DcK86XAU0AAG0YH

1: JUMP速報がお送りします
ミタマセキュ霊ティ 188cm
チェンソーマン 181cm
ONE PIECE 174cm
呪術回戦 173cm
ドクターストーン 171.4cm
26: JUMP速報がお送りします
>>1
ルフィって174センチもあるんか…?

2: JUMP速報がお送りします
デンジ草みたいな生活してたのに中々でかいやん

3: JUMP速報がお送りします
で?歳は?

4: JUMP速報がお送りします
日向は?

5: JUMP速報がお送りします
デンジは割と大きい☺
https://i.imgur.com/RycuScF.png

6: JUMP速報がお送りします
アイツそんなデカイのかよ
クソチビっぽいのに

7: JUMP速報がお送りします
日向プロになってからは超してるはず

8: JUMP速報がお送りします

14: JUMP速報がお送りします
>>8
懐かしいな
ノアズノーツ身長デカいって叩かれてたな

9: JUMP速報がお送りします
呪術はフィジカルお化けなのにそんな大きくないのな

13: JUMP速報がお送りします
トリコ220cm、ナルト180cm、ブリーチ181cmの頃から比べるとだいぶ縮んでる😏

16: JUMP速報がお送りします
>>13
ナルト180なん!?
サクラとたいして変わらなかった感じするけどサクラもデカイのか?

20: JUMP速報がお送りします
>>16
wiki曰くコレや
身長:145cm(12歳時)→147cm(13歳時)→166cm(16・17歳時)→180cm(19歳以降)

37: JUMP速報がお送りします
>>20
一気に伸びすぎやろ

24: JUMP速報がお送りします
>>13
ナルト、でかいな あれこそ170やろ

15: JUMP速報がお送りします
子供に親近感持たせるために敢えて低身長にしてるのか?

17: JUMP速報がお送りします
昔のジャンプは小さめの悟空ですら175cmあったのに🥴

18: JUMP速報がお送りします
千空195あるやん

19: JUMP速報がお送りします
筋肉ギャグマンガのやつは

21: JUMP速報がお送りします
ワンピの世界って恵体ばっかやから
麦らぁもっと小さく見えてたけど
割とあるな

22: JUMP速報がお送りします
ナルトは原作ラストの19歳時点で180やな😃

23: JUMP速報がお送りします
ルヒィって悟空並みなんやな

25: JUMP速報がお送りします
新連載は身長設定がまだないからわからない😫

27: JUMP速報がお送りします
日向ってもう背丈的には普通の選手やな

28: JUMP速報がお送りします
ワンピの世界は2mこえが普通やしなあ😒
ウソップでも176やし

30: JUMP速報がお送りします
クラウド・ストライフ(173cm)←これ今ならネタになってそうよな

36: JUMP速報がお送りします
>>30
通常グラでチビのイメージあるから
思ったよりでかいよね

32: JUMP速報がお送りします
出久(ヒロアカ) 166cm

チビすぎや😥

33: JUMP速報がお送りします
ドクストって作中でチビ扱いやなかったか

35: JUMP速報がお送りします
日本児よりでかいキャラがウケるわけないねん

53: JUMP速報がお送りします
>>35
北斗の拳 190

シティーハンター 186

男塾 185


ん?

56: JUMP速報がお送りします
>>53
ケンシロウそんなもんなのか

38: JUMP速報がお送りします
コナン 102cm 18kg

39: JUMP速報がお送りします
ちな平均身長
16歳168
17歳170
18歳171

40: JUMP速報がお送りします
デンジってほんとにそんなにあるんか

41: JUMP速報がお送りします
>>130
トリコがどう見ても180くらいしかないんだよな

42: JUMP速報がお送りします
ぼく勉は身長いくつぐらい?

46: JUMP速報がお送りします
夜凪の168って絶妙な設定だと思うわ

47: JUMP速報がお送りします
ジャンプじゃないが型月やと19歳でチビだったやつが後から180超えたりするな🥴

54: JUMP速報がお送りします
>>47
なんなら185くらいの三十路が193くらいになるしな

48: JUMP速報がお送りします
ドクターストーンそんな高くないやろあれ小学生じゃないの

49: JUMP速報がお送りします
アンアンの主人公もデカそう

52: JUMP速報がお送りします
小さい小さい言われてた黒子でも168あるからな

55: JUMP速報がお送りします
桜木花道 188センチ

57: JUMP速報がお送りします
デンジよくそんなデカくなったな

1001: JUMP速報がお送りします











引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588819792/