP速報がお送りします
スタンドは精神の形だからディオの体がジョナサンなのは何の関係もない
ってのは5部でブチャラティチームの精神と体が入れ替わったあたりを見ても明らか

411: JUMP速報がお送りします
それよりあんな便利な能力をあまり使わず終生過ごしたのが理解できない

453: JUMP速報がお送りします
>>411
戦闘にしか使えないやろ
しかも寿命縮むわけやし

457: JUMP速報がお送りします
時間止めれる
射程距離10m
本体不死身

これで負ける方が難しい

483: JUMP速報がお送りします
>>457
不死身やけどダメージは食らうからな

485: JUMP速報がお送りします
エピタフとキングクリムゾンは別なんか
じゃああいつ能力2つあるやん

511: JUMP速報がお送りします
>>485
精神もふたつやから多少はね?

512: JUMP速報がお送りします
>>485
人格が2個あるからなのか
もともとキンクリの能力に含んでたのかは分からん

1001: JUMP速報がお送りします











引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588164671/