1: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/vx79RMZ.jpg
vx79RMZ

186: JUMP速報がお送りします
>>1
一瞬両津の手のひらで型取ってんのかと思ったわ

2: JUMP速報がお送りします
よく中川切れないなこれ

3: JUMP速報がお送りします
ガチ犯罪やん

6: JUMP速報がお送りします
フェラーリってハイオクちゃうんか?

11: JUMP速報がお送りします
>>6
ワーゲンはなんや?

23: JUMP速報がお送りします
>>11
ハイオクらしいわ

44: JUMP速報がお送りします
>>6
普通車ってハイオクでも動くんちゃうん!

7: JUMP速報がお送りします
いや鍵開けた時点で完全に犯罪やろ

8: JUMP速報がお送りします
ボルボ「これもう半分犯罪だろ」

15: JUMP速報がお送りします
キャッシュカードの暗証番号は?

33: JUMP速報がお送りします
>>15
両津ならどうにかできそうなのが怖い

36: JUMP速報がお送りします
>>15
中川に聞いてるぞ

20: JUMP速報がお送りします
別にだいたいの車はハイオクでも走るで
傷んだりしやすくなるだけや

22: JUMP速報がお送りします
40回鍵を貸して不審に思わん男

53: JUMP速報がお送りします
>>22
鍵を見てかっこいいと褒めてるだけなのでセーフ

24: JUMP速報がお送りします
半分犯罪だけど半分警官だからセーフ

26: JUMP速報がお送りします
こいつなんで警察になれたん

27: JUMP速報がお送りします
てかボルボが警察の格好してるのイメージなかったわ

30: JUMP速報がお送りします
国によっては犯罪やぞ

31: JUMP速報がお送りします
中川にとって4000万のフェラーリなんて庶民にとっての「ミニカー感覚だから

34: JUMP速報がお送りします
殺人以外の犯罪はやり尽くした両津

38: JUMP速報がお送りします
っぱこち亀だわ

41: JUMP速報がお送りします
まあこんなん気にしないほどの金持ちやろうな

46: JUMP速報がお送りします
一歩間違えれば犯罪やん

47: JUMP速報がお送りします
ガソリンの味とか知らんやろ?

50: JUMP速報がお送りします
両津以外がやったら犯罪やぞ

52: JUMP速報がお送りします
警官の制服に手榴弾身に付けてるボルボが一番ヤバい奴やろ

55: JUMP速報がお送りします
両津と中川の関係ならセーフやろ

56: JUMP速報がお送りします
金持ちは心も余裕あるからキレないぞ

59: JUMP速報がお送りします
お前らの物差しで判断するな

61: JUMP速報がお送りします
ボルボやのにワーゲン乗ってんのか

62: JUMP速報がお送りします
なぜか両津のほうが麗子にモテる不思議

85: JUMP速報がお送りします
合鍵作るくらいならナンバー覚えろよ

88: JUMP速報がお送りします
中川ってなんで警察になったん?

91: JUMP速報がお送りします
>>88
自由に銃が撃てるから

94: JUMP速報がお送りします
>>88
ガンマニアだから
なおガンマニア設定は徐々に消える

90: JUMP速報がお送りします
中川の暗証番号は解読してる回があったはず
電子手帳だっけな

98: JUMP速報がお送りします
中川もかなりヤバいんだよなぁ
トリガー軽くした銃器持ち込むのはあかんやろ

105: JUMP速報がお送りします
>>98
初期は川原で実銃撃って遊んでるからな

112: JUMP速報がお送りします
中川て初期は変なやつだったのにだんだんツッコミ役やらされてまともになってった

115: JUMP速報がお送りします
銀行かどっかで支店長に家系図持ちだして遠縁アピールするのすこ

143: JUMP速報がお送りします
40回律儀に見せる中川も中川で草

152: JUMP速報がお送りします
中川とか麗子みたいなビルゲイツよりお金持ちやし両津なら許すって関係性出来上がってもうとるからしゃーないな

157: JUMP速報がお送りします
実際中川にとってはこれぐらい可愛いもんだからな

224: JUMP速報がお送りします
麗子も結構好き放題やってたやろ
中川が少し落ち着いたタイミングで出てきた

251: JUMP速報がお送りします
ボルボって普通に警官とかやってたっけ?
左近寺とかも警官の服着てるの見たことないわ

265: JUMP速報がお送りします
>>251
左近寺は合う服がないから制服はバックに入れて持ち運んでる

259: JUMP速報がお送りします
車の中にキャッシュカード置いておくほうが悪い

308: JUMP速報がお送りします
中川も一緒になって舐めた仕事してる頃の方が中川はおもろかった

326: JUMP速報がお送りします
中川も両津がこんな笑顔で丁寧に話しかけてきた時点で裏があるて察しろよ
何年コンビ組んでるんや

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588837161/