1: JUMP速報がお送りします
藤原千花 バニーVer.
https://i.imgur.com/LJ5B6pQ.jpg 

LJ5B6pQ
PVC製塗装済み完成品 
1/4スケール 
全高:約360mm 
原型:FREEing 
発売元:FREEing 
販売元:グッドスマイルカンパニー 
価格:25,000円(税別) 
2020年4月発売予定 
2: JUMP速報がお送りします
高すぎる

3: JUMP速報がお送りします
たけえ

7: JUMP速報がお送りします
1桁多い

8: JUMP速報がお送りします
足が長い

10: JUMP速報がお送りします
これはいっぱい出るぞ

12: JUMP速報がお送りします
値段の割にプライス顔だな

13: JUMP速報がお送りします
給付金の2.5割持っていくのか…

16: JUMP速報がお送りします
顔がシールっぽい

17: JUMP速報がお送りします
フィギュアどんどん高くなってんな
8年前はこんなの7000円だったのに

57: JUMP速報がお送りします
>>17
大きさ40cmあるぞこれ

18: JUMP速報がお送りします
網タイツすげぇな

19: JUMP速報がお送りします
育ちが良いのにX脚ってなんぞ

21: JUMP速報がお送りします
ハルヒの1/4スケールもバニーだったよな

25: JUMP速報がお送りします
魔改造して10万で売れそう

26: JUMP速報がお送りします
体だけ別のフィギュアとすげ替えたみたいやな

30: JUMP速報がお送りします
バニーってファンタジーだよな

31: JUMP速報がお送りします
なんででかいフィギュアはバニーなんだろな

32: JUMP速報がお送りします
1/4ってでかくね?

35: JUMP速報がお送りします
藤原書記らしさがない

36: JUMP速報がお送りします
1/4って40cmくらい?デカくね?

42: JUMP速報がお送りします
全高:約360mmで耳の高さを除いて4倍すると140cm以下か
ちっさくね

46: JUMP速報がお送りします
手がこんにち殺法な以外別人だろ

47: JUMP速報がお送りします
これで25000円はおかしいだろ

50: JUMP速報がお送りします
ハーサカの制服フィギュア出してくれや
たのむわ

51: JUMP速報がお送りします
これはIQ3

61: JUMP速報がお送りします
たけえと思ったら36cmかよ
そりゃたけえわ

62: JUMP速報がお送りします
このシリーズのバニーは昔から高いよ

69: JUMP速報がお送りします
オプションで探偵帽子が欲しい

70: JUMP速報がお送りします
なんか違和感がある
顔だけマンガ

74: JUMP速報がお送りします
制服が一番かわいいのに

75: JUMP速報がお送りします
>>74
だね。
バニーだと違和感。ボディだけどっかのプロバニーと入れ替えたフェイクかと思う。

80: JUMP速報がお送りします
作中で着てない服のフィギュアはちょっと

83: JUMP速報がお送りします
高過ぎてワロタ
フィギュアってこんなすんのか

84: JUMP速報がお送りします
バニーフィギュアてなぜかでかいから高いんでしょ

1001: JUMP速報がお送りします











引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1588480597/