ダウンロード (9)

1: JUMP速報がお送りします
なんですり抜けないんや…
3: JUMP速報がお送りします
子供が覇気使ってたんやろ

5: JUMP速報がお送りします
アイスが海楼石でできてるんやろ

6: JUMP速報がお送りします
すり抜けさせたら転んじゃうじゃない

7: JUMP速報がお送りします
ズボンは能力及ばないんやろ

9: JUMP速報がお送りします
能力者でも味わえる覇気アイスや

10: JUMP速報がお送りします
常時発動してたらタバコすら吸えんやろ

11: JUMP速報がお送りします
やからズボンがアイス食いたかったやろ?
ちゃんと読めや

13: JUMP速報がお送りします
ズボンだってアイス食いたいからな

20: JUMP速報がお送りします
すり抜けたら子供転んで怪我するかもやからな

21: JUMP速報がお送りします
ズボンも能力者やぞ

24: JUMP速報がお送りします
アイスクリームに海水が使われてたからって判明してるぞ

25: JUMP速報がお送りします
海水でできたアイスなんだろ

28: JUMP速報がお送りします
・女の子が覇気使いだった
・女の子が海楼石を持っていた
・本当にズボンが食った

このどれかやろ

29: JUMP速報がお送りします
モクモクの実さんどうやったらつよくなるん?

33: JUMP速報がお送りします
>>29
空飛べるんやし遠距離攻撃手段覚えたらええんちゃう
モクモクしちょるだけやと駄目や

39: JUMP速報がお送りします
>>33
すでにパンチ飛ばしたりしとるやん

156: JUMP速報がお送りします
>>29
相手の体内侵入から爆散

43: JUMP速報がお送りします
覇気使いの少女

44: JUMP速報がお送りします
アイスが当たった場所に海楼石の十手をしまってあったが正解や

46: JUMP速報がお送りします
冷静に考えたら五個も食べたらお腹壊すよな

49: JUMP速報がお送りします
あそこで煙になったら幼女が頭から転けて危ないやん

54: JUMP速報がお送りします
いつもモクモクしとったらなんかあれやしオフモードやったんやろ

57: JUMP速報がお送りします
能力使ったら弱点が増える欠陥能力

58: JUMP速報がお送りします
ズボンに食わせるくらいのモクモク濃度にしたんやろ

74: JUMP速報がお送りします
モクモクしちょるだけで的を拡げるだけの能力というハンデがあって中将になれる実力者なんだよなあ

81: JUMP速報がお送りします
>>74
ロギアってだけでグランドライン前半においては絶大やしな
なお

77: JUMP速報がお送りします
周りにいいとこ見せたいから
所詮パフォーマンスよ

79: JUMP速報がお送りします
恐ろしく速いアイス
俺でなきゃ見逃しちゃうね

80: JUMP速報がお送りします
覚醒したら強くなるから…

96: JUMP速報がお送りします
全部覇気が悪いんやロギアが当たり判定広がるだけになってしまった

97: JUMP速報がお送りします
広い範囲をカバーできて敵を拘束出来るんやから海軍向きの能力ではある

100: JUMP速報がお送りします
スモーカーの覚醒はどうなるんやろ
回りをモクモクさせてどうするねん

108: JUMP速報がお送りします
>>100
ロギアは覚醒出来ない説が

118: JUMP速報がお送りします
>>108
マジ?
ならスモーカーにもう強化イベントもないじゃん
終わりやな

103: JUMP速報がお送りします
能力勝手に発動したらクロコダイルとか右手で物持てないやん

107: JUMP速報がお送りします
ガスガスの完全下位能力やし…

130: JUMP速報がお送りします
意識外からの攻撃は能力でカバーできないぞ

131: JUMP速報がお送りします
あのアイス盛ったアイス屋の店員が覇気使い

151: JUMP速報がお送りします
ロギアっぽいパラミシアが1番最強や

162: JUMP速報がお送りします
>>151
上位パラミシアほんまインチキ
ホビホビだのソルソルだの

152: JUMP速報がお送りします
でもスモやんには「海楼石」があるから…

169: JUMP速報がお送りします
ヴェルゴさんにもジョーカーにもローにも負けてたし

170: JUMP速報がお送りします
ロジャーレイリー達のせいで悪魔の実なんていらない事が証明された

171: JUMP速報がお送りします
でももうすぐ海軍大将白狼になるから

199: JUMP速報がお送りします
>>171
羊やないかな
モクモクしてるし

211: JUMP速報がお送りします
>>199
かわいい

175: JUMP速報がお送りします
名前がスモーカーでモクモクの実やから自分で選んで食ったとしか思えん
つまり相当なアホや

177: JUMP速報がお送りします
覇気を混ぜこんだアイスだからや

178: JUMP速報がお送りします
G5支部の中将だから本部の中将よりは下なんかな
その辺よくわからん

191: JUMP速報がお送りします
初期から出てるのにいまだにまともな攻撃手段すらないって凄いよな

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1589090368/