ダウンロード (11)

868: JUMP速報がお送りします
巻頭カラー組の死人軍団の話が番外編で読みたい
IMG-3292

959: JUMP速報がお送りします
恋だけは本当に楽しそうでよかった
なんかこっちが救われた気分

967: JUMP速報がお送りします
伊黒も天国行きでよかったわ
なんか前に死んだ50人どうすんだよみたいに言ってたやついたから

778: JUMP速報がお送りします
愈史郎は珠世のこと思えば生きそうだけどな
茶々丸とふたりっきりは寂しいだろうけど

758: JUMP速報がお送りします
不死身の愈史郎に生き続けろってのもまた酷な事だよなぁ
一人だと寂しいから猫は生かしたのか

782: JUMP速報がお送りします
ユシローも人間に戻ればいいじゃん
まさか人間化薬のレシピがとって無いってことはあるまいだろうし特にしのぶ薬は大した材料も必要じゃなさそうだし
自分は人間として死ぬんだって言って皆に助けて貰って人間返りしたのに他人には死者を悼みながら永遠に生きろって鬼畜すぎない

785: JUMP速報がお送りします
>>782
病気再発するんじゃないの
鬼の細胞で抑え込んでるだけと予想

792: JUMP速報がお送りします
愛する人もいない永遠の命なんて、ただただ虚しいだけだな

812: JUMP速報がお送りします
珠世だけは地獄行きなんだな

847: JUMP速報がお送りします
珠世は地獄行きとなると後味が悪いから入れない方が良かったような

863: JUMP速報がお送りします
>>847
珠世様は自分から地獄を選ぶでしょ

860: JUMP速報がお送りします
ゆしろー現代で語り人となるエンドくさいな

908: JUMP速報がお送りします
でも珠世さんは助けた人も多いと思うから地獄は一週間くらいで許されて欲しいな

816: JUMP速報がお送りします
カラーだと炭治郎の片目、失明してるようなのがわかるね
禰豆子も爪剥がれちゃってたけど、腕欠損とかにならなくてよかった
剥がれた爪ってどのくらいで治るんだろ

756: JUMP速報がお送りします
禰豆子が風に持っていかれるの善逸らしくて笑うけど悲しいね
長男と伊之助が将来の女と絡んでるだけあって

779: JUMP速報がお送りします
禰豆子を撫でた風の表情よかったんじゃない?
頭というより側面だけど
こんな顔で撫でられたら恋愛という意味じゃなくてもドキドキするわな

三郎じいさんと号泣しながら抱き合ってる竈門兄妹もよかったわ
あと善逸と伊之助は墓参りで喧嘩してんのか?

844: JUMP速報がお送りします
風のなんとやさしい表情

849: JUMP速報がお送りします
さねねずという新しい可能性

837: JUMP速報がお送りします
ねずこ撫でてる風の顔いいな
風こんな顔するんか

882: JUMP速報がお送りします
善逸全然めげてなくて草やなww

896: JUMP速報がお送りします
また風は美味しいところ持って行ったな
こんな顔初めてじゃないか

907: JUMP速報がお送りします
風の表情、ねずこを見てるけど、今までの鬼殺隊での色々を見ている様でもあり
玄弥を見てる様でもありでいい表情だな

992: JUMP速報がお送りします
炭も水も風もなんだかんだで予想よりは長生きしそう
みんな幸せそうやし

887: JUMP速報がお送りします
この何気無いやりとり見るとやっぱりねずこには善逸かなって気がする

917: JUMP速報がお送りします
唯一ソロで上弦倒した善逸の待遇が酷いな。ただのつっこみ役になってる

919: JUMP速報がお送りします
>>917
つっこみ役はいつものことじゃね

852: JUMP速報がお送りします
禰豆子に頭撫でられて良かったじゃん善逸w

877: JUMP速報がお送りします
罰当たりだが伊之助はこれぐらい暴れてくれてた方がなんか安心するわ

788: JUMP速報がお送りします
墓参りしてる伊之助がバチ当たりすぎてワロタ
maxresdefault

858: JUMP速報がお送りします
鱗滝さんじゃないよな?
炭を一泊させたおっさん?

872: JUMP速報がお送りします
>>858
そう
だから伊之助が誰こいつ?みたいになってる

848: JUMP速報がお送りします
三郎じいさんも一緒に住むくらいの義理はあると思うのです

870: JUMP速報がお送りします
三郎爺さんや炭売りに行ってた町の人達は一家全滅だと思ってたのか?だとしたら泣くわな

885: JUMP速報がお送りします
>>870
家は血まみれで炭とねずこは行方不明で
三郎じいさんは鬼が出るって解ってただけに後悔しっぱなしだったろうな

854: JUMP速報がお送りします
三郎爺さんめっちゃ泣いとる
炭治郎を泊めたくらいだし本当に心配してたんだろうな
IMG_7602

864: JUMP速報がお送りします
>>854
三郎爺さんって顔怖ったから怪しかったけど、本当にいい人で良かったよ

894: JUMP速報がお送りします
>>864
三郎じいさんがいなかったら無惨様は健在だった

960: JUMP速報がお送りします
蛇のヘビはカナヲがもらったんだ・・・

963: JUMP速報がお送りします
>>960
風水は長く生きないだろうし、かまぼこ隊かカナヲしかおらんよな
お館様でもいいけど鏑丸はカナヲの目の補助してくれるんやない?

968: JUMP速報がお送りします
>>963
目見えないようになったので貰ったみたい

972: JUMP速報がお送りします
>>968
鏑丸は蛇との友情であの場にいたから、助かって良かったわ
IMG_7600

974: JUMP速報がお送りします
>>963
かまぼこは4人一緒なのにカナヲだけ蛇とかちょっとかわいそう
でもカナヲにはキヨちゃんたちを養うという使命があるのか

979: JUMP速報がお送りします
>>974
カナヲの帰る家は蝶屋敷だろうからな…炭達と文通とかはするんじゃない?

973: JUMP速報がお送りします
アシストできる鏑丸引き取ったところで意思疎通出来るもんなのか

984: JUMP速報がお送りします
鏑丸はどういう存在なんだ。
弱ってたとは言え、下弦を瞬殺できる無惨にあれだけ耐えるって、かなりチートやん。

990: JUMP速報がお送りします
>>984
白蛇は神の使いやからなぁ…特別製なんやろ

995: JUMP速報がお送りします
>>984
伊黒の首元にずっといたからな
首=致命傷だからあの避けようもない衝撃波以外からは伊黒も守ってたんだろう

899: JUMP速報がお送りします
炭治郎なんて鬼退治の功労者なんだし、相当な退職金もらってるんじゃないの
善逸伊之助もそれなりに
山で炭焼いて慎ましく暮らし、たまに街で美味しいもの食べるくらいならやっていけるだろう

949: JUMP速報がお送りします
そして時は流れ 時代は現代
IMG-3298

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1588784654/