c030f718f4f31e5568899b5318e201f7

1: JUMP速報がお送りします
これはマジ
2: JUMP速報がお送りします
キルア

3: JUMP速報がお送りします
藤原拓海

4: JUMP速報がお送りします
アイシールド21

7: JUMP速報がお送りします
>>4
いいねえ

5: JUMP速報がお送りします
主人公の話だろ

6: JUMP速報がお送りします
小早川瀬那

8: JUMP速報がお送りします
エイトマン

9: JUMP速報がお送りします
一護

11: JUMP速報がお送りします
パワー系ガイジって意味かと思った

12: JUMP速報がお送りします
一護の卍解ってスピードタイプだよな

13: JUMP速報がお送りします
サイボーグ009

15: JUMP速報がお送りします
速度=パワーだが

16: JUMP速報がお送りします
悟空はパワー系と勘違いされやすいけどスピード系よ

31: JUMP速報がお送りします
>>16
界王拳やかめはめ波撃つのに時間かかるじゃん

34: JUMP速報がお送りします
>>31
お前ナッパやリクーム戦の界王拳知らんのか?

17: JUMP速報がお送りします
ルフィにはギア2の路線を極めて欲しかったよ
なんだ今のバウンドマンって

18: JUMP速報がお送りします
ナルトは?

20: JUMP速報がお送りします
カカロットもルフィも パワーとスピードを兼ね備えてるわけだが

21: JUMP速報がお送りします
デク

93: JUMP速報がお送りします
>>21
テクニック系になりそうだな

22: JUMP速報がお送りします
瞬歩とか瞬間移動取得してるからスピード要らんだろ

23: JUMP速報がお送りします
それ言ったらケンシロウもパワーとスピードあるわけだが

24: JUMP速報がお送りします
運動量系主人公はいない

33: JUMP速報がお送りします
>>24
花道

25: JUMP速報がお送りします
ギア2はスピード技の剃からヒント得てるし、界王拳はスピードもあるぞ

26: JUMP速報がお送りします
剣心

84: JUMP速報がお送りします
>>26
あー、コイツいたわ

27: JUMP速報がお送りします
ケンシロウはバランス型じゃね?
ラオウがパワー系で、トキがテクニカル系

28: JUMP速報がお送りします
星矢はスピード重視

29: JUMP速報がお送りします
むしろ純粋なパワー系っているんか?
キン肉マンとか?

35: JUMP速報がお送りします
コロ先生

36: JUMP速報がお送りします
黒崎一護

39: JUMP速報がお送りします
剣心は純粋なスピードタイプ

42: JUMP速報がお送りします
藤原拓海

43: JUMP速報がお送りします
ハイキュー

44: JUMP速報がお送りします
というかパワーとスピード系以外あるの?

50: JUMP速報がお送りします
>>44
防御系、治癒系、軍略系、状態異常系とか?

54: JUMP速報がお送りします
>>44
テクニック系とかもあんじゃん
ドラゴンボールで言うとクリリン

55: JUMP速報がお送りします
>>44
黒子みたいな技術系とかラッキーマンみたいな運系なんてのもある

46: JUMP速報がお送りします
死神としての奥義がスピード強化だけってのも珍しいよな
月牙天衝は始解の能力だし

47: JUMP速報がお送りします
悟空とか筋肉邪魔だとか言ってパワー系の変身否定してたじゃん

53: JUMP速報がお送りします
夜神月は頭脳系

57: JUMP速報がお送りします
ケンシロウはパワー型じゃなくてテクニック型だよな
腕力じゃなくて技術でコロしてるんだから

59: JUMP速報がお送りします
>>57
テクニックはトキだからケンシロウはバランスかな

60: JUMP速報がお送りします
言うてケンシロウも何百トンありそうな岩を軽く持ち上げたりビルを小突いて倒壊させたりしてるからなぁ
これをパワー系と言っていいか分からんが

65: JUMP速報がお送りします
エアギア
は炎のやつがスピード推しだからスピード系とは言えないか

75: JUMP速報がお送りします
主人公はバランス型だろ

82: JUMP速報がお送りします
悟空は元々小柄さと尻尾使ってて戦う技巧派だろ

85: JUMP速報がお送りします
>>82
悟空 並外れた身体能力で生み出すスピード パワー系
剣心 スピードを武器にした流派で鍛えたことによって生み出されるスピード スピード系

83: JUMP速報がお送りします
悟空はパワー系否定してなかった?
セル編の時に

90: JUMP速報がお送りします
悟空パワー系じゃないよ
テクニックだい

95: JUMP速報がお送りします
パワー系の悟空って超3くらいだろ

1001: JUMP速報がお送りします











引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1588476276/