6702bab5

1: JUMP速報がお送りします
ゴールド・ロジャー「富・名声・力…」

海軍、!w
5: JUMP速報がお送りします
言わせなかったらどうなってたんや

6: JUMP速報がお送りします
>>5
無理矢理言う

10: JUMP速報がお送りします
>>5
覇気纏っとけばいくらでも喋る時間くらい稼げるんちゃう

7: JUMP速報がお送りします
ロジャー「この世のすべてを手に入れた男、ゴールドロジャー!」

12: JUMP速報がお送りします
>>7
そこからなのか…(困惑)

374: JUMP速報がお送りします
>>7
違うだろぉ

9: JUMP速報がお送りします
俺の財宝か?←聞いてないw

13: JUMP速報がお送りします
>>9
モブの一人が宝どこにやったか聞いたから答えたんやぞ

27: JUMP速報がお送りします
>>13
このモブいなかったら大海賊時代到来してなかったんか…

273: JUMP速報がお送りします
>>13
こいつのせいでルフィが生まれたんか…

14: JUMP速報がお送りします
覇気使えばモブ海兵ぐらい何とかできたよな
コントロール出来るだろうからモブ海兵にいくぐらいの力で

24: JUMP速報がお送りします
>>14
元々死ぬ気で自首したんやからそんなことはせんやろ
口だけのカイドウとは違うわやっぱり

33: JUMP速報がお送りします
>>24
いや海軍が喋るの阻止するのは無理じゃねってことを言いたかった
死ぬ気は死ぬ気だろうな病気だったらしいし

47: JUMP速報がお送りします
>>33
なるほど
ロジャーの本気をモブが止められるわけはないやろしそうやろな

19: JUMP速報がお送りします
ロジャーって自分から処刑されに行ったんだろ

25: JUMP速報がお送りします
時代のうねり、人の夢

40: JUMP速報がお送りします
受け継がれる意志、時代のうねり人の夢
それらはとどまることを知らない

46: JUMP速報がお送りします
カイドウとかビッグマムより強いバケモンに普通の刃効くんか?

59: JUMP速報がお送りします
>>46
カイドウは普通にオデンに切られとるしロジャーなら余裕やろな

69: JUMP速報がお送りします
>>46
モリア「効くぞ」

54: JUMP速報がお送りします
でも処刑をなんでモブ海兵にやらせるんやろ
エースの時だって最初から赤犬処刑人とかやったら覇気とか砂で防げず執行できたやろ
戦争編は戦場の戦力的問題なら適当な中将とかスモーカーとか影響なさそうなやつで

84: JUMP速報がお送りします
>>54
大将とか中将が己の力を背景に処刑してしまえばそれはもはや私刑と変わらない
あくまで何気のない兵卒がルールによって刑を執行するから法の尊さが守られる

102: JUMP速報がお送りします
>>54
覇王色に耐えれるレベルの奴は置いておくべきだったな

146: JUMP速報がお送りします
>>54
ロジャーの部下がガチで邪魔しに来たら対応せないかんからやないか?

57: JUMP速報がお送りします
ロジャー「ありったけのーゆーめをー」

118: JUMP速報がお送りします
>>57
お前が歌うんかよ

61: JUMP速報がお送りします
ワンピースの最後はどうせワンピース手にしたやつがまた死刑台で財宝はそこに置いてきたとか言って終わりそうよな

65: JUMP速報がお送りします
大海賊時代にはならなかったんだろうけど
どうせ麦らぁは海賊になってたんだろうな

72: JUMP速報がお送りします
>>65
どうやろな
夢の大きさ、本気度が変わるからガープに押し負けて海軍入るかも

80: JUMP速報がお送りします
>>65
ルフィが海賊になりたいのってそもそもなんでや
シャンクス会ったときは既に海賊志望やったよな

73: JUMP速報がお送りします
世間はロジャーに何されてあんな恨んでたの?

76: JUMP速報がお送りします
>>73
海賊爆増して治安めっちゃ悪くなった

108: JUMP速報がお送りします
>>73
仲間の悪口言われただけで国を滅ぼす男やぞ

111: JUMP速報がお送りします
>>108
流石エースの父親やね

77: JUMP速報がお送りします
ロジャー「俺の息子がワンピースを見つける!」

95: JUMP速報がお送りします
どれだけ大物だろうと処刑に特別扱いはないよな
お偉いさんが良い席とるくらいか

96: JUMP速報がお送りします
なぜ海賊を刺激するような発言を遮らなかったのか

104: JUMP速報がお送りします
この処刑執行人ってまだ出てないんしょ
いずれ大物として登場しそう

107: JUMP速報がお送りします
ルフィ「俺は航海術もないし料理も剣も使えねぇ」
アーロン「そうか…」

113: JUMP速報がお送りします
処刑担当してた2人めっちゃ責められたやろなぁ

128: JUMP速報がお送りします
海軍と密約して天龍人守るためにロックス海賊団壊滅させたとか普通にロジャーって卑劣なやつじゃねえか?

140: JUMP速報がお送りします
>>128
読者目線だと天竜人に守る価値が全く見えないからなぁ

132: JUMP速報がお送りします
処刑を全世界に放映するとか海軍鬼畜すぎるやろ

150: JUMP速報がお送りします
空白の100年はよ詳細教えてや

163: JUMP速報がお送りします
ロジャー「世はまさに大海賊時代!!」

165: JUMP速報がお送りします
言い終わるまで首に武装色やぞ

173: JUMP速報がお送りします
海軍がカイドウを処刑出来なかったのは謎やな
今の所強いが海軍が殺せん程には見えん

183: JUMP速報がお送りします
レイリー以上に所在バレバレなのに生き残るクロッカスよ
認知されてなかったかメチャつよなのか

199: JUMP速報がお送りします
>>183
ただの船医かと思ったらウキウキで戦闘に参加してて草

224: JUMP速報がお送りします
>>183
挑んだら死人が出るからな

1001: JUMP速報がお送りします











引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588499810/