1: JUMP速報がお送りします
2: JUMP速報がお送りします
は?

12: JUMP速報がお送りします
そして数年後…をやるのか

19: JUMP速報がお送りします
炭治郎とカナヲは両思いに

24: JUMP速報がお送りします
これ終わらせてもらえるんかな
暗殺もスパッと終わったけど

35: JUMP速報がお送りします
やっぱジョジョじゃん

38: JUMP速報がお送りします
タンジローの子供が明さんだったって物語の核心突く時がきたのか

39: JUMP速報がお送りします
鬼たち
LEDの光で焼けてしまいそう

40: JUMP速報がお送りします
現代で転生したっぽいやつら鬼のいない平和な日常描いて
炭治郎の声がして 終わりやろ 

表紙カラーでそして数年後 からの 中間カラーは
すべてそのパターン20年ジャンプ読んできてるワイが言うんだから
間違いない

44: JUMP速報がお送りします
鬼になったタンジロウは治ったん?

48: JUMP速報がお送りします
子孫が元気だよってやって終わりか

49: JUMP速報がお送りします
無惨様の子供が出てくるんやろなあ

58: JUMP速報がお送りします
大正時代だから良かったものを
現代だとただの学園能力バトルやな

59: JUMP速報がお送りします
ビュティになんで!?って突っ込ませたいな

61: JUMP速報がお送りします
言うて最終回間近やろ

70: JUMP速報がお送りします
無惨様 炭治郎の腕治してやっただけやんあれ

76: JUMP速報がお送りします
次でもう終わりかぁ
なんか寂しいな

79: JUMP速報がお送りします
ジャンプにしてはやけにあっさり終わらせるんやな
まだ20巻ちょいやろ

88: JUMP速報がお送りします
因みにに炭治郎の腕と目は治ってないからな

90: JUMP速報がお送りします
現代で平和に過ごす転生組がある日急に一ヶ所に集まり前世思い出して対面したら再会するんやろ?

91: JUMP速報がお送りします
普通におもろそうやな

95: JUMP速報がお送りします
現代編がどうなるのか想像つかないね
炭次郎がサラリーマンになるのか
現代設定で鬼と闘うのは全然合わないだろ

138: JUMP速報がお送りします
>>95
社長が無惨様のガチブラック企業勤務で
たんじろうたちが労働組合に入って経営側の鬼たちとバトルするのか

190: JUMP速報がお送りします
>>138
その内容なら見たい

997: JUMP速報がお送りします
>>95
彼岸島スタイルで現代に鬼が蔓延して世界が滅亡寸前という設定でいこう(提案)

96: JUMP速報がお送りします
ここで連載終わるとしたら鬼滅学園で生まれ変わりエンドやろな

125: JUMP速報がお送りします
ゆしろーエンドやろ

136: JUMP速報がお送りします
炭次郎が日の呼吸使えた理由→血筋
炭次郎がすぐ鬼になれた理由→血筋
炭次郎が太陽克服した理由→血筋

157: JUMP速報がお送りします
13の型はどうなりましたか?

188: JUMP速報がお送りします
>>157
ヨリイチすげえええええするための設定や

161: JUMP速報がお送りします
現代だったら鬼瞬殺出来そう

170: JUMP速報がお送りします
最後は鬼の愈史郎が出てくるだろ

178: JUMP速報がお送りします
ネズコと風柱に恋愛フラグ立てたのほんと草

227: JUMP速報がお送りします
>>178
自分を刺してきた風に惚れる禰豆子とか言う意味不明な構図

199: JUMP速報がお送りします
義勇は忍死んだせいでカプがないな…

206: JUMP速報がお送りします
今のお館様が産屋敷家で初めて長生きしたって事で120歳で大往生やろ

220: JUMP速報がお送りします
>>206
歴代の当主の寿命分生きるぞ

219: JUMP速報がお送りします
死んだキャラ生き返らせて新しい敵が出現がいいな

237: JUMP速報がお送りします
無惨っぽい服着た人間がスクランブル交差点歩いてるシーンでエンドやろ

259: JUMP速報がお送りします
未来だと思ってたら別の世界だったとかでええやろ

306: JUMP速報がお送りします
なんで伊之助ショタになってんねんm

307: JUMP速報がお送りします
ヒノカミ神楽は現代になったら盆踊りになってるんやろな

367: JUMP速報がお送りします
無惨様が炭次郎の首から下だけ乗っ取って生きてたとかやないの?

380: JUMP速報がお送りします
愈史郎ってなんだかんだで鬼だから日の下には出れないし少量で済むとはいえ人の血もずっと必要なんやろ
貧しい人からの献血続けるんか

467: JUMP速報がお送りします
実弥とねずこくっ付けるってことは善逸だけぼっち確定なんか?

538: JUMP速報がお送りします
鬼滅って本当に最高の漫画だよね
これを超える漫画はあと50年は出てこないんじゃないか…?
感謝

566: JUMP速報がお送りします
薬でラスボス倒すという稀有な作品よな

587: JUMP速報がお送りします
あの最終選考もやけど政府非公認の集団が帯刀しとるって普通にアカンやろ

661: JUMP速報がお送りします
現代編で吸血鬼と戦うとかそれもう彼岸島じゃん

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1589079286/