20523_1_9_8b

1: JUMP速報がお送りします
なんだよ春愁戦国時代って
2: JUMP速報がお送りします
わかる

5: JUMP速報がお送りします
三国志とか横山作品があるからもう描くことないだろ

6: JUMP速報がお送りします
三国より7国のほうがお得感あるし

7: JUMP速報がお送りします
横山が強すぎる

10: JUMP速報がお送りします
三国志はハッタリが効かない

11: JUMP速報がお送りします
情報少なくて好き勝手やれるから

12: JUMP速報がお送りします
主人公どうするんや?

13: JUMP速報がお送りします
三国志って妖術とか出せないよね?

105: JUMP速報がお送りします
>>13
太平道で出せます
張魯でも出せそう

15: JUMP速報がお送りします
蒼天航路で良いやん

17: JUMP速報がお送りします
最後は信はやらかしておうせんが決めて終わりなんやろ?
どう締めるつも。なんや

20: JUMP速報がお送りします
三国志の李信というと…
馬謖かな

27: JUMP速報がお送りします
>>20
出てくるのが後半すぎる
李典とかがええと思う

22: JUMP速報がお送りします
列強7カ国の覇権争いって聞いたら面白そうだけどキングダムの時代は既に秦がいつ統一するかの時間の問題だからな
先細りになるのも仕方ない

44: JUMP速報がお送りします
>>22
楚より強かったんか

49: JUMP速報がお送りします
>>44
圧倒的に強いぞ

23: JUMP速報がお送りします
誰がリーボックポジなんや?

24: JUMP速報がお送りします
>>23
諸葛恪

31: JUMP速報がお送りします
後の始皇帝である!
って始まり方ができないやん

33: JUMP速報がお送りします
周瑜「私としたことが見落としていた!」

34: JUMP速報がお送りします
秦VS趙って何巻くらい続いてたんや?
結構長かった気がしたけど

40: JUMP速報がお送りします
>>34
出兵してから3年弱やで

36: JUMP速報がお送りします
天下三分まで行かなそう

37: JUMP速報がお送りします
司馬昭を主人公にしろ

38: JUMP速報がお送りします
三国なら誰中心に進めるんや

42: JUMP速報がお送りします
劉禅「暗い…あまりにも…」

45: JUMP速報がお送りします
呂布がワレブか

48: JUMP速報がお送りします
>>45
ほうけんが無双するより呂布が無双したほうがおもろいな

61: JUMP速報がお送りします
>>45
董卓「答えは戦場にあります」

53: JUMP速報がお送りします
まあ李牧が最強ぽかったから
これからの展開がきびしそうやな

62: JUMP速報がお送りします
>>53
最後に項羽のじいちゃんがいるから
李信ボコボコにされて泣いて逃げるから

101: JUMP速報がお送りします
>>62
そういや項羽って昌平くんの子孫なんだよな

68: JUMP速報がお送りします
項羽と劉邦時代が一番重要な気がする
でも微妙にマイナーなんだよな

78: JUMP速報がお送りします
>>68
背水の陣やら国士無双やら四面楚歌とかの言葉はわりと有名なんやけどなあ

70: JUMP速報がお送りします
そもそも主人公は誰や

75: JUMP速報がお送りします
これって三國志よりもだいぶ昔の話なんか

81: JUMP速報がお送りします
>>75
300年前

92: JUMP速報がお送りします
項羽と劉邦って何時代って言えばいいのか知らん

103: JUMP速報がお送りします
>>92
楚漢戦争

99: JUMP速報がお送りします
敵なら項燕と昌平君がいるからまだなんとかなる

151: JUMP速報がお送りします
光の政くんが、憎しみの光で邯鄲の民を消すのが楽しみや

153: JUMP速報がお送りします
日本ではマイナーなほうが競合する敵がいなくていいだろ
日本で信長書いたらまーた信長かって言われるみたいなもんだろ三國志って

159: JUMP速報がお送りします
日本人が中国史に興味ありすぎる
他の国はホンマ開拓されんな

163: JUMP速報がお送りします
なんだかんだで中国史はどこの時代も面白いな、

164: JUMP速報がお送りします
知略型は本能型に弱いらしいけど、じゃあ本能型は何に弱いんだよ

170: JUMP速報がお送りします
>>164
どっちにも大ダメージ通るソシャゲの属性みたいなやつや

179: JUMP速報がお送りします
>>164
知略型と本能型を合成することで両方の特性を持った部隊を作れるぞ

191: JUMP速報がお送りします
>>179
王翦「一目見たら真似できたわ」

172: JUMP速報がお送りします
始皇帝ってあんまいいイメージ無いから
これから政のキャラがどうなっていくかやな

186: JUMP速報がお送りします
頭李牧になる孔明とかみたいか?

1001: JUMP速報がお送りします











引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588591615/