1: JUMP速報がお送りします
当然ここだよな
https://i.imgur.com/8wjpONR.png

8wjpONR
14: JUMP速報がお送りします
>>1だった

2: JUMP速報がお送りします
ゾロのあそこでしょ

3: JUMP速報がお送りします
>>2
どれ?

4: JUMP速報がお送りします
>>3
ミスターワン倒すとこ

18: JUMP速報がお送りします
ベラミーをワンパンで倒すシーンやな

22: JUMP速報がお送りします
>>18
2回あるやろ

23: JUMP速報がお送りします
最近だと海は海賊が相手だ 好き

35: JUMP速報がお送りします
空島なら鐘ならすところやろ

36: JUMP速報がお送りします
>>35
カラーン!の次のページやぞたしかこれ

37: JUMP速報がお送りします
うるせえ! 行こう! が好き

39: JUMP速報がお送りします
ギアセカンド初登場シーンすこ
あの辺りの頃の絵が一番すここ

42: JUMP速報がお送りします
>>39
わかる
空島W7ナミさんが一番かわいい

43: JUMP速報がお送りします
ベラミーワンパンのところ

44: JUMP速報がお送りします
ここまで仲間の印だ 無いとかマジ?

46: JUMP速報がお送りします
>>44
鉄板過ぎるのがあかん

48: JUMP速報がお送りします
ベラミーワンパンは「は?それだけ?」ってなった
あのシーンはスカッとジャパン感ある

52: JUMP速報がお送りします
愛してくれてありがとうやぞ(敗北者並感)

54: JUMP速報がお送りします
人の夢は終わらねぇ!!(ドンッ)
ここの見開きはまさに息を飲んでしまうな

61: JUMP速報がお送りします
>>54
最高ではないけどコレかと思った

79: JUMP速報がお送りします
タバコの火ィほしかったところだ

83: JUMP速報がお送りします
>>79
あそこもいいわね

87: JUMP速報がお送りします
空島なら蛇がカルガラ達の背中を泣きながら追って、大樹だかに体当たりするシーンがすこ

90: JUMP速報がお送りします
白髭が津波起こすところ
海を操る能力者が初めて登場してやばかった

101: JUMP速報がお送りします
ルフィvsウソップとか くまに飛ばされる時普段強気のナミが精神的にダメージ受けるのすこ

105: JUMP速報がお送りします
ウソップって絶対ゾロより通算重症おってる気がする

112: JUMP速報がお送りします
>>105
ゾロは死んでてもおかしくない怪我を、適当な素人処置の状態で放置したまま、死闘繰り広げてたんだよなあ

106: JUMP速報がお送りします
ワンピースの見開きシーン大体すこ

107: JUMP速報がお送りします
雷?そんなのに人間が叶うわけないじゃない・・・ガクガク
のところすこ

127: JUMP速報がお送りします
2年後だとゾロがピーカ斬るシーンやわ

142: JUMP速報がお送りします
ワイの大好きなサンジのかっこいいシーンは多すぎるからなぁ

152: JUMP速報がお送りします
>>142
その代わりに戦う相手は強いんやけど色物が多いんやな…

171: JUMP速報がお送りします
初期フランキーはカッコ良かったのになんで今はあんな感じになってしまったのか

173: JUMP速報がお送りします
インペルダウン編のボンクレーVSマゼランやろ

182: JUMP速報がお送りします
ルフィとベッジが屋敷で協定結ぶシーン

186: JUMP速報がお送りします
>>182
なんか印象的なのあったっけ?

191: JUMP速報がお送りします
>>186
これでローとベッジがルフィサイドになって熱かった

195: JUMP速報がお送りします
人に忘れられた時だ!ドン!

196: JUMP速報がお送りします
w7編のチョッパーの暴走クッソ怖かったわ

201: JUMP速報がお送りします
俺の夢には敵が多すぎるみたいな名言言ったの誰だっけ?

202: JUMP速報がお送りします
>>201
ロビン

240: JUMP速報がお送りします
どうでもいいがヒグマの手配書には「生死を問わず」表記がない

253: JUMP速報がお送りします
ドレスローザでルフィとベラミーがジャヤの時にあった、「パンチが打てるなら~」のやり取りもう一回やった所すこ

262: JUMP速報がお送りします
「礼を言う」(俺はまだまだつよくなれる)

277: JUMP速報がお送りします
ワンピって編集の時期によってキャラの性格が変わるよな
CP9の時はサンジがやたらゾロをかばったり違和感しかなかった

295: JUMP速報がお送りします
ルフィVSクリークの
「ただの棒付き爆弾だ 威力半減だな」
「そう思うか?」

これすき

296: JUMP速報がお送りします
おつるさんがドフラミンゴにいい子だからおやめっていってドフラミンゴがやめるシーンすき

300: JUMP速報がお送りします
クリークはなんだかんだ大物感あってすき

336: JUMP速報がお送りします
>>300
部下の統率力はマジやったしな

306: JUMP速報がお送りします
剃を使いこなして移動してる・・・!

これ

313: JUMP速報がお送りします
スモーカーが子供のアイスを食べるシーンすこ

1001: JUMP速報がお送りします











引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588598309/