thumb_cbab7597-6fca-4729-a4a4-fd7d3bf4cba4

1: JUMP速報がお送りします
技の構図も3パターンしかないのになぜかカッコイい模様
3: JUMP速報がお送りします
カッコいいのは女顔のやつやな

6: JUMP速報がお送りします
>>3
サガとかアイオリアとかの劇画顔もカッコイいから(憤怒)

5: JUMP速報がお送りします
まあ、時代よな

9: JUMP速報がお送りします
オレ魚座
なんか外れ扱いされて泣く

12: JUMP速報がお送りします
>>9
見せ場なく死んでバラを撒いてたね

13: JUMP速報がお送りします
>>9
外伝では有能扱いだから…

15: JUMP速報がお送りします
>>9
最強キャラなんだよなあ

17: JUMP速報がお送りします
>>9
LCではかっこいいから…

76: JUMP速報がお送りします
>>9
おうし座のワイよりマシや

14: JUMP速報がお送りします
ストレート
アッパー
構えから手が光る

これだけで大体の技がかける

18: JUMP速報がお送りします
エアプ乙
人差し指で突く技もあるから

21: JUMP速報がお送りします
>>18
15も突かなきゃいけないのは必殺技とはいえない

49: JUMP速報がお送りします
>>21
でも15発入ったら確定死なのは普通に強いやろ
そもそもナメプしてるだけで実際は15発同時に放てるし

53: JUMP速報がお送りします
>>21
一コマでたくさん突けるから無問題

20: JUMP速報がお送りします
蟹座「ワイは?」

24: JUMP速報がお送りします
>>20
黄金魂でカッコ良かったのでセーフ

33: JUMP速報がお送りします
>>20
積尸気冥界波←かっこいい

22: JUMP速報がお送りします
わい双子座人生は耐えて待つものと知る

28: JUMP速報がお送りします
蠍とかいうなんか地味な立場

37: JUMP速報がお送りします
>>28
10何発か当てなきゃいけないし時点でね

41: JUMP速報がお送りします
>>37
瞬コロしたらレスバトル出来ないからね

31: JUMP速報がお送りします
Ωとかいうクッソひっそりやってた続編

38: JUMP速報がお送りします
>>31
牡羊座キキはよかった

32: JUMP速報がお送りします
獅子座という過去編でもチートな卑怯キャラ

35: JUMP速報がお送りします
これのせいで蟹座を馬鹿にされる

自分の蟹座のセイントを買わない

もっと馬鹿にされる

40: JUMP速報がお送りします
>>35
嘆きの壁ではなぜか正義の黄金聖闘士になってたから…

39: JUMP速報がお送りします
熱いし燃えるやろ 少年漫画のあるべき姿や

55: JUMP速報がお送りします
>>39
キン肉マンしかりジャンプ漫画のあるべき姿やな

42: JUMP速報がお送りします
このマンガの影響で蟹座がクラス最底辺になってて笑った

64: JUMP速報がお送りします
>>42
魚座やろ

43: JUMP速報がお送りします
車田先生は何座なん?

47: JUMP速報がお送りします
>>43
射手座

51: JUMP速報がお送りします
>>47

主人公やん

44: JUMP速報がお送りします
5号機

45: JUMP速報がお送りします
勝利友情努力があれば何でもオッケーな時代だから

46: JUMP速報がお送りします
知名度急上昇なのがデッドエンドシンフォニー

48: JUMP速報がお送りします
クリスタル聖闘士ってなんだよ

50: JUMP速報がお送りします
黄金聖闘士とかいう十二宮編では大半が悪党みたいなこと言ってた連中

54: JUMP速報がお送りします
ネビュラストリームとかいう招き猫みたいなポーズから繰り出されるクッソ強い技

58: JUMP速報がお送りします
全員同じ顔やんけ

61: JUMP速報がお送りします
そういや聖闘士星矢の話になると、主人公組の話ほとんど出ないな
黄金聖闘士が人気ありすぎや

62: JUMP速報がお送りします
「見るか?銀河の星々が砕ける様を」
この煽り文句考えたヤツは間違いなく天才

65: JUMP速報がお送りします
カノンが無双するとこすき

68: JUMP速報がお送りします
>>65
あいつ黄金でも最強やろ

72: JUMP速報がお送りします
>>68
最強はシャカ

67: JUMP速報がお送りします
一輝が中ボス級ぶっコロして強さアピールからのラスボスに瞬殺されてラスボスの強さアピール!!!

71: JUMP速報がお送りします
ムウとシャカの女の子感

74: JUMP速報がお送りします
7月22日→蟹座
7月23日→獅子座

1日の格差がヤバい

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588113873/