100-20

1: JUMP速報がお送りします
リーやチョウジは子供もいるのに...
2: JUMP速報がお送りします
結局リーの嫁って誰なんや

4: JUMP速報がお送りします
中の人に配慮してるんやで

6: JUMP速報がお送りします
テンテンは道具が相手だぞ

7: JUMP速報がお送りします
テンテン弱過ぎるし
武器の扱いすら片手のサスケに負けてるやん

15: JUMP速報がお送りします
>>7
あいつ時空間の素質少しあるし金銀の道具短時間やけど使えるあたり指導者がよかったら伸びたやろ

8: JUMP速報がお送りします
ネジがおるやん

9: JUMP速報がお送りします
ガイ 独身
ネジ 死亡
テンテン 独身

なんやこの班…

11: JUMP速報がお送りします
アニオリで強化されても尚弱いテンテン

14: JUMP速報がお送りします
無限月読のやつテンテンだけ長くて草

17: JUMP速報がお送りします
この班だけ中忍試験で3人ともちゃんとボコられてるんやな

20: JUMP速報がお送りします
師匠をあっさり抜いたカカシ班と誰も師匠を抜けなかったガイ班

26: JUMP速報がお送りします
>>20
カカシがいい師匠だったとはとても言えんけどガイも草やな
リー以外指導する気全くないし

39: JUMP速報がお送りします
>>26
ネジは体術系だからともかくテンテンはまるっきり系統違うから可哀想やな

40: JUMP速報がお送りします
>>20
ネジが生きてたら超えてたやろなぁ

167: JUMP速報がお送りします
>>40
ネジも16歳で上忍やっけ
普通に天才やな

27: JUMP速報がお送りします
1番かわいいのに

33: JUMP速報がお送りします
アスマとか紅の班はなんか統一性とかあるけどこの班はバラバラやな

35: JUMP速報がお送りします
金銀兄弟の忍具は雲隠れに返せよ

36: JUMP速報がお送りします
木の葉最弱はアスマか紅かキバかテンテンかってくらいやからな

48: JUMP速報がお送りします
>>36
テンテンは戦争で強化されたけどキバは犬が老衰してあかんから間違いなくキバやぞ

52: JUMP速報がお送りします
>>48
犬はもって15年だもんな
どうするんだろ
亀とかにすればいいのに

50: JUMP速報がお送りします
絶対防御と天才の安売り漫画

54: JUMP速報がお送りします
一番可愛いかった子やん
嫌われヒロインのサクラより人気あったろ

58: JUMP速報がお送りします
油女シノさん有能なのにアカデミーの講師になり上忍にすらなれない

60: JUMP速報がお送りします
>>58
強すぎたからしゃーない
使いこなせなかったんや

61: JUMP速報がお送りします
>>58
最後の最後までろくな活躍無かったな

59: JUMP速報がお送りします
一部ラストの修行するリー見てニヤついてんのフラグやと思ったんやがなあ
結局ロクな掘り下げすら無かったな

73: JUMP速報がお送りします
木の葉でこいつだけ苗字もないしガチで影薄すぎる

80: JUMP速報がお送りします
>>73
テン家のテンちゃんやぞ

75: JUMP速報がお送りします
そういえば苗字無いな

79: JUMP速報がお送りします
忍具使いとかもっと活躍させようありそうやったのにな
初対戦がテマリという悲劇

86: JUMP速報がお送りします
テンテンは性格も良くて可愛いのに解せぬ

92: JUMP速報がお送りします
結局血統が全て

100: JUMP速報がお送りします
ハナビちゃん独身で草
一番可愛いのになんでや
嫁にしたい

111: JUMP速報がお送りします
>>100
木の葉丸じゃあかんかったんやろか

109: JUMP速報がお送りします
チョウジとキラービーの子分が結婚したのが一番謎

110: JUMP速報がお送りします
カカシ世代なんかほとんど独身だからセーフ

119: JUMP速報がお送りします
なぜリーとくっつかなかったのか

142: JUMP速報がお送りします
テンテンの昔のアニオリ回
悲惨すぎて草

151: JUMP速報がお送りします
大人になったテンテン一番かわよ
もっと出番あっても良かった

152: JUMP速報がお送りします
原作でテンテンが技出してるシーンガチでないよな
マジで鬼鮫に起爆札付き鉄球投げたところだけやろ

171: JUMP速報がお送りします
ネジがね

176: JUMP速報がお送りします
紅って自分の弟子たち何一つ大事なもん伝えてないよな

177: JUMP速報がお送りします
ナルト世界ではマジで暮らしたくない

179: JUMP速報がお送りします
いのって恐ろしいほど人気なくね?

1001: JUMP速報がお送りします











引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588421000/