d806d9fe

1: JUMP速報がお送りします
これ実際どうなの?
柱間と扉間とミナトより強いの?
2: JUMP速報がお送りします
強いぞ

3: JUMP速報がお送りします
自称してないやろ
周りは初代や二代目知らないから勝手に言ってた

4: JUMP速報がお送りします
>>3
二代目より弱いの?

5: JUMP速報がお送りします
全盛期はやっぱり凄いんちゃう

6: JUMP速報がお送りします
>>5
全盛期ヒルゼン、見たかったわ

7: JUMP速報がお送りします
でもミナトよりは強そう

8: JUMP速報がお送りします
木の葉の術すべてに精通してるプロフェッサーやぞ

9: JUMP速報がお送りします
>>8
全盛期で八門全開なら確かに歴代最強かも

10: JUMP速報がお送りします
二代目の強さ見た世代って猿と同じくらいやろ?
肉体的に衰えてそうな時期に九尾と相対した三代目が最強と若い連中が強いと思われちゃうのはしゃーない

11: JUMP速報がお送りします
>>10
一応里外まで九尾退けてるしレベルの高さは窺える

12: JUMP速報がお送りします
穢土転生ではせめて全盛期で呼び出してやれよ

19: JUMP速報がお送りします
>>12
初代や二代目とかは全盛期なの?

14: JUMP速報がお送りします
でも一度四代目に譲ったあと、九尾に四代目殺されてまた就任してるやろ
全盛期四代目よりは強いって周りも思ったって凄ない?

15: JUMP速報がお送りします
>>14
三代目と四代目を比較した上での最強発言やからな
ミナトより強いのは確定として問題は柱間と扉間か

16: JUMP速報がお送りします
メタ的にいうと、初代二代目は初期ではそこまで強い設定じゃなかった

17: JUMP速報がお送りします
柱間仙人モード使えるし
普通に勝てなそう

18: JUMP速報がお送りします
>>17
扉まはどうやろ?

21: JUMP速報がお送りします
>>18
穢土転生ありなら扉間やろな

22: JUMP速報がお送りします
>>21
三代目火影が屍鬼封尽使ったらどうなる?
扉間に勝てる?

23: JUMP速報がお送りします
初代、二代目死んだ後も色んな術が作られた訳やろ
それら全てマスターしてる訳やから、対応力は一番やろな

28: JUMP速報がお送りします
>>23
五大性質変化すべて使えるのはチートやな

30: JUMP速報がお送りします
ヒルゼンvsミナト
どっちが勝つかな

31: JUMP速報がお送りします
あの水遁で驚く暗部だから、、、

32: JUMP速報がお送りします
>>31
大蛇丸も流石と言ってるからセーフ

34: JUMP速報がお送りします
>>31
水のないところだからあれでもすごいんやろ

33: JUMP速報がお送りします
猿飛と自来也に気にかけてもらって
カカシ先生の教え子でミナトの子供って冷静に考えたらヤバすぎだな

35: JUMP速報がお送りします
卑劣様の晩年ってかなり年齢で衰えてたんちゃうか?
木遁すら切り裂ける金剛力はすごいけど初代二代目には敵わない気がする

36: JUMP速報がお送りします
穢土転生扉間柱間潰してるし最強やろ

38: JUMP速報がお送りします
>>36
かなりパフォーマンス落ちてたんだよなあ…10%もないんちゃうか

39: JUMP速報がお送りします
>>38
ええ…
ほなら穢土転生マダラでアレだから全盛期やばすぎやろ

42: JUMP速報がお送りします
>>39
穢土転だと柱間とマダラは100%じゃない
そもそも卑劣様は衰えた晩年に単騎で囮になって敵全滅させて致命傷負いながら里で残務処理こなした化け物やぞ

43: JUMP速報がお送りします
>>42
全盛期マダラだけで今の殻余裕で潰せるやんか…

45: JUMP速報がお送りします
あと10歳若かったら殺せてたってオロチマルに言わせるって地味にすごいことやろ

46: JUMP速報がお送りします
>>45
影分身も満足にできずチャクラシナシナやったからなヒルゼン

48: JUMP速報がお送りします
全盛期は多重影分身からの多彩な術やとクッソ強そうやな

51: JUMP速報がお送りします
>>48
術同士のコンボとかあるしな
水遁と雷遁の会わせ技とか

50: JUMP速報がお送りします
鬼鮫が果たして神樹を切り裂ける水遁出せるのかって話よ

52: JUMP速報がお送りします
火影弱体化していっとるやん

57: JUMP速報がお送りします
柱と扉があまりにも突き抜けすぎて神話レベルだから信じられてないだけやろ
1,2を抜かしてかつ全盛期のヒルゼンなら最強と言えなくもないし

58: JUMP速報がお送りします
>>57
ミナトよりは強い?

60: JUMP速報がお送りします
ミナトは完全に一対一に特化しとるからな
全盛期ヒルゼンなら大技ぶっぱでなんとかなる

63: JUMP速報がお送りします
マダラと初代と4代目は戦争やったら最凶やろな
2代目と3代目はサシやと強そう

70: JUMP速報がお送りします
ヒルゼンは万能さが歴代最強ってこと?

78: JUMP速報がお送りします
穢土転生で三代目は爺さんのまま復活させられたのはなぜや

81: JUMP速報がお送りします
>>78
初代と二代目が爺さんじゃないとは限らないで

83: JUMP速報がお送りします
>>81
でもマダラは若い姿で復活したやん
記憶も維持してたし、大戦の戦力とするなら若いほうがええやん

85: JUMP速報がお送りします
>>83
本来の穢土転は死んだときの年齢。カブトが改良した穢土転は若くできるということらしい

86: JUMP速報がお送りします
>>83
そら術者が違うやんけ
大蛇丸の膨大なデータをそのまま引き継いで改良までしとるんやぞ

82: JUMP速報がお送りします
>>78
採取した時の遺伝子データ(年齢で復活する)or大蛇丸の師匠への嫌がらせ

79: JUMP速報がお送りします
他のやつじゃ里が収まらんからヒルゼンでよかった

1001: JUMP速報がお送りします











引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588592919/