fa06e042

1: JUMP速報がお送りします
ここ絶望感凄いよな
2: JUMP速報がお送りします
三時間必死に暴れまわってるとこ想像してわろてまう

3: JUMP速報がお送りします
5分でも結構待ち時間としては長いのに3時間て

4: JUMP速報がお送りします
結構時間かかるな

6: JUMP速報がお送りします
最初の2時間くらいは
役所に申請に行ってるんや…

14: JUMP速報がお送りします
>>6
発破の申請かな?

165: JUMP速報がお送りします
>>6
周りに囲いもせんとやしリスクアセスメントもしなきゃやもんな

264: JUMP速報がお送りします
>>6
律儀っすね

7: JUMP速報がお送りします
途中から手伝いそう

8: JUMP速報がお送りします
B級の限界

10: JUMP速報がお送りします
桑原でも出来そうなビル解体

11: JUMP速報がお送りします
ビル一つ3時間で解体できるとか利益ヤバいやろ

12: JUMP速報がお送りします
1時間半ぐらいなら面白い見世物ぐらいの感覚なんやけどな

13: JUMP速報がお送りします
爆薬のセットなど間違えず慎重にしないとあかんし

18: JUMP速報がお送りします
巨大な鉄球が付いた重機で作業始めそう

19: JUMP速報がお送りします
一時間くらいで警察来そう

20: JUMP速報がお送りします
工程表ありそう

21: JUMP速報がお送りします
めちゃくちゃ丁寧に解体してそう

29: JUMP速報がお送りします
>>21
近隣に迷惑かけたらいかんからな

23: JUMP速報がお送りします
凄いけど常識的なすごさ

24: JUMP速報がお送りします
安全確認とかその他もろもろあるんだろ

25: JUMP速報がお送りします
ちゃんとがれき撤去まで含めてるからな

27: JUMP速報がお送りします
B級役所やから許可出すのに2時間57分かかるんやろ

33: JUMP速報がお送りします
なお、瓦礫の撤去は別料金

34: JUMP速報がお送りします
2時間半かけて爆薬の調達やろ

37: JUMP速報がお送りします
終わった頃には肩で息してそうなのがウケる

38: JUMP速報がお送りします
仮設のトイレ設置しそう

40: JUMP速報がお送りします
三時間ずっと見てなきゃならないんだろうか

42: JUMP速報がお送りします
役所への申請
解体作業に関する周知
安全確認
後片付け
これらを含めて3時間や
めっちゃ有能

51: JUMP速報がお送りします
>>42
立ち退きを拒否する団体がいたらどうするんや

61: JUMP速報がお送りします
>>42
まず役所の許可がそんなスピードで出ないんやが
議員かの知り合いでもおらんと

67: JUMP速報がお送りします
>>61
だからそこを3時間でこなす
戸愚呂がすごいんやが?

44: JUMP速報がお送りします
ちゃんと瓦礫一個一個潰さないといけないからな
割と大変なんや

45: JUMP速報がお送りします
近所への菓子折りは欠かさない

47: JUMP速報がお送りします
流石の幽助もジュース差し入れしてきそう

70: JUMP速報がお送りします
渋谷駅の線路切り替えも1晩で終わったしやろうと思えばできりやろ

73: JUMP速報がお送りします
実際3分もそこそこ時間かかってるよな

77: JUMP速報がお送りします
>>73
平にするやから後片付けも含めてるんやで

79: JUMP速報がお送りします
粉塵とかなくて三時間で終わらす解体屋なら有能

82: JUMP速報がお送りします
実際できへんからやれ言われんように長めに申告した感じやろか

85: JUMP速報がお送りします
3分間リアクションするのしんどい

87: JUMP速報がお送りします
瓦礫とか鉄骨も残らん真っ平らやぞ
パワー関係ない

88: JUMP速報がお送りします
戸愚呂弟って苦労人だよな

89: JUMP速報がお送りします
ぬおーっていいながら飛び回るのすき

100: JUMP速報がお送りします
ご近所さんへのあいさつ回りと説明会やっとるんやろ

102: JUMP速報がお送りします
一撃で平らにしろ

110: JUMP速報がお送りします
その間に逃げたらええやん

116: JUMP速報がお送りします
幽遊白書が初期路線は日常系だったんだよね

117: JUMP速報がお送りします
あんだけイキってたのにb級なのかなしすぎるわ

121: JUMP速報がお送りします
デカい塊を蹴りで粉にしてたからな
ただ崩すだけと平らにするでは違う

139: JUMP速報がお送りします
まあ、弟の性格的に控えめに言ったんやろうな

1001: JUMP速報がお送りします











引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588433607/