ダウンロード (2)

1: JUMP速報がお送りします
何がそう思わせるんや? 
3: JUMP速報がお送りします
たまに本気で光彦って言ってる奴おる

5: JUMP速報がお送りします
で、結局誰なの?

6: JUMP速報がお送りします
歩美

7: JUMP速報がお送りします
わしじゃよ…

9: JUMP速報がお送りします
仮にそうだとしてコナンを生かしとく必要ないよね
シェリーまで放置してるやん

10: JUMP速報がお送りします
烏丸

11: JUMP速報がお送りします
身近であるとしたら博士やん

12: JUMP速報がお送りします
普通に考えて元太だよね

14: JUMP速報がお送りします
もうボスの名前出てたやろ

15: JUMP速報がお送りします
100年後もアガサ博士が真犯人とかやってそうでウケるな

19: JUMP速報がお送りします
歩やぞ
灰原をうまく泳がせているんや

20: JUMP速報がお送りします
アガサ博士からの電話が切れた理由は?

22: JUMP速報がお送りします
誰からも怪しまれてないのが逆に怪しい
蘭ねーちゃんやぞ

23: JUMP速報がお送りします
どのあたりで阿笠博士から変えたんやろな

26: JUMP速報がお送りします
もう最終回は書いてあって置いてあるんやろ?

27: JUMP速報がお送りします
二元の最期の時に阿笠じゃないことを示したつもりってのをどっかで見たで

28: JUMP速報がお送りします
ピスコの所とか怪しいやろ

29: JUMP速報がお送りします
アガサって酒があるから

30: JUMP速報がお送りします
いまさらポットでの烏丸とか言われてもつまらんよな
本当はアガサで気付いていないフリをしてるとかの方がおもろい

31: JUMP速報がお送りします
蘭に引き取られる時の博士のコマで完全にあの方

32: JUMP速報がお送りします
ジンって普段何やってるの?

37: JUMP速報がお送りします
阿笠だったら、コナン父の方がよっぽど怪しい

43: JUMP速報がお送りします
まあ、阿笠真犯人

57: JUMP速報がお送りします
阿笠は家では酒を飲まないんだよね
たぶん酒を飲んだら人格が変わって組織のものになるんちゃつ

58: JUMP速報がお送りします
博士が黒幕とか誰も喜ばん

67: JUMP速報がお送りします
烏丸の正体は阿笠やぞ

69: JUMP速報がお送りします
カクテルがあるんやっけ

70: JUMP速報がお送りします
時間止められるし

71: JUMP速報がお送りします
52歳にしちゃ老けすぎだし何かある

72: JUMP速報がお送りします

73: JUMP速報がお送りします
光彦の小一らしからぬ博識ぶりも気になる

1001: JUMP速報がお送りします











引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588567447/