mig

1: JUMP速報がお送りします
グスタフ
2: JUMP速報がお送りします
サイレントマジシャン

3: JUMP速報がお送りします
なんだかんだ言ってブルーアイズが1番カッコいい

4: JUMP速報がお送りします
堕天使マスティマ

5: JUMP速報がお送りします
フレイムウィングマン

6: JUMP速報がお送りします
コアキメイル・マキシマムほんとすこ

9: JUMP速報がお送りします
完全究極対グレートモス

11: JUMP速報がお送りします
エンドオブアヌビス

12: JUMP速報がお送りします
方界超獣バスターガンダイル

14: JUMP速報がお送りします
わりとマジでワイトキング

16: JUMP速報がお送りします
覇王龍ズァーク

17: JUMP速報がお送りします
アックスレイダーさん

19: JUMP速報がお送りします
竜騎士ガイア

20: JUMP速報がお送りします
レインボードラゴンなんだよなぁ

21: JUMP速報がお送りします
初期真紅眼
レリーフは至高

23: JUMP速報がお送りします
リボルバードラゴン

28: JUMP速報がお送りします
マジシャン・オブ・ブラックカオス

30: JUMP速報がお送りします
やっぱオシリス

31: JUMP速報がお送りします
初期のカオスソルジャー

34: JUMP速報がお送りします
サイバーエンドドラゴン

38: JUMP速報がお送りします
ブリザードウォーリアーとかいう恵まれたデザインからクソみたいな効果

39: JUMP速報がお送りします
ドラグーン定期
主人公とライバルの絆のカードやぞ

52: JUMP速報がお送りします
>>39
魔法使い族なのダサいわドラグーンなんだからもっと戦士かドラゴンっぽくしろ

56: JUMP速報がお送りします
死のデッキ破壊ウィルス

58: JUMP速報がお送りします
地縛神ウィラコチャラスカのレリーフ

61: JUMP速報がお送りします
ホロアクティとかいうのあたったことあるわ懸賞で

66: JUMP速報がお送りします
モンスターじゃないけどプライドの咆哮すこ

68: JUMP速報がお送りします
ホルアクは今十万超えるで

70: JUMP速報がお送りします
パーフェクト機械王のレリーフ美しい

72: JUMP速報がお送りします
サイバーエンドドラゴンやろ
ロマンの塊

79: JUMP速報がお送りします
>>72
は?ロマンで言ったら列車やろ

73: JUMP速報がお送りします
コズミックブレイザードラゴン

80: JUMP速報がお送りします
bloodーDすこ

83: JUMP速報がお送りします
氷帝メビウス

90: JUMP速報がお送りします
アポピスの化神

95: JUMP速報がお送りします
設定効果込みでRUM-七皇の剣

112: JUMP速報がお送りします
>>95
あれはバリアンごっこするためのカードや
なりきりできた時クソ気持ちいい

137: JUMP速報がお送りします
>>112
森羅の霊峰アルセイ使え

117: JUMP速報がお送りします
>>95
わかる
まあ持ってないけど

96: JUMP速報がお送りします
トゥーン系すこ

105: JUMP速報がお送りします
ブルーアイズレッドアイズブラマジがこんなに傷ついていたとは思わなかった

124: JUMP速報がお送りします
絶対防御将軍やぞ

129: JUMP速報がお送りします
ミラフォとかサンボルとか昔の人権魔法トラップは思いで補正込みでカッコイイ

130: JUMP速報がお送りします
カオスソルジャー

133: JUMP速報がお送りします
ゴヨウガーディアン

142: JUMP速報がお送りします
キメラテックオーバードラゴンほんとすき
リンクスでもお世話になってる

143: JUMP速報がお送りします
三幻魔が魔強化されてて笑うわ

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588853811/