r1280x720l

1: JUMP速報がお送りします
イケメン
条太郎以来の頼れる主人公
頭がキレる

人気要素しかないやろ…なんでこんなことに
2: JUMP速報がお送りします
慢心しないディオ・ブランドーがどれだけ強いか証明しちゃったからな

6: JUMP速報がお送りします
徐倫か8部定助やろ

176: JUMP速報がお送りします
>>6
徐倫は海外人気があるで

8: JUMP速報がお送りします
実質ブチャラティが主役だったしな

10: JUMP速報がお送りします
大丈夫ですかブチャラティ

15: JUMP速報がお送りします
レクイエム抜きでも能力がよくわからない

16: JUMP速報がお送りします
葛藤らしい葛藤もないし有能すぎて感情移入できないんやろなあ

20: JUMP速報がお送りします
>>16
承太郎も似たようなもんやろ

17: JUMP速報がお送りします
5部とかブチャラティの物語やし

19: JUMP速報がお送りします
ディオ様とはどういう関係なんや

22: JUMP速報がお送りします
>>19
隠し子や

23: JUMP速報がお送りします
ジョニィよりはあるやろ

29: JUMP速報がお送りします
>>23
いやジョニィは上位人気やろ

120: JUMP速報がお送りします
>>29
そうなんや
人気なんはジャイロだけかと思ったったわ

28: JUMP速報がお送りします
主人公のくせに万能すぎるだろ能力が

31: JUMP速報がお送りします
1から4が強すぎるからね

33: JUMP速報がお送りします
歴代主人公で一番の悪じゃん
すぐ物盗むし車も壊す

57: JUMP速報がお送りします
>>33
ギャングモノやしダークヒローっぽくてええやん

66: JUMP速報がお送りします
>>33
DIOの息子やしな

36: JUMP速報がお送りします
ジョニィとは比べたらあかんやろ
あれはジャイロもいるんやし

38: JUMP速報がお送りします
アバ茶がある

48: JUMP速報がお送りします
ブチャラティの方が主人公っぽいんだよな

50: JUMP速報がお送りします
ギャングスターに俺はなるだからな

51: JUMP速報がお送りします
魅力のない主人公を周りがなんとかカバーしてる感

53: JUMP速報がお送りします
個人的にはいちばんすき

54: JUMP速報がお送りします
テーマ曲は一番かっこいいやろ

61: JUMP速報がお送りします
ジョルノは強すぎてあかん

87: JUMP速報がお送りします
生み出したやつに攻撃したら跳ね返ってくる能力どうなったんだ

97: JUMP速報がお送りします
>>87
扱いにくくてなかった事にした

105: JUMP速報がお送りします
ブチャラティのが主人公っぽいから

111: JUMP速報がお送りします
>>105
人気ならミスタやろ

112: JUMP速報がお送りします
同じ強キャラでも承太郎はジャンプ主人公やけどジョルノはなろう感あるわ

118: JUMP速報がお送りします
ジョルノが無敵認定したスタンド
ベイビィ・フェイス
ホワイトアルバム
ノートリアスBIG

130: JUMP速報がお送りします
どんだけレクイエムで強くなっても攻撃方法はタコ殴りやから笑っちゃうんだよ

151: JUMP速報がお送りします
>>130
変な魚飛ばしてたから多少はね?

148: JUMP速報がお送りします
悪役がキャラ立ちすぎて影薄いわ
兄貴とリゾットは格好良いし、ギアッチョ、チョコラータ、ドッピオは気違いでおもしろいし

149: JUMP速報がお送りします
レクイエムとact4ってどっちが強いんや?

165: JUMP速報がお送りします
>>149
レクイエムやと発射する前に元に戻されるやろな

185: JUMP速報がお送りします
>>149
先に能力発動させた方の勝ち

150: JUMP速報がお送りします
スタンドが変則技巧派やから
主人公のスタンドは近距離パワー型でええねん

162: JUMP速報がお送りします
GERが強過ぎるから

166: JUMP速報がお送りします
プロシュートいいキャラだったのに死に方がもったいなさすぎる
あの後「はっはっはー復活したぞー」とか言ってまた襲ってくれば
もう一戦できたのにね

170: JUMP速報がお送りします
プロシュートの方が人気ありそう

173: JUMP速報がお送りします
ジョセフ以外で柱に勝てそうなジョジョって誰がおる?

222: JUMP速報がお送りします
>>173
ヴァニラアイス

238: JUMP速報がお送りします
>>173
ジョセフもまぐれやけどね

175: JUMP速報がお送りします
ジョルノは薄い
ブチャラティ主役で良いよ

184: JUMP速報がお送りします
パワーC(車を一撃で破壊する)
どういうことやねん

213: JUMP速報がお送りします
>>184
パワーCは人間並みや
そういう人間もおるやろ

241: JUMP速報がお送りします
>>184
道中で成長したんやで

186: JUMP速報がお送りします
プロシュートとか言うミスタを仕留めそこなったくせに偉そうに説教してくる雑魚
1001: JUMP速報がお送りします












引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588728563/