2a5c8672

1: JUMP速報がお送りします
高身長イケメンドS上司>>>>>一途なチビなのは 
4: JUMP速報がお送りします
メンヘラやし

6: JUMP速報がお送りします
憧れは理解に最も遠い感情なんですよ

8: JUMP速報がお送りします
大体の女は前者を選ぶんだよなぁ…
しかもイケボやし

9: JUMP速報がお送りします
HP極振りしてるのも強いやろ

13: JUMP速報がお送りします
優しかった人から裏切られたから絶望するンゴ←わかる
でも好きンゴ←は?

16: JUMP速報がお送りします
>>13
理屈と気持ちは必ずしも一致しないんやで

14: JUMP速報がお送りします
幼少期から仲良くしてるのに愛染の一言で日番谷攻撃されるの草
信用なくて可哀想

27: JUMP速報がお送りします
>>14
これほんと可哀想
ワイが日番谷なら泣くわ
泣かなかった日番谷えらい

25: JUMP速報がお送りします
これでも檜佐木よりは強いからな

30: JUMP速報がお送りします
平子にも依存する模様

32: JUMP速報がお送りします
鬼道は凄いんだっけ?

33: JUMP速報がお送りします
なおグサグサ刺される模様

34: JUMP速報がお送りします
メガネ型のクッキー焼いて周囲をドン引きさせた話すこ

35: JUMP速報がお送りします
愛染は垂れ目のままの方が強キャラ感増すわ

40: JUMP速報がお送りします
大前田くらいしか勝てんやろ雛森は

44: JUMP速報がお送りします
>>40
雛森より大前田の方が速いぞ

51: JUMP速報がお送りします
>>44
じゃあもう最弱副隊長やろ…

42: JUMP速報がお送りします
シロちゃんを全く男として見ていない感じ

43: JUMP速報がお送りします
あいつ斬魄刀使ったことあったっけ
能力なんや

45: JUMP速報がお送りします
>>43
火の玉的なもん出す

55: JUMP速報がお送りします
斬魄刀までメンヘラという

58: JUMP速報がお送りします
でも雛森って人気キャラ投票で6位取った事あるんやで
藍染で株暴落したけど

59: JUMP速報がお送りします
雛森ってシロートのコネで副隊長になったってまじ?

62: JUMP速報がお送りします
???「私が天に立つ」クッキーグシャ

63: JUMP速報がお送りします
斬魄刀は炎熱系だったから卍解見たかった

65: JUMP速報がお送りします
愛染の実力なら雛森誤認させる必要ないよね?

75: JUMP速報がお送りします
雛森がガチればハゲくらいは倒せそう
あのハリベルの部下の3人娘を鬼道のハメ技でダメージ与えてたし

91: JUMP速報がお送りします
>>75
ハゲは卍解しても副隊長なら大体いい勝負やと思うわ
鬼道でチマチマとかやられたら何もできんやろ

84: JUMP速報がお送りします
砕蜂の方が当然強いんだろうけど大前田の方がずっと安心感あるよね

90: JUMP速報がお送りします
作中最強クラスの藍染に惚れてた雛森は男を見る目はあったかもしれん
氷の華が散れば最強クラスになれる日番谷もキープしてるし

93: JUMP速報がお送りします
これが眼鏡の部下の平隊員のカキタレならともかく副隊長だからね

97: JUMP速報がお送りします
普通に平子の副隊長してるの頭おかしい

98: JUMP速報がお送りします
鬼道の達人やぞ

103: JUMP速報がお送りします
耐久力があるから

128: JUMP速報がお送りします
でも藍染に優しくされたら惚れるやろ普通
あんな変な奴やと思わんやん

130: JUMP速報がお送りします
吉良も惚れてた模様

158: JUMP速報がお送りします
最終章で雛森が藍染に1ミリも触れてない闇
お前誰でもええんか

172: JUMP速報がお送りします
>>158
平子メンタルクリニックのおかげや

164: JUMP速報がお送りします
武器が爆破属性持ちというレアキャラ

167: JUMP速報がお送りします
かわいいし役に立つ七緒ちゃんがナンバーワン

170: JUMP速報がお送りします
>>167
おは京楽

176: JUMP速報がお送りします
耐久力最高やぞ 割とガチで藍染コロしたつもりのこいつ生きとってビックリしとるやろ

177: JUMP速報がお送りします
そういや雛森って現代組との絡みって全くないよなルキアも
アニオリとかはなしで

183: JUMP速報がお送りします
鏡花水月で聞こえてなくて動揺したんやろうが
みんな一体何してるんだよ!じゃないやろ

191: JUMP速報がお送りします
藍染って信頼してても警戒しててもマウント取ってくるから最悪

193: JUMP速報がお送りします
四番隊の卍解使えるだけのハゲよりは強いやろ

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1589110750/