1: JUMP速報がお送りします
3: JUMP速報がお送りします
ええんかこんなんで

4: JUMP速報がお送りします
なお全員カタクリより強い模様

5: JUMP速報がお送りします
経緯知らんけど結局キャプテン捕まっておめおめと処刑されてんだから
強かったら困るやろ

23: JUMP速報がお送りします
>>5
自分で捕まったんやなかったか

36: JUMP速報がお送りします
>>23
せや、自首や

7: JUMP速報がお送りします
バレットは?

13: JUMP速報がお送りします
>>7
映画はパラレルだから正規メンバーではないらしい
ワノクニの過去編でもバレット出てこなかったし

32: JUMP速報がお送りします
>>13
過去編はバレット抜けたあとだわエアプ

8: JUMP速報がお送りします
なんで大佐がおるん

9: JUMP速報がお送りします
ギャバン強キャラ感あるやん

10: JUMP速報がお送りします
尾田先生のネーミングセンスってくっそいいよな

14: JUMP速報がお送りします
中堅になんとかジュニアってよく置くよな

15: JUMP速報がお送りします
そもそも能力者がいないんだろ?

16: JUMP速報がお送りします
黒ひげは違う船なんか?

17: JUMP速報がお送りします
あれ?すたんぴーどのやつおらんやん

19: JUMP速報がお送りします
タロウってやつおるんか

20: JUMP速報がお送りします
ヤソップや肉の人も弱そうやし

26: JUMP速報がお送りします
>>20
あいつらが10億超えてたら笑うわ

21: JUMP速報がお送りします
シャンクス海賊団の方が弱そう

22: JUMP速報がお送りします
そら一部しか名前聞かんってことはそういうことやろ

24: JUMP速報がお送りします
バレットとかカイドウより強そう

25: JUMP速報がお送りします
やっぱエースに似てるな

27: JUMP速報がお送りします
太郎ってシャボンディで巨人捕まえたヤツじゃん

28: JUMP速報がお送りします
ロジャーのガチ戦闘狂感好きだわ

29: JUMP速報がお送りします
覇王色持ちのレイリーがナンバー2ってのが凄い

30: JUMP速報がお送りします
あの肉デブくっそ強いんやろ
戦闘見てみたいよな

31: JUMP速報がお送りします
バレット闇に葬られるとか惨い

33: JUMP速報がお送りします
四皇の爺さん婆さんコンビってロジャーたちとバチバチやってたこの時代が全盛期なん?
原作の今なん?

34: JUMP速報がお送りします
大佐スパイやろ

35: JUMP速報がお送りします
スペンサーかっこいい

37: JUMP速報がお送りします
ドリンゴwwww

39: JUMP速報がお送りします
ロジャーの船能力者バギーくらいなんだとしたら強すぎるやろ

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1589098646/