5052a920

1: JUMP速報がお送りします
ヤムチャやろ
2: JUMP速報がお送りします
チャオズ

3: JUMP速報がお送りします
天津飯

4: JUMP速報がお送りします
ラディッツ

5: JUMP速報がお送りします
ナッパ

6: JUMP速報がお送りします
18号

7: JUMP速報がお送りします
パイクーハン

8: JUMP速報がお送りします
ヤムチャは陽キャだからいけるやろ
天津飯は陰キャな上に未だに根に持ってそうだからダメそう

9: JUMP速報がお送りします
ザーボン

10: JUMP速報がお送りします
亀仙人

11: JUMP速報がお送りします
デンデやろ

19: JUMP速報がお送りします
>>11
色々気を使いそうなこいつ

12: JUMP速報がお送りします
ナッパ

13: JUMP速報がお送りします
リクーム

16: JUMP速報がお送りします
相性よさそうなのは?

21: JUMP速報がお送りします
>>16
クリリン

23: JUMP速報がお送りします
>>16
悟飯

29: JUMP速報がお送りします
>>16
悟飯とはめちゃくちゃ仲良い

42: JUMP速報がお送りします
>>29
ベジータの悟飯に対する信頼の厚さにほっこりするわ

18: JUMP速報がお送りします
ヤムチャはイケるだろ
18号

31: JUMP速報がお送りします
クリリンとかいうガチ陽キャ
誰とでも仲いいだろあいつ

33: JUMP速報がお送りします
クリリンってコミュ力の化け物だよな。誰とでも仲良くなれそう

35: JUMP速報がお送りします
18号とはセル編以来GT超含めてもガチで一言も喋ってないからな

47: JUMP速報がお送りします
>>35
トランクスが「18号さんは昔はパパたちより強かったらしいぞ」って言ってたからな
トランクスに誰が吹き込んだかわからんが、ベジータからしたらいい気はしないやろな

53: JUMP速報がお送りします
>>47
確実にヤムチャやろな

37: JUMP速報がお送りします
ヤムチャはブルマと別れても、ブルマがベジータと付き合い始めて妊娠しても、ブルマの大豪邸で一緒に住んでた聖人やぞ

76: JUMP速報がお送りします
>>37
いくあてないんやろ

38: JUMP速報がお送りします
ピッコロと二人にしたら一言も喋らないで尖った岩の先にずっと立ってそう

39: JUMP速報がお送りします
クリリンってヤムチャだけさん付けで距離取ってるよな

40: JUMP速報がお送りします
逆にヤジロベーは誰と組み合わせても気まずくならなそう

43: JUMP速報がお送りします
天津飯やろなあ
実力差は段違いやのに微妙に天津飯が活躍してるから変なプライド出てきそう

44: JUMP速報がお送りします
18号ちゃうか
昔めちゃくちゃボコられたしな

45: JUMP速報がお送りします
映画だと大体ピッコロとセットやったな

50: JUMP速報がお送りします
悟飯とベジータの関係は不思議よな
悟天とは微妙やけど

58: JUMP速報がお送りします
>>50
悟飯はベジータのこと嫌いだったけど尊敬してる
ベジータは悟飯のこと脅威に思ってたけど修行さぼってるのは気に入らない
お互い尊敬してるからな

59: JUMP速報がお送りします
>>50
お互い助けたり助けられたりだからな

51: JUMP速報がお送りします
ピッコロや天津飯は黙ればいいから気は楽そう
チャオズはオドオドしながら気を遣ってきそう

56: JUMP速報がお送りします
ベジータチャオズ
…自爆コンビかな

57: JUMP速報がお送りします
クリリンとヤムチャはムードメーカーだからいけるな

天さんかな
いやチャオズか コロしたぐらいで会話すら見たことないし

60: JUMP速報がお送りします
プライドが高くて生意気
ボコられたぐらいにしか接点ない

もう18号で確定やろ

61: JUMP速報がお送りします
クリリンとヤムチャとかいう陽キャコンビ
敵とも仲良くなれるって凄いよな

63: JUMP速報がお送りします
ブルマとベジータって普段どんな会話するんやろ
想像つかん

69: JUMP速報がお送りします
>>63
おいブルマ!そうなんでも簡単に買い与えてやるな!少しは我慢も覚えさせろ!

71: JUMP速報がお送りします
>>63
ブルマが一方的に喋ってフンで終わりやろ

64: JUMP速報がお送りします
18号にボコられたのはめっちゃ黒歴史になってそう

66: JUMP速報がお送りします
天さん以外に思いつかんわ

68: JUMP速報がお送りします
17号とベジータは案外仲良く組手でもして暇つぶしそう

70: JUMP速報がお送りします
ミスターサタン

72: JUMP速報がお送りします
ウーロン、ヤジロベーあたりは諦めて太鼓持ちに廻れるからなんとかなる
天津飯とかきつくねーか?

74: JUMP速報がお送りします
ヤムチャはコミュ力の塊やぞ

81: JUMP速報がお送りします
チャオズって天津飯とクリリンと悟飯ぐらいしか喋ったこと無いよな 誰かの名前呼んでるシーンもない

82: JUMP速報がお送りします
ベジータがあんなに地球人気質になったのはブルマの意見の方が正しいって思わされてきたからなんだろうな
逆に悟空とチチはなんだかんだ悟空がチチの話全然聞いてないんだろう

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1589035310/