1: JUMP速報がお送りします
2: JUMP速報がお送りします
ええんか?

8: JUMP速報がお送りします
今更やん四肢バラバラになって言え

13: JUMP速報がお送りします
>>8
そういえば首は落とされたけど四肢はまだバラバラになってないな

16: JUMP速報がお送りします
なんだかんだ波動球が最強でええんか?

19: JUMP速報がお送りします
幸村vs手塚では何が起きるんやろなぁ

285: JUMP速報がお送りします
>>19
油断せずに行こう

20: JUMP速報がお送りします
意識が飛んでてどうやってリタイヤするんや?

46: JUMP速報がお送りします
>>20
確かに…🤔
まあチームメイトが止めろってことやろ🤗

24: JUMP速報がお送りします
死人は出たんか?

26: JUMP速報がお送りします
>>24
まだやで

106: JUMP速報がお送りします
>>24
死にかけは出たけど蘇生術師がいたからセーフだった

56: JUMP速報がお送りします
手塚は強敵と戦わされては負けるし今回は勝ってくれ

59: JUMP速報がお送りします
ツイストサーブでキャッキャしてたころがピークやったな

64: JUMP速報がお送りします
五感を奪う能力が進化して奪った五感を利用できるようになったってマジ?

65: JUMP速報がお送りします
そういえば新になってから桃城が海堂より完全に上回ってたな

72: JUMP速報がお送りします
>>65
なお偵察ついでにボコられる模様…

87: JUMP速報がお送りします
>>65
新になるとなんかみんなぶっ飛んでて
なんというか海堂の技がすげーちゃちく感じるようになっちまって…

いやまぁ凄いんだけどね

93: JUMP速報がお送りします
>>65
桃城は作者と同じ名前だけあって
お気に入り枠

71: JUMP速報がお送りします
今回は手塚が勝たないとバランスが悪い
今まで怪我とはいえ負けすぎ

84: JUMP速報がお送りします
ていうかいまだに手塚と幸村が最強なのかよ草

86: JUMP速報がお送りします
>>84
すでに仁王のが強そう

85: JUMP速報がお送りします
跡部って人気の割になんか試合地味じゃね

88: JUMP速報がお送りします
今月の手塚幸村は久々に普通にテニスしてるぞ

89: JUMP速報がお送りします
幸村は五感を制圧しないんけ?

97: JUMP速報がお送りします
>>89
天衣無縫相手に五感は奪えない

95: JUMP速報がお送りします
素の状態なら手塚より圧倒的に幸村だと思ってたのにそういうわけでもないんやな

100: JUMP速報がお送りします
テニスって恐ろしいスポーツやんね

118: JUMP速報がお送りします
意識飛んでるのに本人にリタイアしろとか鬼畜かよ

122: JUMP速報がお送りします
ブラックホールだけは本当にブラックホール作ってるって説明なの草
ガチの超能力や

124: JUMP速報がお送りします
誰か忘れたけどダブルスで相手選手にシンクロしてほえーってなったわ

136: JUMP速報がお送りします
幸村の病気完治のシーン普通にウルっときちゃったわ

159: JUMP速報がお送りします
中学生がプロに勝つ世界観なんか
こいつら黄金世代みたいな感じか

165: JUMP速報がお送りします
さすがに相手の意識操って棄権すんのはまだやろな

180: JUMP速報がお送りします
もう仁王主人公で良くね?

195: JUMP速報がお送りします
ラケットで空間を切り取ってブラックホール作れるやつでも中堅上位くらいやろ?

243: JUMP速報がお送りします
全国区赤澤
ラッキー千石
九州二翼橘

こいつらマジでなんだったの?

262: JUMP速報がお送りします
>>243
ザコバナさんとか言われてんのほんと酷い

270: JUMP速報がお送りします
>>243
ラッキー仙石はアメリカ代表に上位互換おるから出番無いだろうなあ

246: JUMP速報がお送りします
菊丸そろそろ覚醒して出してほしいんやけど…
一番作者に嫌われてるやろ

264: JUMP速報がお送りします
>>246
あいつシングルスで分身とか言ってフットフォルトするし

266: JUMP速報がお送りします
>>246
仁王がイリュージョンで菊丸になって大石とシンクロしたのホント可愛そう

250: JUMP速報がお送りします
これで手塚が幸村に負けたら手塚は一体誰になら勝てるんや…

273: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ風の攻撃技(クリティカルウィンド)ってめちゃくちゃカッコいいよな

319: JUMP速報がお送りします
仁王と菊丸のダブルスで30体くらい分身出して多重影分身みたいなのみたかったのに

346: JUMP速報がお送りします
デュークホームランが原点で頂点

364: JUMP速報がお送りします
今月号手塚vs幸村熱くて面白かったわ
ギャグでも普通に描いても面白いって最強じゃん

383: JUMP速報がお送りします
幸村手塚熱すぎやろ
幸村勝ってほしい

386: JUMP速報がお送りします
世界のトッププロやともうテニスしなくても相手死んでそう

387: JUMP速報がお送りします
テニスボールでフェンスまで吹っ飛ばされるってすごいな

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588916847/