1: JUMP速報がお送りします
『新テニスの王子様』公式@tenipuri_staff
【重大発表】アニメ新シリーズ制作決定!
https://pbs.twimg.com/media/EW8G5hoXkAIB0Cj.jpg 
EW8G5hoXkAIB0Cj

許斐先生マッチメイク完全監修アニメオリジナルストーリー??『新テニスの王子様 氷帝vs立海 Game of Future』 
アニメ制作決定を記念し、許斐先生渾身の描き下ろしイラスト公開!企画段階から許斐先生総監修!これは見逃せるはずがない! 
これはアツイ
75: JUMP速報がお送りします
>>1
絵が良すぎる

4: JUMP速報がお送りします
氷帝が勝てるビジョン全く湧かないんやが

7: JUMP速報がお送りします
これは売れる

8: JUMP速報がお送りします
跡部とあとギリ相手次第で樺地が勝てるかどうかやん

9: JUMP速報がお送りします
忍足VS真田の精神戦みたいわ

11: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ樺地なら真田と幸村以外になら勝てるだろ

30: JUMP速報がお送りします
>>11
完全上位互換仁王に勝てんぞ

34: JUMP速報がお送りします
>>30
イリュージョンをコピーとかありそう

37: JUMP速報がお送りします
>>34
それぐらいせんと勝負にならんぞ

240: JUMP速報がお送りします
>>30
最終的に純粋なテニス勝負になったら身体能力高い樺地が勝ちそう

256: JUMP速報がお送りします
>>240
素の仁王でプロからポイント取れるレベルになったのに?

12: JUMP速報がお送りします
勝つんは氷帝負けるの立海!

13: JUMP速報がお送りします
氷帝がどう戦えるんや
立海どう考えても総合力最強

14: JUMP速報がお送りします
今手塚対真田やっとるけどあついで

16: JUMP速報がお送りします
勝つのは氷帝 負けるの立海

21: JUMP速報がお送りします
跡部樺地とダブルスでワンチャンあるくらいか?

22: JUMP速報がお送りします
幸村の真の能力とは…!?
左右の手でラケットを振れます!

しょぼい

24: JUMP速報がお送りします
氷帝が勝てるビジョンがスケスケだぜ

25: JUMP速報がお送りします
ジローって結局どうなんや

26: JUMP速報がお送りします
千の技を持つ天才忍足を信じろ

38: JUMP速報がお送りします
>>26
いつの間にか千の技を持つようになったんだよな

29: JUMP速報がお送りします
跡部以外が弱すぎるやろ

32: JUMP速報がお送りします
氷帝どっやって勝つんや

跡部対幸村やらないわけにいかんからS1戦見せるために2勝しないといかんやろ

41: JUMP速報がお送りします
氷帝の影薄いナンバー2に光が当たるのかな

44: JUMP速報がお送りします
心を閉ざしてれば五感を奪われても大丈夫...か?

51: JUMP速報がお送りします
>>44
素のテニスでボロ負けやぞ

74: JUMP速報がお送りします
>>51
心を閉ざす奴と跡部でダブルス組んで幸村の能力を防ぎつつ跡部の技術で渡り合うんや

86: JUMP速報がお送りします
>>74
幸村+真田で負けや
真田が前出て山使うだけで終わり

97: JUMP速報がお送りします
>>86
そいつら組んだらもうどうしようもないわ
世界クラスやん

45: JUMP速報がお送りします
そう足掻いても立海に勝てないやろ氷帝

47: JUMP速報がお送りします
宍戸鳳は勝ちそう

67: JUMP速報がお送りします
>>47
丸井ジャッカルも仁王柳生も黄金レベルのダブルスやぞ

63: JUMP速報がお送りします
ジロー対ブン太の試合は熱い
結果は見えてるかど

76: JUMP速報がお送りします
ピヨシートがどうやって勝つんや…

78: JUMP速報がお送りします
今やってる手塚vs幸村がすごい普通のテニスしてる

84: JUMP速報がお送りします
>>78
真田がちょくちょく観客席から意味不明な助言するの草

80: JUMP速報がお送りします
新で仁王が中学生では世界最強になってしまってるからな…

88: JUMP速報がお送りします
ジローの上位互換の丸井
樺地の上位互換の仁王
うーんこの

89: JUMP速報がお送りします
物理的に攻撃すれば勝てるかもしれんやろ

94: JUMP速報がお送りします
>>89
六海のがダイレクトアタック得意やぞ

90: JUMP速報がお送りします
向日ってスタミナ不足克服したんか?

96: JUMP速報がお送りします
真田はなんかボールを2回曲げるの習得してたよな

114: JUMP速報がお送りします
忍足おれば五感を奪われないかもしれない

119: JUMP速報がお送りします
立海の圧勝じゃん

125: JUMP速報がお送りします
シングルスの跡部樺地忍足で3勝狙っていくんやろか

142: JUMP速報がお送りします
幸村と仁王に勝てる可能性あるの亜久津だけか

145: JUMP速報がお送りします
カバディは強キャラちゃうんか?

175: JUMP速報がお送りします
>>145
樺地は負けるコピーキャラ
仁王は勝てるコピーキャラ

たしけの寵愛の差やな

149: JUMP速報がお送りします
奥の仁王は顔隠してるし別の人やろ

165: JUMP速報がお送りします
氷帝のナンバー2って忍足か
総合力に差がありすぎる

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588823795/