1: JUMP速報がお送りします
3: JUMP速報がお送りします
サイドテールに戻せ

4: JUMP速報がお送りします
いやめっちゃ好き

5: JUMP速報がお送りします
可愛いけど没個性や

7: JUMP速報がお送りします
家はどうすんの?

15: JUMP速報がお送りします
>>7
マッマが何とかしてくれるやろ
それか早坂の貯金でなんとかなる

9: JUMP速報がお送りします
どっちもありだから別キャラにして両方やれ

10: JUMP速報がお送りします
すぐ慣れるで

12: JUMP速報がお送りします
なんで髪切ったの

14: JUMP速報がお送りします
可愛いけどこういうのじゃないんだよなぁ

16: JUMP速報がお送りします
でもかわいいわ

18: JUMP速報がお送りします
前の方がよかった

19: JUMP速報がお送りします
髪型の話ね

23: JUMP速報がお送りします
このシーンめっちゃいいよな

学校辞めたと思ったら
かぐやと友達になって一緒に登校とか
ホッコリしたわ

早坂も生徒会入ってくれや

32: JUMP速報がお送りします
こいつ貯金5000万以上あるからな
家くらい買える

33: JUMP速報がお送りします
かわええ

36: JUMP速報がお送りします
もどして

38: JUMP速報がお送りします
カワヨ

39: JUMP速報がお送りします
庶務が空いてるな

42: JUMP速報がお送りします
来週からたぶん石上長編だけど覚悟はええんか?

46: JUMP速報がお送りします
>>42
むしろ見たいわ

51: JUMP速報がお送りします
>>42
ええけどザコちゃん振られるとこ見たくないのに付き合ってほしくもない

55: JUMP速報がお送りします
>>42
大仏がヘイトタンクやってくれるから安心や

78: JUMP速報がお送りします
>>42
最終的にミコちゃんとくっつくのかどうかだけ気になる

133: JUMP速報がお送りします
>>78
ミコちゃんとの方が相性は良さそうやけど漫画的にはつばさ先輩と付き合った方が面白くない?

48: JUMP速報がお送りします
ハーサカ今こんなになっとるんか

49: JUMP速報がお送りします
四宮家にかぐやの味方いなくなったんか
精神的にやばそう

53: JUMP速報がお送りします
アニメ面白いけど地獄の運動会があるんだよなあ

57: JUMP速報がお送りします
かぐや家出でもしたんか?

家の財力なかったら大学も通えないんちゃうか?

59: JUMP速報がお送りします
かわええやん

62: JUMP速報がお送りします
会長とくっつく候補じゃないキャラはどうでもいい

64: JUMP速報がお送りします
クラス用のギャルキャラどうするんや

73: JUMP速報がお送りします
前の方が可愛かったとは思うけどそんな言うほど悪くないやろ誤差の範囲や

75: JUMP速報がお送りします
せめて後ろは縛れ

76: JUMP速報がお送りします
早坂はメイドキャラの方が良かったわ

80: JUMP速報がお送りします
賛否両論だな
俺は賛派

85: JUMP速報がお送りします
大仏はなにがしたいんかわからん
なんでみこちゃんが石上好きになったらあかんねん

98: JUMP速報がお送りします
>>85
石上はつばめ好きやから失恋してしまうやろ

87: JUMP速報がお送りします
声つきやったら一気に可愛い声になるんやろな

88: JUMP速報がお送りします
正直マキちゃんどうなるかのほうが気になる、あと弟

89: JUMP速報がお送りします
尻尾髪が好きな人からすると好みと対極に位置しそうな髪型やな

93: JUMP速報がお送りします
早坂はこれからどういうポジションになっていくのかね
かぐやがピンチの時に早坂に相談する事もできんのやろもう

生徒会入りするしかないやろ

94: JUMP速報がお送りします
めちゃくちゃ可愛くて草

97: JUMP速報がお送りします
どうせならもうちょい短くしろ
前のほうが好みや

106: JUMP速報がお送りします
早坂ルートに行って欲しい

109: JUMP速報がお送りします
髪はともかくなんで制服まで変えるん

115: JUMP速報がお送りします
>>109
そら同じ高校は無理やろ

110: JUMP速報がお送りします
これもう家族から友達にランクアップしてるだろ

1001: JUMP速報がお送りします











引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588248267/