1: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/T0SeLTW.jpg
T0SeLTW

あの時の女の子はルフィに惚れてる
410: JUMP速報がお送りします
>>1
たった二年で成長しすぎやろ

6: JUMP速報がお送りします
リカなんてキャラおった?

7: JUMP速報がお送りします
海軍で働いてるんか

9: JUMP速報がお送りします
ほんまや

11: JUMP速報がお送りします
ゾロの嫁はペローナやし…

13: JUMP速報がお送りします
なにが?って思ったらただ手配書貼ってるだけやん

14: JUMP速報がお送りします
ゾロはたしぎなんじゃなかったのか

15: JUMP速報がお送りします
どの時の子や?

24: JUMP速報がお送りします
>>15
モーガン大佐と戦った時にいた子

50: JUMP速報がお送りします
>>24
はえ~
その時から二年でここまで大きくなってもう働かされてるんか

18: JUMP速報がお送りします
あんだけ海軍にめちゃくちゃにされたのに海軍で働いてるんか

19: JUMP速報がお送りします
たしぎと良い感じになると思っていた時代が俺にもありました

26: JUMP速報がお送りします
別に心優しくなくても
2週間絶食してたら泥まみれのおにぎりでも食うよな

28: JUMP速報がお送りします
ゾロはペローナとたしぎで嫁枠埋まってるからな

43: JUMP速報がお送りします
海軍のひとかわいそう
心痛むはこんなん

45: JUMP速報がお送りします
おにぎりの子か

51: JUMP速報がお送りします
ゾロ嫁候補はペローナとたしぎとお菊がいるからもうパンパンやぞ

56: JUMP速報がお送りします
ルフィとかゾロって恋愛できるんやろか
常人とは全く違う感性で生きてるやろアイツら

58: JUMP速報がお送りします
そういや二年修行って航海してた時間より長いんだな
戻る気なくなりそう

65: JUMP速報がお送りします
ヘルメッポが海軍で出世していってるのどう思ってるんやろ

67: JUMP速報がお送りします
やっぱゾロの嫁は小紫やろ
ウソップは地元の資産家の娘
サンジはぷりん

71: JUMP速報がお送りします
ヘルメとコビーがとっもになるとは思わんかったわ。正直もう一人の主人公として成長が楽しみや

80: JUMP速報がお送りします
モーガンてどうなったんや
小船で脱走せんかったっけ

88: JUMP速報がお送りします
あーこっそり手配書はっとるてことか

91: JUMP速報がお送りします
戦争編でルフィがコビーを無慈悲なワンパンで瞬コロしたの好き

100: JUMP速報がお送りします
ゾロはバンダナまいてるほうがかっこいい

112: JUMP速報がお送りします
砂まみれのおにぎりをうまかったとか言ってたけどそんなわけねーやん
無理があるわ

137: JUMP速報がお送りします
ゾロは戦闘員というより副船長よな
鼻離脱の時はかっこよかった

174: JUMP速報がお送りします
>>137
ジンベエ入って焦ってそう

149: JUMP速報がお送りします
ヘルメッポって最終的にどこまで出世するんやろか
コビーは大将まで行くんやろうけど

170: JUMP速報がお送りします
>>149
ガープセンゴクポジになるんやないか

176: JUMP速報がお送りします
ナミがメンバーの中から付き合うとしたらゾロっぽいな

196: JUMP速報がお送りします
>>176
普通にルフィやろ
なにかとルフィルフィ言っとるやん
抱きついてたし

180: JUMP速報がお送りします
ヘルメッポとコビーの成長スピード早すぎない?強さ的な意味じゃなくて身体の成長

194: JUMP速報がお送りします
ペローナって何気に七武海で最強の3人と交流あるって凄いな

203: JUMP速報がお送りします
ゾロって強さの格は絶対にルフィより落とさないように調節してるよな
ルフィが敵ボスと互角だと幹部クラスとは圧勝か負傷させて無理矢理互角にしてる

226: JUMP速報がお送りします
ミホークって今なにしてんの?
あいつすき

243: JUMP速報がお送りします
>>226
海軍の新兵器に追い詰められとるで
その後が描かれてないから勝ったのか負けたのかは分からんけど

251: JUMP速報がお送りします
>>226
七武海制度なくなって政府から久々に追われる立場に戻り武者震いしてる

240: JUMP速報がお送りします
ペローナって不意ついたらミホークにも勝てるよな
何気に強キャラだからなペローナ

274: JUMP速報がお送りします
ミホークだけは七武海でも別格オーラあるよな
強さだけなら四皇クラスやろ

287: JUMP速報がお送りします
>>274
4皇幹部のビスタと互角やぞ

290: JUMP速報がお送りします
>>274
シャンクスより強いからな
組織力で赤髪海賊には負けるやろけど

301: JUMP速報がお送りします
結局ゾロの左目はどうしたの?

337: JUMP速報がお送りします
>>301
強敵と闘う時には開くやろな

346: JUMP速報がお送りします
なんやかんやゾロが強いのも血筋なんやろ?
霜月一族ちゃうの?

357: JUMP速報がお送りします
>>346
ゾロの出自に関してはハッキリとしたことは何も分かってないからなあ
ゾロのいた村がワノ国のやつが作ったことはSBSで明言されたけどゾロ本人についてはまだ分からん

348: JUMP速報がお送りします
左目はたぶん自ら閉じとるだけよな?
修羅の刻でみたあれ

530: JUMP速報がお送りします
ゾロとたしぎはもっと絡ませて欲しかった

1001: JUMP速報がお送りします











引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588722787/