43bd43ba

1: JUMP速報がお送りします
あの変な虫さえいなきゃ無敵やん
2: JUMP速報がお送りします
なお

3: JUMP速報がお送りします
変な虫がいないことがない

4: JUMP速報がお送りします
無敵すぎるからナーフされたんやで

5: JUMP速報がお送りします
でも虫いるからしゃーない

6: JUMP速報がお送りします
奈落発見
→風穴
→🐝~
→くっ……

ここまでテンプレート

7: JUMP速報がお送りします
毎回虫おるし

8: JUMP速報がお送りします
最終的に虫も吸ってたやろ

9: JUMP速報がお送りします
吸い込むのに虫の毒とか関係ないはずなのになあ

10: JUMP速報がお送りします
そもそもなんで毒くらうんや?
体内に入ってるんか?

30: JUMP速報がお送りします
>>10
よくわからんけど手を通るときに毒食らうんとちゃうか

11: JUMP速報がお送りします
虫がいなければ風穴で奈落吸って終わりやからな

12: JUMP速報がお送りします
奈落さん風穴にビビり過ぎやろ
どんだけ対策万全なんや

13: JUMP速報がお送りします
虫も我慢すればけっこう吸えるし風穴強すぎる

14: JUMP速報がお送りします
その毒虫が対策完璧に出てくるだろうがよ

15: JUMP速報がお送りします
蜂も何だかんだ吸ってるという

16: JUMP速報がお送りします
あの風穴って奈落に作られたんやっけ?

18: JUMP速報がお送りします
奈落の呪いで作れるなら奈落サイドにも使い手作ればええやんね

19: JUMP速報がお送りします
>>18
奈落って仲間とかいたっけ?

22: JUMP速報がお送りします
>>19
自分の分身いっぱいおるやろ
よく裏切られるけど

20: JUMP速報がお送りします
なんやかんやで風穴無くても結構強いよね弥勒様

23: JUMP速報がお送りします
弥勒が一人犠牲になれば一瞬で終わってたな

28: JUMP速報がお送りします
ダイソンばりの吸引力のせいでほぼ毎回虫が出張って来て法力使えてちょっと強いだけのお兄さんと化すから虫→弥勒→奈落のじゃんけんやぞ

32: JUMP速報がお送りします
三代すいこみキャラ
弥勒、星のカービィ、黒髭

33: JUMP速報がお送りします
けど風穴って毒虫関係なくわりと踏ん張れば耐えれるよね

34: JUMP速報がお送りします
虫で駄目なら他もろくに吸えんだろ…

36: JUMP速報がお送りします
あれ吸い込まれたらどこいくんや?

37: JUMP速報がお送りします
犬夜叉とか言う大妖怪の親父の血と形見の鉄砕牙抜いたら
一般人レベル

39: JUMP速報がお送りします
というか虫がおるおらんで奈落の位置把握しとらんかったっけ

40: JUMP速報がお送りします
瘴気にも弱い

45: JUMP速報がお送りします
親父デカすぎだろ

48: JUMP速報がお送りします
毒虫いても珊瑚よりは有能なイメージある

49: JUMP速報がお送りします
>>48
珊瑚ってほとんど七宝のおかげやろ

56: JUMP速報がお送りします
>>49
後半の珊瑚強いぞ

51: JUMP速報がお送りします
滅茶苦茶吸い込んでる時のキル数はダントツやろ

53: JUMP速報がお送りします
珊瑚って女としては魅力的やけど戦力としてはうーん

61: JUMP速報がお送りします
弥勒様は頭脳が強い

63: JUMP速報がお送りします
どっちかっていうと後半の弥勒は最猛勝よりも普通に瘴気吸ってダメージ受けとる印象が強い

64: JUMP速報がお送りします
殺生丸が1番人気あるんか?

67: JUMP速報がお送りします
虫以外はOKってのもようわからん

72: JUMP速報がお送りします
>>67
別にOKじゃないぞ

69: JUMP速報がお送りします
風穴とか風の傷とか出すとき名前言う必要ある?

71: JUMP速報がお送りします
カマキリにすら半分負けるやん

73: JUMP速報がお送りします
風穴はニフラムみたいなもんや、雑魚にしか効かん

74: JUMP速報がお送りします
手のひらにマジックで黒い丸描いたな~

76: JUMP速報がお送りします
>>74
数年後◻︎も書いてそう

75: JUMP速報がお送りします
弥勒の声優が結婚したのが珊瑚の声優じゃなくて七宝の声優なのが草

77: JUMP速報がお送りします
風穴で虫吸ったら毒が溜まるとかいうけど体内に影響与えるなら妖怪吸ってる時点でまずいやろ

78: JUMP速報がお送りします
風穴って自分体に貯めてるわけじゃないよね?

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1589230381/