b61759ad77293ea0ed4e569227c3449f

1: JUMP速報がお送りします
これもうワンピース超えたやろ…
328: JUMP速報がお送りします
>>1
ジェントルまじかっこいいよな

331: JUMP速報がお送りします
>>328
ジェントルのキャラもええよな
強盗しといて金は取らないのほんま紳士

2: JUMP速報がお送りします
なんの話やっけ

4: JUMP速報がお送りします
>>2
暴力団とヴィランが手を組む回
文化祭回
エンデヴァー瀕死回
やね

11: JUMP速報がお送りします
個人的に文化祭回はアニメで見た方がええと思う
あれは泣くわ

15: JUMP速報がお送りします
映画もめっちゃ良かったな
ヒロアカ面白い

29: JUMP速報がお送りします
アニメはキャラ描写ていねーーいやからな

31: JUMP速報がお送りします
これ15巻くらいマンキツで読んだけど割と話重いよな

32: JUMP速報がお送りします
>>31
重い
文化祭のくだりは軽い気持ちで読めるかと思ったらリアルにフラストレーションたまる展開挟んでくるしな
完走できれば面白いんやがな

34: JUMP速報がお送りします
>>31
正義の味方としてのヒーローやなくて
正義そのものにならんといかんからな
社会の治安維持の責任まで背負うからそら重い…

36: JUMP速報がお送りします
ジェントルとラブラバすこ

37: JUMP速報がお送りします
主人公も、世の不条理をごちゃごちゃ考えずにブッとばす系やないしな

41: JUMP速報がお送りします
>>37
せやな
チェンソーマンとは対極にある
そしてチェンソーマンもすこや

45: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーがとにかく熱い

47: JUMP速報がお送りします
>>45
尻上がりにかっこ良くなってくおじさん
トップの自覚って偉大やね

49: JUMP速報がお送りします
わいはまだエンデ許せへんけどな
長男からの闇落ちクッソワクワクするわ

75: JUMP速報がお送りします
3期ってどのへんやっけ?

79: JUMP速報がお送りします
>>75
AFO戦や

93: JUMP速報がお送りします
アフォやつがラスボスなのか?
5期が一番おもろいやろ

100: JUMP速報がお送りします
>>93
ラスボスは超強化された身体能力とAFOを持った死柄木弔になるやろうな

113: JUMP速報がお送りします
5期見たい!

121: JUMP速報がお送りします
鉄哲くんすこ

127: JUMP速報がお送りします
最初は爆豪嫌いでしかなかったが今は憎めない

136: JUMP速報がお送りします
轟君が人気なのは順当やが
見守りたい的な?

146: JUMP速報がお送りします
原作でしか見とらんけどAFOの絶望感すごかったわ

167: JUMP速報がお送りします
分かる 

サー・ナイトアイが死亡した時とかええ・・ってなった

169: JUMP速報がお送りします
>>167
ほんま悲しかった
ナイトアイが死んだら誰がバブルガールの身体くすぐるんや…

184: JUMP速報がお送りします
ミリオ見直したわ

221: JUMP速報がお送りします
かっちゃんのヒロインは誰になるの

222: JUMP速報がお送りします
>>221
ミッドナイトおねえさんやで

223: JUMP速報がお送りします
>>222
ミッドナイトお姉さんは相澤とフラグ立ってない?

233: JUMP速報がお送りします
デクにはいっそ発目ちゃんの方が…

239: JUMP速報がお送りします
つゆちゃんに相方がいないんだよね
活躍してるのに

259: JUMP速報がお送りします
爆はミルコ姉さんか

275: JUMP速報がお送りします
5期の心操活躍めっちゃたのしみなんやが

278: JUMP速報がお送りします
>>275
わかる
心??物やな

277: JUMP速報がお送りします
とがちゃんもいつか死ぬのか
ダブル死んだし

280: JUMP速報がお送りします
>>277
可愛いけど死なんとあかんレベルの悪党やからしゃーないな

282: JUMP速報がお送りします
>>280
悲しい
爆が助けて更生パターンもあるか

285: JUMP速報がお送りします
>>282
無いやろ
爆ってトガちゃんの好みの対極やし

293: JUMP速報がお送りします
デクくん良かったなあ

332: JUMP速報がお送りします
ヴィジランテもすこ
でもそろそろ終わりそう

340: JUMP速報がお送りします
てかヒロアカほぼ本編しかやらんから内容だいぶ濃いよな

341: JUMP速報がお送りします
>>340
わかる
面白いんだけど日常でもっとキャラの深掘りして欲しい

1001: JUMP速報がお送りします











引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588593420/