lqip

1: JUMP速報がお送りします
ある?
3: JUMP速報がお送りします
メンタル

7: JUMP速報がお送りします
>>3
メンタルこそ最強やろ

5: JUMP速報がお送りします
血が薄い

8: JUMP速報がお送りします
リアルだったら最強だよな

9: JUMP速報がお送りします
2mを越えてしまったこと

10: JUMP速報がお送りします
合気道を体験しただけでラーニングできるセンスもあるもよう

15: JUMP速報がお送りします
>>10
なお力士なら全員力だけで無効化出来る模様

14: JUMP速報がお送りします
その程度のドーピングで限界を超えてること

16: JUMP速報がお送りします
1日30耳管のトレーニングを止めてステーキ喰ってるから堕落した

17: JUMP速報がお送りします
最大トーナメントで死ぬって言われたのにのうのうと生きてるよな
薬へらしたんか?

18: JUMP速報がお送りします
>>17
ステロイドを超えたんや

21: JUMP速報がお送りします
>>17
薬の毒も全部ゲロと一緒に吐いてドーピングを超えたんやろ(適当)

19: JUMP速報がお送りします
絶対30時間も練習してない定期

あいつ普通にTV観てるやんけ

20: JUMP速報がお送りします
こいつがバキの異母兄だって判明したとき
いつか勇次郎の息子たち編みたいな話がくるんだろうなー
って思ったなあ

23: JUMP速報がお送りします
力士に天然で負けとる

25: JUMP速報がお送りします
ステロイドを越えてまだステロイドを使うあほ

26: JUMP速報がお送りします
技術がない

31: JUMP速報がお送りします
>>26
合気を使えるという忘れられた設定

27: JUMP速報がお送りします
噛むの気をつけろって言われたのに噛む

28: JUMP速報がお送りします
物語の都合上必ずかませになる
てかあの漫画は刃牙と勇次郎以外は全てみなかませになる運命

35: JUMP速報がお送りします
>>28
でも勇次郎は刃牙がジャックに負けると予想してたやん

39: JUMP速報がお送りします
>>28
バキも割とかませにされるぞ。手のひら真空おじさんとかピクルとか武蔵は全部初戦負けてるし
あとズールも相手がやってくれなかったら負けてた

29: JUMP速報がお送りします
骨延長中とか普通に入院してゴロゴロしてるしな。

その時間練習してへんやんけ

30: JUMP速報がお送りします
ピクル戦って再戦さえしなければここまで格が落ちることはなかったよな
初戦はカッコよかった

37: JUMP速報がお送りします
血が薄い
強者としてのセンスがない

38: JUMP速報がお送りします
不人気

40: JUMP速報がお送りします
結局マックシングが何かわからない

41: JUMP速報がお送りします
だってこいつオーバーワークって分かっててやりまくるやつやし頭悪いんやろ

45: JUMP速報がお送りします
シコル、アライをボコボコにしてた頃の怪物感は凄かった

53: JUMP速報がお送りします
>>45
ジャックは独歩より打撃技術あるってことなんかなあれ
それともアライがジャックの打たれ強さを見誤って踏み込みすぎたか

61: JUMP速報がお送りします
>>53
アライ戦は単純にフィジカルの強さで圧倒した感があるな
アライがいくら打っても止まらず突っ込んでいくの恐すぎ

79: JUMP速報がお送りします
>>61
なぜ本部にあのザマだったのか

47: JUMP速報がお送りします
こいつなんで死刑囚戦のメンバーに選ばれなかったんだろな

49: JUMP速報がお送りします
範馬の血が薄いってのは要は勇次郎の精子がマッマの遺伝子に負けたということでは?

65: JUMP速報がお送りします
ピクルの第二ラウンドと本部戦がなければ強キャラだった
せめて力士ボコボコにして帳尻合わせろ

71: JUMP速報がお送りします
ほんとダイヤモンドってなんだったの?
またドーピングでムキムキになってるけど

88: JUMP速報がお送りします
最トー決勝クライマックスのダイヤモンド状態にはあれ以来なってないから…

90: JUMP速報がお送りします
刃牙の試合って基本的に火力どんなにあげてもワンパンできへん仕様やから

95: JUMP速報がお送りします
最トーのとき見た目地味だったからこいつがラスボスだと全く思ってなくて意外だった

96: JUMP速報がお送りします
そういやこいつ未だに鬼出せてないのか

99: JUMP速報がお送りします
母死亡
父親ニート
兄ニート
弟ニート

地獄絵図でしょ

100: JUMP速報がお送りします
>>99
俳句やん

104: JUMP速報がお送りします
>>99
父親と弟は大富豪やで

107: JUMP速報がお送りします
>>99
刃牙ってもう高校卒業したんだっけ?
グループの御曹司だし金には困らんだろうけど何するんだろな

111: JUMP速報がお送りします
>>107
10億のベルトも持ってるしまあ金には困らんね個人でも

101: JUMP速報がお送りします
範海王も逆張りされんかったらもっと地位高かったんだろうな

103: JUMP速報がお送りします
宿禰をジャックがボコって相撲編終わらせたら復権あるやろ

106: JUMP速報がお送りします
独歩ちゃんって全国600の支部、500万人のトップやしめちゃくちゃ大金持ちなんやろな

109: JUMP速報がお送りします
刃牙よりは勇次郎の息子っぽい

1001: JUMP速報がお送りします











引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588555576/