20190323082845

1: JUMP速報がお送りします
藤原編
最後の生徒会メンバー編
四条家編
四宮家編

頭おかしなるで
2: JUMP速報がお送りします
四条家いらんやろ

4: JUMP速報がお送りします
>>2
帝おるやんけ

3: JUMP速報がお送りします
サイドポニーの早坂を返して…

7: JUMP速報がお送りします
これマジ?
アニメしか観とらんから驚き

14: JUMP速報がお送りします
>>7
竹取物語とリンクしとる

5人の求婚者→生徒会メンバー
求婚の条件→それぞれのメンバーの親友

かぐや姫と付き合う帝→四条家

かぐや様を追放したり連れ戻したりして帝と戦争になる月の使者→四宮本家

9: JUMP速報がお送りします
白銀の過去編まだ完結しとらんな

12: JUMP速報がお送りします
石上パートは?

13: JUMP速報がお送りします
大仏が余計な事したせいで石上デート編も不穏や

15: JUMP速報がお送りします
早坂はすこか?

31: JUMP速報がお送りします
>>15
短髪になって一気にすこになった

16: JUMP速報がお送りします
雑魚ちゃん書記ちゃん好き

17: JUMP速報がお送りします
最新話の早坂最高やで

18: JUMP速報がお送りします
藤原編なんて本編完結後の外伝でやればええやろ

22: JUMP速報がお送りします
もう色々投げ捨てて四宮家編に突っ込んで終わらせてもいいと思うわ

23: JUMP速報がお送りします
修学旅行編で本家と対決するかと思ったら三男だけで拍子抜け

25: JUMP速報がお送りします
修学旅行のシリアスあっさり終わりすぎじゃないか?

26: JUMP速報がお送りします
少なくとも5人目の求婚者の阿部のなんちゃらと火鼠の皮衣役は出して欲しいわ
阿部のなんちゃらはおらんくても火鼠の皮衣役は名前だけ登場した不知火ころもやろ

43: JUMP速報がお送りします
>>26
阿部の方もテスト順位にそれらしい名前が載ってるけどどうなんやろね

28: JUMP速報がお送りします
四宮家サイドにもう1人くらいギャグ枠作ろうや
今んとこかぐや以外ガチクズやないか

29: JUMP速報がお送りします
ミコちゃんが幸せになってくれるならそれでええ

34: JUMP速報がお送りします
アニメようやく雑魚出てくるな

35: JUMP速報がお送りします
ここから会長が藤原選んだらどうなる?

38: JUMP速報がお送りします
>>35
神漫画

36: JUMP速報がお送りします
なんでネットで伊井野が人気なんかよく分からんわ
下手したらあいつのせいで石上死んどったんやぞ?

37: JUMP速報がお送りします
>>36
漫画じゃん

41: JUMP速報がお送りします
>>36
クリスマス編だけミコちゃんもつばめ先輩もそんなキャラちゃうやろって行動してて嫌い

42: JUMP速報がお送りします
四条家でシリウスなるか?
四条家がかぐや全面バックアップするだけやと思う

53: JUMP速報がお送りします
>>42
四条マキの弟の四条帝が竹取物語でかぐや姫を強引に寝とった帝役と見られとる
作中唯一の会長より成績いいからキャラ(全国模試1位、会長2位)やからラスボス説もある

44: JUMP速報がお送りします
早坂と藤原にも男作れよ

45: JUMP速報がお送りします
龍珠ちゃんの掘り下げはよ

46: JUMP速報がお送りします
生徒会過去編だけは見たいけど
後はどうでもいいわ

48: JUMP速報がお送りします
その四つにくわえて白銀家離婚の過去話の掘り下げもあるゾ

52: JUMP速報がお送りします
恋愛頭脳戦ってまだやってんのけ

1001: JUMP速報がお送りします











引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588203407/