DvRoGevUUAAqOJW

1: JUMP速報がお送りします
エニエスロビー→一万人の海兵がピストル撃って誰にも当たらない
バスターコール→島を滅ぼす無数の砲弾が誰にも当たらない

何故なのか
2: JUMP速報がお送りします
あれ穴開いてないから空包で気絶しただけやろ

3: JUMP速報がお送りします
>>2
流血してるで

5: JUMP速報がお送りします
>>3
鼓膜が破れただけと思いたいね

4: JUMP速報がお送りします
弾丸に覇気まとわせてたんでしょ

6: JUMP速報がお送りします

7: JUMP速報がお送りします
ラッキールウがすごいんやぞ

8: JUMP速報がお送りします
あの肉食ってる奴のモブ感

9: JUMP速報がお送りします
明確に死んでるやつ数える位しかいなくない?

11: JUMP速報がお送りします
56皇すき

14: JUMP速報がお送りします
>>11
あの無理矢理感草

12: JUMP速報がお送りします
描写されないだけでそこそこ死んどるぞ

13: JUMP速報がお送りします
56皇をコロした報いやぞ

15: JUMP速報がお送りします
いうてシャンクス直属の部下やし

16: JUMP速報がお送りします
ベルメールさんは死んだやんけ

20: JUMP速報がお送りします
>>16
海賊以外は銃を向けられるとほぼ死ぬんやぞ
黄猿だってベンべックマンに銃向けられて動かんかったし

17: JUMP速報がお送りします
56皇ネタがここに来てシャンクス人間兵器説と合わさったの草

19: JUMP速報がお送りします
>>17
そんなこと言って考察してるのなんてこの世で一人だけなんだよなぁ

18: JUMP速報がお送りします
違うぞ直撃してもしなないくらい登場人物が頑丈になったんやぞ

42: JUMP速報がお送りします
ベンベックマンすここ

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588851472/