DbD3xw1VQAEHy0B

1: JUMP速報がお送りします
切るつもりないなら刃つける必要ある?
2: JUMP速報がお送りします
せめてたけのこだよね

8: JUMP速報がお送りします
>>2
たけみつ!

3: JUMP速報がお送りします
非生物は切るから

4: JUMP速報がお送りします
人以外は斬るし

5: JUMP速報がお送りします
木刀でいいよな

6: JUMP速報がお送りします
木刀でいいじゃん

10: JUMP速報がお送りします
逆刃刀だから死なないでござる

13: JUMP速報がお送りします
人斬るの飽きたんやろ
撲コロしたい年頃なんや

14: JUMP速報がお送りします
斬れないけど殺せるでござる

16: JUMP速報がお送りします
むかつくやつとかいるじゃん?

18: JUMP速報がお送りします
でも九頭龍閃と牙突の真似するの楽しかったやん🥺

19: JUMP速報がお送りします
お前なんかいつでも殺せるアピール

21: JUMP速報がお送りします
警官「逆刃刀なら持っててもええか」

25: JUMP速報がお送りします
ガトリング斎「ガトリングでござる」

30: JUMP速報がお送りします
>>25
楽に殺そうとしてるだけまとも

28: JUMP速報がお送りします
でも平気で突き連打しとるやん
逆刃の意味ある?

40: JUMP速報がお送りします
>>28
でも逆刃刀だし…

49: JUMP速報がお送りします
>>28
九頭龍閃のことならあれは柄でついてるからセーフやぞ
実写版は知らん

106: JUMP速報がお送りします
>>49
そこまで接近するならもはや素手で殴った方が強そう

34: JUMP速報がお送りします
鈍器定期

35: JUMP速報がお送りします
命を刈り取る形をしてるでござるよ

36: JUMP速報がお送りします
今日、攻撃して明日生きていれば不殺だぞ
明後日?そんな先の事はわからない

39: JUMP速報がお送りします
いざという時に人切れて便利やん

42: JUMP速報がお送りします
後列から真空の刃飛ばすやつ実はクッソ強い説

97: JUMP速報がお送りします
>>42
技が強過ぎてメンタルクソザコにされた雷十太先生
ハンターのハゲと同じ枠やな

44: JUMP速報がお送りします
突き連打なんてしてへんけどな

45: JUMP速報がお送りします
斉藤とやったときの抜刀斉モードの時の「次はお前の首を落とす」はかっこよかった

50: JUMP速報がお送りします
首チョンパより撲殺の方が辛そう

51: JUMP速報がお送りします
鉄の棒で人ぶっ叩いておいて何が不殺だよ

53: JUMP速報がお送りします
バットが武器のキャラっておらんよな

61: JUMP速報がお送りします
>>53
ハレルヤ

54: JUMP速報がお送りします
刀でアゴを下からアッパーしたりしとるからな
殺さなければ何してもええんやで精神

56: JUMP速報がお送りします
鉄の棒でぶっ叩くほうがたちの悪い傷になるんじゃね
達人がうまく切ったほうが怪我としては治りやすそう

59: JUMP速報がお送りします
真面目に不殺やってんのって素手で戦ってる左之助だよな

65: JUMP速報がお送りします
そもそも峰って刀受けるところやから

67: JUMP速報がお送りします
逆刃刀は不殺を誓ったのに木刀ではなく刃つきの刀を持ってる剣心の中途半端さを表してるんやで

79: JUMP速報がお送りします
>>67
木刀でも頭割られたら下手すると死ぬのでは…

89: JUMP速報がお送りします
>>79
誰も死んでないのでセーフ

73: JUMP速報がお送りします
人斬り時代の飛天流の技がエグかった

86: JUMP速報がお送りします
>>73
かっこいいよね

77: JUMP速報がお送りします
逆さにしたら切り殺せるんだから刀じゃないから銃刀法セーフっていうのは無理があるだろ

78: JUMP速報がお送りします
活人剣とかいう人の膝の皿粉々に粉砕する剣術www

84: JUMP速報がお送りします
佐之助はベンガルトラ素手で殺せるやつだから金属の棒で強打された位では死なん

つーか何であいつ虎狩にいったんだっけ?

91: JUMP速報がお送りします
なんで武士でもないのにござる口調なんや

105: JUMP速報がお送りします
>>91
維新志士特有の中二病がくせになった

149: JUMP速報がお送りします
>>91
剣心の中での武士のイメージが何故かあれなんや
人斬り辞めてから変なラノベにでもハマったんとちゃうか

107: JUMP速報がお送りします
竹刀でも真剣みたいな切れ味出せる石動雷十太が最強

138: JUMP速報がお送りします
>>107
真剣だったらダイアモンドを切断できるからな

119: JUMP速報がお送りします
納刀の時に手の甲バックリ切りそうで怖い

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1589195223/