1: JUMP速報がお送りします
大物漫画家「原作がショボかったらいくらアニメの作画が良くても売れる訳ない」
https://i.imgur.com/Jfmdb2s.jpg

Jfmdb2s
0kQPPhd
5WXB4ot

4: JUMP速報がお送りします
偉い

12: JUMP速報がお送りします
漫画家さんかわいそう

16: JUMP速報がお送りします
逃げ恥流行ったけど逃げ恥のコミックは別に売れたわけやないからな
原作に元々力があったのは事実や

24: JUMP速報がお送りします
>>16
Fateも原作アニメの後そんな売れたわけでもないしな

98: JUMP速報がお送りします
>>16
続きが気になったとかじゃなくて?

19: JUMP速報がお送りします
村田先生が言うのは説得力ある

23: JUMP速報がお送りします
同じジャンプ作家にこれ言うってようやるわ

36: JUMP速報がお送りします
こいつらって進撃のときも同じこと言ってそう

38: JUMP速報がお送りします
どう思おうが自由やけど一々シュバってくんなって凄い正論

49: JUMP速報がお送りします
鬼滅が凄くないのなら
ufoが完全自社オリジナル作品作って鬼滅以上にヒットさせること出来るんか?

61: JUMP速報がお送りします
>>49
両方凄いでええやん
なんで極端な思考になるんや?

62: JUMP速報がお送りします
>>49
1クール目とか全く話題にもなってなかったのに2クールの後半あたりから急激にメディアで取り上げ始めたのはさすがに草生えたな
何があったんやろなw

56: JUMP速報がお送りします
母数ってほんとに増えてるんかな

65: JUMP速報がお送りします
戦闘場面とか完全に別物やったから力あるとは思わんかったわ

77: JUMP速報がお送りします
新キャラミズキちゃんすこなんだ

86: JUMP速報がお送りします
正直進撃の巨人読んでた層が鬼滅に行っただけな気もする

167: JUMP速報がお送りします
僕が嫌いなものはみんな嫌いなんだ理論か

177: JUMP速報がお送りします
鬼滅もチェンソーも楽しんでるぞ☺

189: JUMP速報がお送りします
結構厳しい事言うんやな
まぁド正論だから絡んだ奴がアホすぎたんやろうけど

214: JUMP速報がお送りします
鬼滅たたいてるのはヒロアカたたいてた層やろ

215: JUMP速報がお送りします
めっちゃチギュってて草

217: JUMP速報がお送りします
なんか最近露骨に売上出て始めてからお前ら掌返して鬼滅叩いてる奴を叩くようになったよな

260: JUMP速報がお送りします
アニメのおかげもあったかもしれへんけど
原作ありきやろ

300: JUMP速報がお送りします
アニメが凄すぎてアニメ"で"大成したんやぞ

311: JUMP速報がお送りします
鬼滅アニメ化前後くらいの頃はなんJでも絶賛だった

324: JUMP速報がお送りします
one先生はモブサイコもヒットさせてるし普通に天才やろ

333: JUMP速報がお送りします
鬼滅は遊郭あたりとかは普通に面白いんだよな
そこからアニメが持ち上げられまくって爆発的に売れたから

365: JUMP速報がお送りします
蜘蛛山編はすこ

389: JUMP速報がお送りします
言う通りどっちも凄いでええやん
すぐ比べたがって片方を貶すのが日本人の悪い所だわ

410: JUMP速報がお送りします
鬼滅が売れてなんか困ることでもあるんやろかコイツら

416: JUMP速報がお送りします
そもそもアニメは漫画の販促の為なんだよな

430: JUMP速報がお送りします
どんだけ鬼滅憎いねん

435: JUMP速報がお送りします
こういう人気爆発した漫画の信者アンチ合戦って泥試合になるけど
ちょっと時間経つと海外売上で戦うようになるよな

438: JUMP速報がお送りします
GW暇すぎて鬼滅のアニメ見たけど普通に面白いわこれ

446: JUMP速報がお送りします
>>438
なお生きている模様

564: JUMP速報がお送りします
ワイは連載初期からピカピカ言うとったで

587: JUMP速報がお送りします
猗窩座戦アニメで見てぇなぁ…
何年後になるんやろなぁ

608: JUMP速報がお送りします
これはその通りやろ
漫画家はチャンスやで

675: JUMP速報がお送りします
アニメ化で爆発したのは間違いないけど世の中わからんもんなんやなって

809: JUMP速報がお送りします
鬼滅が売れて困る奴らはなんなんや
ライバル誌で編集でもやっとるんか
大半は何が流行ろうと自分には関係ないやろ

833: JUMP速報がお送りします
>>809
ジャンプのライバル誌って今どこなんやろ

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1589098524/