a146f2b711f7969db2cf23f94a53a9c3

1: JUMP速報がお送りします
DIO「刺客(20人以上)派遣や!」

これで負けるとか余りにもすぎへん?
2: JUMP速報がお送りします
まとめて襲わせとけば…

3: JUMP速報がお送りします
一気に仕掛けない

27: JUMP速報がお送りします
>>3
スタンド使いは見せること自体が弱点を晒すことやからしゃーない
そもそもDIOの刺客って金に釣られただけで仲間ちゃうし

44: JUMP速報がお送りします
>>3
エジプト着くまでは金で雇われた裏稼業の人間ばっかやぞ
手の内知らせて共闘しましょうってのが無理

53: JUMP速報がお送りします
>>44
その辺DIO様がうまいこと言いくるめろよ

4: JUMP速報がお送りします
経験値に合った敵を要所要所に配置してくれるラスボスの鑑

5: JUMP速報がお送りします
戦力の逐次投入やね😔

6: JUMP速報がお送りします
それほど承太郎の止まった時の世界への入門がやば過ぎたんやろ

22: JUMP速報がお送りします
>>6
最後だけやん
時止められるようになったの

8: JUMP速報がお送りします
頭無惨様やん

9: JUMP速報がお送りします
なぜ順次向かわせるのか

10: JUMP速報がお送りします
ゴリラとか赤ん坊とか刀とかどうやって交渉したんや

11: JUMP速報がお送りします
ストレイツォに指摘されてた敗因を丁寧になぞる

12: JUMP速報がお送りします
物語の悪役って補正なかったら主人公側に圧勝なこと多いよな

21: JUMP速報がお送りします
>>12
念に念を入れてジョースター達をコロすも、最後の最後に全くノーマークのクソガキに殺された神父は惜しかった

13: JUMP速報がお送りします
どうせDIO様の前では雑魚なんだから
部下には期待もしとらん

16: JUMP速報がお送りします
コロし屋たちも仕事やから他のやつに無闇に能力見せられないんやろ

24: JUMP速報がお送りします
>>16
飛行機落とさずに花京院やポルナレフけしかけずに日本からエジプトまで直接さっさと来させて自分で勝負してれば楽勝やったやろ

26: JUMP速報がお送りします
>>24
やから傷が癒えてないって

17: JUMP速報がお送りします
全員エジプトで待ち構えてればいいだけなのにな

18: JUMP速報がお送りします
戦力の逐次投入する上に
なぜか自分自身で迎え撃ったり逃げもしないで
同じ場所で待ってる模様

33: JUMP速報がお送りします
>>18
逃げるのはプライドが許さないからね仕方ないね

19: JUMP速報がお送りします
最初にヴァニラアイスでも送っときゃずっと神父とイチャイチャできてたやろ

28: JUMP速報がお送りします
ディオはポルナレフのファンだったんだよ

29: JUMP速報がお送りします
ヴァニラアイスって強い風潮あるけど吸血鬼化してないとポルナレフにもサシで勝てなさそう

51: JUMP速報がお送りします
>>29
能力がエグいだけで戦い方は大雑把も大雑把やしな

30: JUMP速報がお送りします
多分「ジョースター一行倒したら金一封」みたいな契約やったんやろ
そら独り占めのために個々で挑みますわ

70: JUMP速報がお送りします
>>30
安そう

88: JUMP速報がお送りします
>>30
「金一封」のごほうび感好き

32: JUMP速報がお送りします
でもDIO様よりヴァニラアイスのが強いよね?

49: JUMP速報がお送りします
>>32
いやDIOは止まった時の中で動ける承太郎以外なんも成す術ない

34: JUMP速報がお送りします
ほう…デカくなったな小僧ってやりたかったんだ

36: JUMP速報がお送りします
派遣したけど空振ってるケースもあるやろな

37: JUMP速報がお送りします
ダークブルームーンとハイプリエステスを同時に襲わせたら完全に詰んでた

38: JUMP速報がお送りします
DIO「ジョナサンの子孫!?もう今更争う理由もないし和解しとこ」

これでほぼ解決だったのでは

40: JUMP速報がお送りします
>>38
ホリィ「グエー死んだンゴ」

42: JUMP速報がお送りします
>>38
相手さんは母親死にそうやからこっちにその気がなくてもコロしに来るぞ

94: JUMP速報がお送りします
>>42
ホリィの病気とディオのスタンドの目覚めって結局どういう関係なんや

108: JUMP速報がお送りします
>>94
親族一同スタンド能力扱えないと高熱だす
ホリィ、じょうすけ、ジョリーン

117: JUMP速報がお送りします
>>94
ディオの影響でジョースターの血統が全員スタンド能力発現
 → ホリーだけ適正なくて自分のスタンドが暴走して死にそう

126: JUMP速報がお送りします
>>94
スタンドの適性がなかったんやろな
4部のチープトリックとかいうスタンドは自分のスタンド使いすらもコロしてたから、制御できない能力もあるんや

61: JUMP速報がお送りします
>>38
ホリィ死ぬし吸血鬼生かす理由もないぞ
波紋伝承してないジョセフは自分の代でケリつけようとするだろうし

41: JUMP速報がお送りします
天国目指してるからジョースター家の因縁以外はどうでもいいんだよなぁ

46: JUMP速報がお送りします
ホルホースとガイルみたいに手を組んで襲ってくる奴がいないのは何故なのか

67: JUMP速報がお送りします
>>46
基本的に金で人をコロす犯罪者が多いから、お互いに協力とかしない人達なんじゃない?

47: JUMP速報がお送りします
数より質だよ

48: JUMP速報がお送りします
その点プッチってすごいよな

52: JUMP速報がお送りします
なぜホルホースは仲間にならなかったのか

60: JUMP速報がお送りします
時を止めてポルナレフを階段から降すザ・ワールド

78: JUMP速報がお送りします
言うてヘボいスタンドばっかだから結果は変わらんよ
3部はヒーラーいなくても乗り切れるほど楽なんや

1001: JUMP速報がお送りします











引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588700423/