e00b191a5a8603eb74c46f2f98f89aa6

1: JUMP速報がお送りします
海賊に敗北した回数7回
海軍や敵船に捕まった回数18回
死刑宣告を受けた回数40回

それでも生きてる
どうすんだよコイツ…
2: JUMP速報がお送りします
死刑宣告する側も定型作業なんだろうな

3: JUMP速報がお送りします
でもコイツおでんにぶった切られて白目向いてたぞ

4: JUMP速報がお送りします
大将とか連れてきて本気で処刑しろよ
諦めて適当にやんな

5: JUMP速報がお送りします
どうせ実は四皇で最弱でしたってオチるにするんだろ

その上で総力戦トドメだけルフィがタイマン

6: JUMP速報がお送りします
ミホークに斬ってもらえよ

7: JUMP速報がお送りします
ギア5ルフィ「ゴムゴムの新技~~!!」

カイドウ「ぎゃああああ」

8: JUMP速報がお送りします
読んでないけど海に落とせないの?

9: JUMP速報がお送りします
所詮四皇なんてシャンクスと同レベル

11: JUMP速報がお送りします
ゲッコーモリアと互角のザコじゃん

14: JUMP速報がお送りします
海に落として終わりでいいよ
どうせルフィじゃ火力不足

18: JUMP速報がお送りします
なんかルフィ刑務所で特訓してたじゃん
あれで倒すんじゃないの?
内部から破壊するとかで

19: JUMP速報がお送りします
宣告されただけでワロタ

20: JUMP速報がお送りします
ジンベエが仲間なら海にかんたんに落とせそうだけどしないんだろうなぁ

21: JUMP速報がお送りします
マジで無理だよな
マムにしろもうちょっと弱くしておけよ

22: JUMP速報がお送りします
ウルージさんにビビって飛び降りた人?

23: JUMP速報がお送りします
ルフィが倒すのはマムだろ リベンジも兼ねて
カイドウ倒すのはゾロ

26: JUMP速報がお送りします
>>23
どうやってもルフィ単体じゃ倒せないな

33: JUMP速報がお送りします
>>26
協力して倒してもうーんってなりそうだよな

28: JUMP速報がお送りします
ヒグマがポセイドンで海王類操って倒すに決まってるだろ

29: JUMP速報がお送りします
開眼ゾロがやってくれるだろ
これ以降で見せ場ないぞ

30: JUMP速報がお送りします
オロチ・カイドウ一味・マム一味・麦わら一味・ロー・キッド・カイドウの息子・侍達

頂上決戦並に描くの大変そうだな

32: JUMP速報がお送りします
おでんが20年前時点で実力的に上だったってなるとだいぶハードル下がる気がする

35: JUMP速報がお送りします
ティーチにも勝てなさそう

37: JUMP速報がお送りします
おでんがなんもなきゃ勝てる相手なんでしょ

41: JUMP速報がお送りします
2つ目の悪魔の実食わせりゃ死ぬんじゃね

53: JUMP速報がお送りします
>>41
これまでに実際死んだやつ居ないよな
それどころか黒ひげ二つ食って生きてるし

43: JUMP速報がお送りします
能力者が泳げないって弱点ついてきたやつって
海に沈めてきたアーロンと牢屋ごと沈めようとしたクロコダイルくらいだっけ?

44: JUMP速報がお送りします
もしゾロが倒したらルフィより強くね?
ルフィは一生掛けても倒せないと思うぞ

48: JUMP速報がお送りします
キッドキラーにカイドウとの因縁持たせたのにゾロが相手するのはなんかな

55: JUMP速報がお送りします
最終的にシャンクスと互角(覇気込みかは知らん)のミホークを超える予定なんだから

そろそろゾロにも見せ場がほしいとこ

59: JUMP速報がお送りします
>>55
和の国なのにゾロがここまで置いてきぼりとは思わなかったぞ

62: JUMP速報がお送りします
カイドウならなんか旧に泣き出して改心すると思う

66: JUMP速報がお送りします
>>62
マムがいるから無理だろ

65: JUMP速報がお送りします
カイドウに傷をつけられる刀もらったのに
実際は二刀流で10字傷つけてるからなまくらではだめなんだろうけど別になんでもよかったっていうね

67: JUMP速報がお送りします
ルフィってもう覚醒した?

70: JUMP速報がお送りします
不死身の能力持ってても回廊石くっつけて首刎ねりゃ死ぬんじゃないのか?

72: JUMP速報がお送りします
>>70
そっかかいろうせきってあったな
じゃあ死ぬか

78: JUMP速報がお送りします
カイドウって捕まえて無理矢理2個目の悪魔の実食べさせれば死ぬんじゃないの?

81: JUMP速報がお送りします
めんどいからトキトキの実で20年後に飛ばせば?

84: JUMP速報がお送りします
ルフィ殺さずに倒すじゃん

86: JUMP速報がお送りします
海楼石ってすごい便利なのに海賊誰も使ってるやついないよな
覇気持ってない奴でも勝てるアイテムだろうに

90: JUMP速報がお送りします
>>86
まあウソップはそのうち使うようになるだろう

96: JUMP速報がお送りします
>>90
そうすりゃウソップがルフィ倒せるな

87: JUMP速報がお送りします
ルフィは敵を殺さないから倒せる

88: JUMP速報がお送りします
カイドウは封印オチするよ

112: JUMP速報がお送りします
ミホークが海楼石の剣使ったら鬼に金棒だな

115: JUMP速報がお送りします
ドフラもそうだったけどボスは共闘じゃなくルフィ一人で倒してほしいわ

128: JUMP速報がお送りします
黒ひげが共闘してくれてカイドウ撃破
そのまま黒ひげがポーネグリフの写し全部奪いトンズラこいてラフテル一番ノリくらいでええ

130: JUMP速報がお送りします
というかカイドウ普通に倒せてしまったらもう敵なしだよな

155: JUMP速報がお送りします
死にたい死にたい言ってるのに悪魔の実もう一個食べないの謎だわ

1001: JUMP速報がお送りします











引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1588676938/