1: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/7HVntpU.jpg
7HVntpU

暇つぶしに部下をコロしかける模様
2: JUMP速報がお送りします
ザケルじゃ死なんやろ

4: JUMP速報がお送りします
ザケル程度じゃ死なんやろの精神

5: JUMP速報がお送りします
死にかけたら本燃やせばええで

7: JUMP速報がお送りします
別にラシルドとかでええのにガッツリ攻撃してて草

9: JUMP速報がお送りします
アースだっけ?
法律作る立場になれたのか?

16: JUMP速報がお送りします
>>9
元々そういう一族やなかったか?

20: JUMP速報がお送りします
>>16
その一族だからって自動でなれたらあかんやろ

21: JUMP速報がお送りします
>>20
アースは努力してなっとるやろ
それくらい分かるやん

13: JUMP速報がお送りします
清麿いなかったらガッシュは中の上くらいの強さよな

14: JUMP速報がお送りします
ザケルごときで死ぬ程度の配下ならいらんの精神

17: JUMP速報がお送りします
優しい王様を目指した者の末路や

22: JUMP速報がお送りします
誰かこの王殴れよ

24: JUMP速報がお送りします
>>22
殴ったらゼオンに殺されそう

87: JUMP速報がお送りします
>>24
バリーならいい勝負しそう

26: JUMP速報がお送りします
暇潰しに部下に向かって攻撃呪文放って遊ぶような奴になっちまったんかガッシュ…
変わっちまったな…

27: JUMP速報がお送りします
これの後日談悲しいよな
ガッシュが1話の清麻呂みたいになってるんやぞ

29: JUMP速報がお送りします
バオウに心喰われとるやんけ

30: JUMP速報がお送りします
魔界やと気を失わないのか

33: JUMP速報がお送りします
1000年も王様やるのダルそう

49: JUMP速報がお送りします
気絶設定なかったっけ

53: JUMP速報がお送りします
>>49
あるけど魔界で成長してしなくなったんやろ

51: JUMP速報がお送りします
バオウザケルガは覚えてる

63: JUMP速報がお送りします
>>51
ハメルワグラビドンとかマセシルドとか覚えてないか?

56: JUMP速報がお送りします
気絶は確かゼオンかバオウに関するものやったからそこ解消されたら治ったんやない

57: JUMP速報がお送りします
ガッシュの父親ってずるいよな
息子2人のうち、兄には英才教育 弟には最強の術をあげたうえに装備も整えて2人とも送り出してるわけだし

62: JUMP速報がお送りします
>>57
リオウ一族はファウードみたいなバケモン出してるけどな

80: JUMP速報がお送りします
>>57
リオウも兵器使ってるしええやろ

71: JUMP速報がお送りします
清麿がアンサートーカーとして覚醒したのは後半だからセーフ

86: JUMP速報がお送りします
王座決定戦というよりクリア倒すための修行の場って感じ
王座は息子以外に渡す気はありません

123: JUMP速報がお送りします
コルルだけ強制的に戦わさせるかわいそう
逃げ回ってた魔物普通にいたという

176: JUMP速報がお送りします
ゾフィスって魔界では英雄扱いでいいよな
40人の子供救助したわけやし

215: JUMP速報がお送りします
レインってヤバイだろ
パートナーと共闘経験ゼロで成長してない癖にめっちゃ強い呪文覚えてるとか

277: JUMP速報がお送りします
>>215
ワイは魔界でガッシュに会えたお陰で最初から精神的に成熟してたからやと思うわ

249: JUMP速報がお送りします
体力最強はロデュウやろ
あいつどんだけ攻撃くらって生きとんねん

260: JUMP速報がお送りします
彦麿呂ってなにげにスペック高いんだよな
頭脳明晰で運動神経も抜群やったやろ?

270: JUMP速報がお送りします
>>260
ガッシュとバトルしてるうちに運動能力も高まってたな

266: JUMP速報がお送りします
結局清麿は誰にガッシュ任せるつもりやったんや?

296: JUMP速報がお送りします
この漫画って結構ギャグパート笑えるよな

310: JUMP速報がお送りします
ザケル撃たれてる剣士キャラ誰やっけ
瞳が無いから1000年前の魔物なんやろうけど

325: JUMP速報がお送りします
清麿ってなろうみたいなスペックなのに好かれる主人公だよな

335: JUMP速報がお送りします
>>325
割りとボコボコだからな
1回死んでるし

342: JUMP速報がお送りします
リオウがゼオンにボコボコにされるのすき

348: JUMP速報がお送りします
ゼオン退場で一気に人気無くなった感ある

360: JUMP速報がお送りします
竜のヤツが1番正々堂々戦ってたよな
クリア見つけたら倒すために授業するし

372: JUMP速報がお送りします
>>360
お前がさっさとクリア倒してくれたらもっと楽に終わってたのに

380: JUMP速報がお送りします
清麿は絶対高校生にすべきだったわ
中学生は無理がある

446: JUMP速報がお送りします
ファウード戦のバリーはクソかっこええわ
あそこで退場させたのがもったいない位や

525: JUMP速報がお送りします
パティすこ
最強技のスオウ・ギアクルって名前もすこ

556: JUMP速報がお送りします
いうて清麿の頭の良さってほぼ活きてなくね

633: JUMP速報がお送りします
>>556
飛び抜けた頭の良さの表現かどうかはともかく
ガッシュの気絶の弱点すぐ補ったりザグルゼムの使い方だったり結構アイデアは出てたやろ

560: JUMP速報がお送りします
っぱバリーの最期やろ
王をも殴れる男かっこよすぎやん

1001: JUMP速報がお送りします











引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588244519/