o0480048013659507308

1: JUMP速報がお送りします
あとひとつは?
3: JUMP速報がお送りします
時を飛ばす能力

4: JUMP速報がお送りします
絵の攻撃ってなんやっけ

5: JUMP速報がお送りします
>>4
承太郎の絵に攻撃して階段から落としたやつ

17: JUMP速報がお送りします
>>5
絵を切ると同時にタイミング良くスタンドで攻撃しただけやろ

7: JUMP速報がお送りします
船は2隻あった

15: JUMP速報がお送りします
>>7
これ

8: JUMP速報がお送りします
大統領が決戦に備えて体鍛えただけやで

9: JUMP速報がお送りします
ブラックサバス戦で何故か脚で樹の根っこ叩いて能力発動させてたとこ
拳で直接触れなければいけないんとちゃうんか?

175: JUMP速報がお送りします
>>9
グリーンデイ戦でも蹴りで発動させてたしな

11: JUMP速報がお送りします
ノートリアスBIGはどこで自分の能力発動条件を知ったのか

18: JUMP速報がお送りします
>>11
チープトリックみたいに耳元ではよ死ねはよ死ね囁かれとったんやろなぁ

13: JUMP速報がお送りします
ジョルノがブラックサバス戦の時に矢を刺しても目覚めなかったのなんでや?

19: JUMP速報がお送りします
>>13
まだ未熟だったんやろ
成長して矢に選ばれたんや

20: JUMP速報がお送りします
大統領はほんま謎最初からラスボスみたいな立ち位置やったのに初期では噛ませで終わる予定やったんか?

21: JUMP速報がお送りします
ディアボロがガキの口を靴紐で縫った奴はマジで意味わからんわ

25: JUMP速報がお送りします
>>21
子供用の服を奪って入れ替わってた
子供が「服取られたー」って騒いでたら気づかれるだろ

39: JUMP速報がお送りします
>>25
どうやって縫ったんや
キンクリの能力であんなんできんやろ

22: JUMP速報がお送りします
大統領の楽器の上での華麗なステップ

27: JUMP速報がお送りします
絵のは攻撃にタイミング合わせただけや多分

29: JUMP速報がお送りします
赤石壊さなかったのなんでやっけ

38: JUMP速報がお送りします
>>29
何か理由があったはずや
ジョセフがすぐ壊そうとしてなかったっけ

40: JUMP速報がお送りします
>>29
赤石が無いとカーズ倒せないという言い伝えがあったから

51: JUMP速報がお送りします
>>40
そういえば赤石って噴火のどさくさで紛失か?
噴火の火砕流で溶けたか海底に沈んだか知らんが

290: JUMP速報がお送りします
>>40
勝ったのは石のおかげやけど石無かったらそもそも苦戦してなかったしただの言い伝えやったな

315: JUMP速報がお送りします
>>290
一応波紋増幅装置なわけやし
あれで波紋レーザー撃って倒すのが本来の使い方やったんやろ

31: JUMP速報がお送りします
ツェペリの生涯独身

36: JUMP速報がお送りします
花京院のはスタンド能力的にも簡単に説明つくから謎とは言えんやろ

46: JUMP速報がお送りします
誰がジョニィを撃ったか
D4Cなんでもありやしどうとでも言えるやろけど

48: JUMP速報がお送りします
船はアニメでもさっぱりわからんかったな

58: JUMP速報がお送りします
明かりがどうたらランプがどうたらのセリフは何なんや

65: JUMP速報がお送りします
7部はDIOと大統領のあたりでわけわからなくなるわ

66: JUMP速報がお送りします
5部はメローネだけ死亡と明確にされてないフーゴみたいにあとから出すつもりやったけど無しになったんやろな

90: JUMP速報がお送りします
カーズが子犬を助けて花を踏むの回避した伏線いつ回収するのか問題

96: JUMP速報がお送りします
>>90
あれは伏線じゃなくてキャラクターの特徴を紹介しただけだろ、カーズはそもそも残忍じゃなくて人間と吸血鬼と同族を虫ケラ扱いしてるだけなんだよ

91: JUMP速報がお送りします
6部のマンハッタントランスファーのとこも読み返したらわけわからんかった

92: JUMP速報がお送りします
リゾットが誰もいない場所でセクシーポーズとってた理由

98: JUMP速報がお送りします
初登場キャラはエキセントリックなことをするのがルールだから

99: JUMP速報がお送りします
6部の最初のスナイパーはよくわからん

128: JUMP速報がお送りします
シュトロハイムはどうやって死んだのか

134: JUMP速報がお送りします
>>128
あいつのことだから自爆やろ

144: JUMP速報がお送りします
船は2隻あったはアニメだと分かりやすかった

146: JUMP速報がお送りします
イギーは頭悪いフリしてただけなのか

152: JUMP速報がお送りします
糸で縫えば治る!プランクトン詰めれば治る!肉スプレーで治る!

161: JUMP速報がお送りします
>>152
カーテンで結べば治る!

433: JUMP速報がお送りします
>>161
足と手の指ほとんどガオンされてるのに何故か治ってたな

169: JUMP速報がお送りします
プロシュート兄貴がいくら何でもしぶとすぎること

174: JUMP速報がお送りします
DIO戦に紫外線装置持ってかなかった理由

220: JUMP速報がお送りします
>>174
100年で技術も進歩しとるはずやのにな
ただの吸血鬼なんて一発やろ

186: JUMP速報がお送りします
スタープラチナ
なんでいきなり時止めれんねん

193: JUMP速報がお送りします
カーズはなんで波紋使えるんや
修行せな使えんやろ
しかもなんで強力な波紋使えるねん

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588906463/