EB78ZS2VUAMPt56

1: JUMP速報がお送りします
むしろいいやつだったんだが
2: JUMP速報がお送りします
ただのマッチョの隠キャラだったんだが

3: JUMP速報がお送りします
なあ

4: JUMP速報がお送りします
どうなねん

5: JUMP速報がお送りします
破壊爆弾もってるし

6: JUMP速報がお送りします
たしかに

7: JUMP速報がお送りします
>>6
だよな

8: JUMP速報がお送りします
これまじで納得いかんやろ

9: JUMP速報がお送りします
実際あの時点でセル第一形態より強いのはやべーやろ

12: JUMP速報がお送りします
>>9
それがやばいなら17号とかだって十分世界滅ぼせる定期
てか滅ぼしてた定期

17: JUMP速報がお送りします
>>12
17号はセル第一に手も足もでらやんかったやん

21: JUMP速報がお送りします
>>17
セルに勝てるかじゃなく世界滅ぼせるかどうかの話やろ
頭悪いんだから無理に反論するな

38: JUMP速報がお送りします
>>21
ゲロが全く制御できなくて1718より遥かに強いんやからゲロがビビるのは当然やが?
そもそも無駄に煽ってくるお前の方が頭悪いやろ…

10: JUMP速報がお送りします
別の未来では本当に滅してたしな

11: JUMP速報がお送りします
ゲロの言うこと聞かんやつやからや
本質はただの優しい自然大好きおじさんやったけどゲロにとっては全く言うことを聞かないブラックボックス

13: JUMP速報がお送りします
>>11
なるほど

14: JUMP速報がお送りします
嫌いだから起動したくなくて適当こいただけだろ

15: JUMP速報がお送りします
>>14
迫真の演技やったんか

23: JUMP速報がお送りします
>>14
嫌いじゃなくて好きやったからやで
死んだ自分の息子がモデルやから大事にしときたかったんや

16: JUMP速報がお送りします
そもそもドクターゲロが凄すぎる

18: JUMP速報がお送りします
ハッチャンですら秘密兵器として用意されてただろ

20: JUMP速報がお送りします
未来の破壊大好き1718号なら殺されてたろ

22: JUMP速報がお送りします
息子に似せて作ったとかいう悲しい設定すこ

24: JUMP速報がお送りします
あれって1718が裏切ったあたりやろ
16を1718の敵と思わせれば1718の戦力拡大を防げるって考えやろ
ゲロも人類皆コロしにしたいわけやない

27: JUMP速報がお送りします
>>24
迫真の演技やったんかあれ

25: JUMP速報がお送りします
自分の息子モデルにしとるから出されたくなかったんやろ

26: JUMP速報がお送りします
ヘルズフラッシュがあともうちょっと本気だったら地球壊れてたんやで

28: JUMP速報がお送りします
昔の亀仙人が月吹っ飛ばせるんだから16号が地球ぶっ壊すのとか楽勝だろ

33: JUMP速報がお送りします
>>28
せやな

29: JUMP速報がお送りします
未来のセルって未来の17合より強いんか?

35: JUMP速報がお送りします
>>29
強いで

30: JUMP速報がお送りします
ヘルズフラッシュでいけるやろ

31: JUMP速報がお送りします
ブリーフ博士「なんやこの爆弾…危ないから外しとこ」

32: JUMP速報がお送りします
ゲロは世界を滅ぼしたかったんじゃないねん
世界を征服したかったんやで

34: JUMP速報がお送りします
放置された8号なんとかしろよ😓

36: JUMP速報がお送りします
1718号の方がよっぽどイカレてて世界滅ぼす気満々なのに対して16はそんな世界滅ぼした感じやなかったな

37: JUMP速報がお送りします
>>36
モヒカンなのにな

39: JUMP速報がお送りします
16号の設定は最初どんなんやったんやろ

1001: JUMP速報がお送りします











引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588381092/