ダウンロード (7)

1: JUMP速報がお送りします
フルブリング>>>>破面>>尸魂界>>>>>>千年血戦 
2: JUMP速報がお送りします
月島さんの号泣がようわからんかった

10: JUMP速報がお送りします
>>2
鉄拳くんが本物の仲間だと分かったからやで

3: JUMP速報がお送りします
フルブリング編が一番好きなやつもおるんやな

4: JUMP速報がお送りします
後半のまとめ方好きやわ

5: JUMP速報がお送りします
月島さんのおかげやな

6: JUMP速報がお送りします
ソウルソサエティ編だろ

7: JUMP速報がお送りします
一護の見た目が最もダサいという

34: JUMP速報がお送りします
>>7
銀城用のデザインを一護に使うオサレ師匠のズラしやで

40: JUMP速報がお送りします
>>7
一護の私服がめちゃくちゃカッコええわ
ちょっと前のちょい悪みたいな

8: JUMP速報がお送りします
織姫めぐってウルキオラとか月島さんとかと一護が戦う時っていつも今彼と元彼の喧嘩っぽくみえて読んでてソワソワする

9: JUMP速報がお送りします
描きたい事描けずに終わった

12: JUMP速報がお送りします
あの卍手裏剣みたいなやつ結局どうやって使うものなんや

13: JUMP速報がお送りします
タイミングが悪い愛染倒してやっと終わったと思ったらまた死神になるのかよって感じで

14: JUMP速報がお送りします
珍しい感性してんな

15: JUMP速報がお送りします
リルカリルカリルカ

18: JUMP速報がお送りします
フルブリング篇がないと閣下倒せんかったから重要や

19: JUMP速報がお送りします
鰤が単行本初版100万初めて切ったのがフルブリング編始まった巻やからな

21: JUMP速報がお送りします
原作でわかる情報だけだと銀城が死神恨んでる理由が微妙すぎてなぁ
あんなに死神恨んでるならもっと銀城や月島さんの過去について詳しく掘り下げて欲しかった

23: JUMP速報がお送りします
月島さん対白哉はわりと面白い

36: JUMP速報がお送りします
>>23
先攻「ドン!効かない…だと!?」後攻「うおおおおおお!ドン!」ではないバトルしてて面白いわ

24: JUMP速報がお送りします
敵に魅力がない
そんなん言い出したら愛染以外微妙なやつばっかやけど

26: JUMP速報がお送りします
>>24
六巻の白夜初登場は魅力あったやろ

25: JUMP速報がお送りします
記憶差し込まれてますよ

27: JUMP速報がお送りします
アランカル編の長い苦痛のあとやったから、割と短くて嫌いじゃない
月島さんもおるしな

28: JUMP速報がお送りします
イチゴがバイト始めたのとか店長の息子とかもっと掘り下げたかったんやろなあって思う
結局すぐ終わったけど

29: JUMP速報がお送りします
卍手裏剣は正直一番かっこいいと思う
ワイもあれ欲しい

32: JUMP速報がお送りします
月島が更に死神の力得たら最強やろ

33: JUMP速報がお送りします
リルカかわええしすき家

35: JUMP速報がお送りします
もうちょいチャドを活躍させてやれば良かったのに

37: JUMP速報がお送りします
挟んどいたで🔖

38: JUMP速報がお送りします
一護のホネホネザウルスはどうにかならんかったの?

39: JUMP速報がお送りします
綺麗に纏まってて面白いよな

41: JUMP速報がお送りします
プリングルス達の扱いが酷い
もっと強いはずやろ

42: JUMP速報がお送りします
自分が誇ってるものがフルブリングの触媒になるって言われて一護は死神代行証を使ったけど、のちのち死神代行証はただの盗聴器って言われてて草生えた

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1589033854/