3108CD12-9956-4E5D-AC20-49679F305D3F

1: JUMP速報がお送りします
スタンドが使いにくいから途中で死なされたよね
15: JUMP速報がお送りします
>>1
使い勝手が良すぎる→仲間から離脱
顔バレしたしもうええやろ→渾身デスマスクして死亡
君うざいわ→入れ替わったときに殺害
事件解決したしもうええやろ→天国へ

2: JUMP速報がお送りします
ボスからしたらいの一番にコロしときたいスタンドやからな

3: JUMP速報がお送りします
ムーディブルースにデスマスク作れるほどのパワーがあるとは思えんわ

6: JUMP速報がお送りします
>>3
というかデスマスクってどんだけ精度いいんだよって話だよな

4: JUMP速報がお送りします
スタンドが強すぎて排除されたフーゴさんバカにしてんの?

5: JUMP速報がお送りします
役割がピンポイントすぎてね……

7: JUMP速報がお送りします
5部は小回り利かないスタンド能力多杉内?

8: JUMP速報がお送りします
>>7
グリーンデイ「わかる」

9: JUMP速報がお送りします
スタンドの汎用性高過ぎて死なせてもらえなかったブチャラティと真逆

10: JUMP速報がお送りします
スタンド能力決めて応用きくミスタとブチャの戦闘が増えたのは納得と言える

11: JUMP速報がお送りします
エアロスミスとか便利すぎたしな

12: JUMP速報がお送りします
ギャングとしては草能力なんだけど
元々意識高い警察だったから警察向けな能力なのは好き

13: JUMP速報がお送りします
戦闘出来ないスタンドを作ってしまった

14: JUMP速報がお送りします
ブチャラティさん、デスマスクを置きっぱなしにする草采配

16: JUMP速報がお送りします
でもピストルズ一番好きだったから最後まで生き残ってくれて嬉しかったわ

17: JUMP速報がお送りします
ブチャラティを主人公にしたのはかなり漫画力高いわね
ジョルノやったら終わってたと思うわ

19: JUMP速報がお送りします
>>17
ジョルノは治すだけの係りやから

18: JUMP速報がお送りします
ミスタとか完全にポルポル枠で生き残ってる
あの枠タフ過ぎん

20: JUMP速報がお送りします
>>18
そのポルポルも死んだのに生き残ったしたいしたもんやな

23: JUMP速報がお送りします
オカッパはヨイショされすぎとるけども他人の汗舐めるど変態やぞ

24: JUMP速報がお送りします
>>23
あの設定最初だけ定期

26: JUMP速報がお送りします
ワキガの癖に過去回想通り戦闘中はクレバーなミスタ
反射で自分に弾丸当たるのに撃ち続けるとか相当やぞ

27: JUMP速報がお送りします
もしジョルノがブチギレたら1ミリも抵抗出来ずミンチにされてたのに
何をあんなにイキってたんやろな

28: JUMP速報がお送りします
>>27
組織内でそんなことするやついるわけないやろ

29: JUMP速報がお送りします
>>27
スタンド能力弱いくせに本体だけは喧嘩腰なんだよねw

30: JUMP速報がお送りします
俺はもうやばいと思う

32: JUMP速報がお送りします
5部の主人公チームはスタンドが強すぎて負ける気せーへん

33: JUMP速報がお送りします
マンインザミラーの時のアバッキオさんは足手まといにしかなってないやろあれ

36: JUMP速報がお送りします
>>33
いなかったらフーゴ殺されてた定期

34: JUMP速報がお送りします
【破壊力 - C / スピード - C / 射程距離 - A(再生中に限る) / 持続力 - A / 精密動作性 - C / 成長性 - C】

38: JUMP速報がお送りします
>>34
破壊力Cなんや
マンインザミラーボコボコにしてたのに

39: JUMP速報がお送りします
>>38
いうほどしてたか?

40: JUMP速報がお送りします
>>39
してたやん

37: JUMP速報がお送りします
元警官のギャングという

42: JUMP速報がお送りします
>>37
警官もギャングみたいな描写やし多少はね

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589244316/