300x300l_FFFFFFFF

1: JUMP速報がお送りします
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200502-00000321-oric-ent
テニプリ』アニメ新シリーズ製作決定 許斐剛氏が完全監修「氷帝vs 立海」原作にない物語


氷帝勝てる要素ある?
跡部が奇策でシングルス3に登板して赤也辺りから一勝もぎ取るのが精一杯やろ
2: JUMP速報がお送りします
OVAでやってなかった?
跡部らが1年くらいの話で

3: JUMP速報がお送りします
樺地VS仁王とかなったらどうなるんやろ

7: JUMP速報がお送りします
>>3
仁王が完全上位互換やぞ
勝てるわけない

8: JUMP速報がお送りします
>>7
樺地ってコピーマンやろ?
上位互換ではないやろ

13: JUMP速報がお送りします
>>8
仁王もコピーやで
しかも仁王の場合身体能力までパクれる

9: JUMP速報がお送りします
>>7
てか立海自体全員が氷帝の完全上位互換

5: JUMP速報がお送りします
許斐剛氏が完全監修
これだけで見る価値がある

10: JUMP速報がお送りします
樺地を幸村にぶつけたい

11: JUMP速報がお送りします
丸井vs滋郎はありそう
結果は丸井だけど滋郎が覚醒して善戦とか

14: JUMP速報がお送りします
>>11
ありそうやな
せっかくジローが丸井に憧れてるって設定あったから使わん手はないやろな

12: JUMP速報がお送りします
氷帝って跡部以外弱くない?

21: JUMP速報がお送りします
ダブルスは速攻ペア出せば勝てるかもしれんやろ

22: JUMP速報がお送りします
向日がジャッカルを攻略できずバテるのが見える見える

24: JUMP速報がお送りします
四天宝寺にすら負けそう
ギリ比嘉六角に勝てるかなレベルやな氷帝って
跡部様様やわ

26: JUMP速報がお送りします
立海もダブルスが1つ弱いっていう弱点あるし氷帝でも勝てるやろ

29: JUMP速報がお送りします
>>26
ジャッカル捨てて
柳切原ペアと柳生仁王ペアでいいんだよなぁ
丸井真田幸村のシングルでも十分

34: JUMP速報がお送りします
>>29
丸井シングルス…?

37: JUMP速報がお送りします
>>34
そこでジローですよ

27: JUMP速報がお送りします
日吉あかんか?

32: JUMP速報がお送りします
>>27
あの頃の無我にすら覚醒してないリョーマに遊ばれて完敗の日吉くん!?
マズイですよ!

35: JUMP速報がお送りします
>>32
ボブ術を馬鹿にするな?

28: JUMP速報がお送りします
宍戸鳳で1勝で跡部樺地とギリギリ忍足が相手次第で勝てそう

31: JUMP速報がお送りします
跡部VS幸村は見たいやん

41: JUMP速報がお送りします
丸井はワンダーキャッスルでミス待ちして攻めに転じるって戦法取ればシングルスいけるやろな

44: JUMP速報がお送りします
ジャッカルさんを馬鹿にするな!
7つの肺を持つ男やぞ!

47: JUMP速報がお送りします
>>44
向日と日吉相手なら効きそうだしセーフ

45: JUMP速報がお送りします
ジローと丸井は有りとして
跡部が誰とやるやな
真田っぽいが

52: JUMP速報がお送りします
>>45
まあ真田やろな
でもメタ的に考えると多分シングルス1まで持ち込ませるやろ
で、シングルス1って十中八九幸村やろ
どうすんやろ

54: JUMP速報がお送りします
>>52
どちらも一人メンバー多いから幸村出ない可能性高い
時期によってはまだ病院かもしれん

48: JUMP速報がお送りします
カバジと仁王のコピー合戦は見たい

49: JUMP速報がお送りします
こうやって見ると全体的に立海大って氷帝の上位互換やな

50: JUMP速報がお送りします
誰か氷帝がワンちゃん勝てるオーダー組んでやれ

51: JUMP速報がお送りします
>>50
跡部しか強いのおらんから無理

53: JUMP速報がお送りします
>>50
ビッグ3が全員ダブルスに回らないと無理そう

57: JUMP速報がお送りします
幸村が出ない
仁王がコピーしない
真田と柳をダブルス2に置いてもらうならワンチャンあるか?

69: JUMP速報がお送りします
200人の氷帝軍団とはなんだったのか

70: JUMP速報がお送りします
>>69
応援団やろ

72: JUMP速報がお送りします
氷帝ナンバー3っぽい忍足が誰になら勝てるのかが気になる
ワカメになら勝てるかね?柳には負けそうやけど

75: JUMP速報がお送りします
>>72
丸井くらいには勝てるやろ

77: JUMP速報がお送りします
>>75
丸井は一応ダブルス要員やろ
でもシングルスで来たらまあ忍足なら楽勝やな

76: JUMP速報がお送りします
樺地に勝ったジローを信じろ
跡部と二人で死に物狂いで2勝してあとはダブルスに賭ける

81: JUMP速報がお送りします
仁王のささやき戦術卑怯だわ

84: JUMP速報がお送りします
>>81
仁王が囁いてなければワンチャン海堂があのまま押し切ってたのに…

87: JUMP速報がお送りします
やっぱ幸村出すのズリーわ
入院しとけ

89: JUMP速報がお送りします
心閉じたら五感奪えないやろ
つまり忍足最強

92: JUMP速報がお送りします
>>89
幸村が異能使わなくても幸村勝つやろ

96: JUMP速報がお送りします
変に忖度せずに
最後に真田対跡部でちょっといい勝負にして三連敗でええやろ

97: JUMP速報がお送りします
>>96
全試合見せろや

103: JUMP速報がお送りします
ミュージカル対決なら氷帝圧勝なのにな

106: JUMP速報がお送りします
氷帝vs四天宝寺も見てみたい
立海より実力差ないやろし面白くなりそう

1001: JUMP速報がお送りします











引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588428676/