f5f50f15

1: JUMP速報がお送りします
鬼殺隊解散したけど、産屋敷家は再就職の世話とかしてくれるの?
25: JUMP速報がお送りします
>>1
親方様が一生面倒みてくれるぞ

26: JUMP速報がお送りします
>>25
8歳の子供に養ってもらうんか

28: JUMP速報がお送りします
>>26
8歳の子供を親方様って言ってるんやから今更やろ

4: JUMP速報がお送りします
産屋敷に財産たんまりあるしそれ元手に起業するんやろ

5: JUMP速報がお送りします
むしろ食い詰めて現代まで血筋残らんのとちゃうか…

6: JUMP速報がお送りします
産屋敷に金だけはアホほどあるからどうにでもなるやろ

7: JUMP速報がお送りします
うぶやしきけめっちゃ金持ちらしいし
たんじろうみたいにカタワになった隊士には一生困らんようにするやろ

10: JUMP速報がお送りします
そういえば義勇は育手になるとかどっかで見たけど
鬼殺隊無くなったのに育手になってどうするの?

11: JUMP速報がお送りします
鬼殺隊に退職金とか手当はあるのか

43: JUMP速報がお送りします
>>11
むしろこれで義勇と炭次郎に退職金とか傷病手当とか年金とか出さなかったら無惨レベルの屑だろ

12: JUMP速報がお送りします
痣出てればもうすぐ死ぬやろ

14: JUMP速報がお送りします
それが炭次郎とねずこは現代編でも生きてるんだな

17: JUMP速報がお送りします
薬で治るだろ

20: JUMP速報がお送りします
ニートやろ

21: JUMP速報がお送りします
こいつ痣出たっけ?

22: JUMP速報がお送りします
鬼から助けられた人達が寄付しまくっとるで

30: JUMP速報がお送りします
現代にいって何やるのかよく分からん

33: JUMP速報がお送りします
>>30
転生や子孫の話やって終わりや

32: JUMP速報がお送りします
炭焼いてればええやん

35: JUMP速報がお送りします
鬼になって五体満足になった炭次郎もケガしてんの?

36: JUMP速報がお送りします
>>35
鬼になって復活した部分は機能してない

38: JUMP速報がお送りします
>>36
はえー
サンガツ

39: JUMP速報がお送りします
>>36
最後のページで両手でホウキ使ってたぞ

44: JUMP速報がお送りします
>>39
作者がミスったすみませんと巻末で言ってる

37: JUMP速報がお送りします
でぇじょうぶだ
薬が何とかしてくれる

40: JUMP速報がお送りします
呼吸法使えれば常人の何倍も力発揮できるし人間重機になれるで

42: JUMP速報がお送りします
なんかんだ鬼が一人残ってるからそいつが現代で雅様やるで

47: JUMP速報がお送りします
>>42
リサリサが退治してくれるやろ

50: JUMP速報がお送りします
痣出てるから早いやろ

52: JUMP速報がお送りします
産屋敷家の資産なんて具体的に言及してないんだから残った隊員たちに十分なお金を支払った程度でええねん

54: JUMP速報がお送りします
炭治郎に至っては嫁のカナヲもほぼ盲目や

65: JUMP速報がお送りします
義勇「鬼狩りが終わっただと?まだ何も終わっちゃいねえ!」

67: JUMP速報がお送りします
現代とか鬼居ても速攻ブチ殺されて終わりだよな

71: JUMP速報がお送りします
>>67
コロすなんて勿体無いやろ

73: JUMP速報がお送りします
屋敷の財産で生活保証してくれるやろ

78: JUMP速報がお送りします
コミックスしか読んでないんやけど無惨との戦いでそんな消耗したん?

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1589241083/