1: JUMP速報がお送りします
よく見るとダサくない
https://i.imgur.com/RoyV8qu.png

RoyV8qu
7: JUMP速報がお送りします
足元ゴインゴインは辞めといた方が良かったと今でも思ってる

12: JUMP速報がお送りします
腹が出て手足は細い、体型が中年男性のそれ

13: JUMP速報がお送りします
まあ4が出たということは5まではあるんやろなって

16: JUMP速報がお送りします
ナイトメアルフィの劣化版やんけ

19: JUMP速報がお送りします
ギア2の発展系でよかった

27: JUMP速報がお送りします
ギア2で完成されてる

29: JUMP速報がお送りします
もうまとまった修行パート無いやろうし最後までこれか

59: JUMP速報がお送りします
>>29
桜流使った変化があるやろ

30: JUMP速報がお送りします
スネイクマンはかっこいい

39: JUMP速報がお送りします
ギア5でシンプルな感じになる前振りやろ

151: JUMP速報がお送りします
>>39
それはギア2でやってるしどうなるんやろ

41: JUMP速報がお送りします
バウンドするゴムボールになるってのはいいと思うんだけど

49: JUMP速報がお送りします
まだ流桜があるから・・・

53: JUMP速報がお送りします
骨風船ってどっから空気入れとんや

57: JUMP速報がお送りします
ギア4でカイドウ倒したらもう最終形態かもしれんな

58: JUMP速報がお送りします
カッコよくもないし強そうでもないのが致命的過ぎるわ

66: JUMP速報がお送りします
でも覇王化があるから

68: JUMP速報がお送りします
スーパーサイヤ人3は王道から外れてもカッコよかったのにな

71: JUMP速報がお送りします
最終形態のオーバードライブが残っとるやろ
その前にローもあるかもしれんな

72: JUMP速報がお送りします
カイドウにワンパンされたのがね…

77: JUMP速報がお送りします
巨大化て負けフラグの印象あるんやが
どんな作品でも強い奴はスマートやろ

83: JUMP速報がお送りします
スネイクマンとか原理がわからんわ

89: JUMP速報がお送りします
トップギアがあるならスリムかもしれんな

101: JUMP速報がお送りします
血管も心臓もゴムならギア2って負担ないのでは?

104: JUMP速報がお送りします
ギアセカンドは使った後のデメリットもあるってのが奥の手みたいでまたカッコいい

119: JUMP速報がお送りします
ギア4の顔を見る限りモリア戦のドーピングルフィのデザイン好きやったんやろな

125: JUMP速報がお送りします
ゴムでここまでやるんやからもう覚醒扱いでええやろ

130: JUMP速報がお送りします
流桜会得したらギア4みたいな巨体必要なくなるしワノ国編でギア5出るやろ

139: JUMP速報がお送りします
それよりもゾロを隻眼にしたのがないわ

161: JUMP速報がお送りします
>>139
何で隻眼になったんや?

168: JUMP速報がお送りします
>>161
わからん

206: JUMP速報がお送りします
>>161
本気出すときにこれは鷹の目や!ってやるためや

149: JUMP速報がお送りします
ギア2つかいながらギア3使えばよかったんに

162: JUMP速報がお送りします
ギア2ほんまかっこいい

166: JUMP速報がお送りします
でもルフィには ギア “ 1 “ があるから

175: JUMP速報がお送りします
>>166
ギア零もありそう

191: JUMP速報がお送りします
>>175
ギア0はシャンクスに覇王化を学ぶんやな

179: JUMP速報がお送りします
スネイクマン基本でええやろルフィの強み見聞色なんだから

182: JUMP速報がお送りします
5で小さくなるんやろどうせ

186: JUMP速報がお送りします
ギア以外のスタイル出してきそう

194: JUMP速報がお送りします
てかバウンドマン初出からもう5年くらい経っとるやろ

200: JUMP速報がお送りします
スネイクマンの方は普通にかっこええ

230: JUMP速報がお送りします
ギア3って中身空気だから質量は全く増えてないんか?

234: JUMP速報がお送りします
5は単純に覇王色の衣着るだけとかやろ

265: JUMP速報がお送りします
悪魔の実が海賊や船乗りには致命的だという時代はどこ行った

290: JUMP速報がお送りします
バウンドマンは好きなんやけど
見るからにパワーありそうな攻撃方法が良い

313: JUMP速報がお送りします
5で人型に戻して強さに説得力持たすため4はでかくしてるとワイは思っとるフリーザ方式や

318: JUMP速報がお送りします
ギアを使いすぎると死ぬ設定どこ行ったんや
2年前のルッチ戦ですらもう割と限界っぽかったけど今はそれ以上に負担のあるギア4バンバン使ってるけど

334: JUMP速報がお送りします
>>318
だから最後はロジャーみたいに海賊王になった後死ぬ説出てるな
バットエンドだしないと思うけど

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588911848/