1: JUMP速報がお送りします
4: JUMP速報がお送りします
お前らってだれ?

9: JUMP速報がお送りします
>>4
カイドウ直属の海賊団たち
ビッグマムで言う子供達みたいな幹部と幹部クラスの実力者たち

17: JUMP速報がお送りします
すっかりただの海賊の親分
なんならモーガンから逃げたりしそう

28: JUMP速報がお送りします
今日姿が見えないだけで失踪扱い

30: JUMP速報がお送りします
息子は幹部でもなんでもないんか

35: JUMP速報がお送りします
ヤマトって名前からして悪い奴にはしなそう

37: JUMP速報がお送りします
最悪の世代並みの思いつきやろな

46: JUMP速報がお送りします
たぶん味方になるパターンやろ
ヤマト(タケルノミコト)が(ヤマタノ)オロチを倒すっていう流れなんやろ?

73: JUMP速報がお送りします
>>46
ヤマタノオロチ対峙したのってスサノオじゃない?

47: JUMP速報がお送りします
カイドウサイドにとっては裏切り者やろなぁ

57: JUMP速報がお送りします
つーか息子出すならもっと早く出せや
もう敵地乗り込んで決戦やぞ?

66: JUMP速報がお送りします
これもものすけがカイドウの息子でヤマトが実はおでんの息子やろ

79: JUMP速報がお送りします
>>66
ありそう

83: JUMP速報がお送りします
>>66
いやモモノスケ船の上で生まれたんだが

69: JUMP速報がお送りします
カイドウとオロチの実の能力被ってね?

82: JUMP速報がお送りします
>>69
ヤマタノオロチとスカイドラゴンだからちゃうで

87: JUMP速報がお送りします
>>82
似たようなもんやろ

97: JUMP速報がお送りします
うるティが可愛ければなんでもええわ

110: JUMP速報がお送りします
なんやルーキー相手にカッコいい幹部でした思ってたらそんなくだらん理由かいな

128: JUMP速報がお送りします
キングの大物感すごい

133: JUMP速報がお送りします
カタクリヤマトウィーブルルフィで新四皇になるんやろ

137: JUMP速報がお送りします
マムとの息子ってやばいだろ

138: JUMP速報がお送りします
ヤマトがルフィと仲良くなって反カイドウになるのはありそう

145: JUMP速報がお送りします
ジャックは飛び六砲の噛ませになりそう

163: JUMP速報がお送りします
カイドウとマム両方倒すんやろか

167: JUMP速報がお送りします
フランキー説なんてあったんか
ワイは白ヒゲの息子とか言ってたあのアホっぽい奴かなとか思ってたわ

181: JUMP速報がお送りします
カイドウがずーっと小物感半端ない
これで強い強い言われてもなぁ

188: JUMP速報がお送りします
>>181
大物で強かったら海賊王になってるやろ

206: JUMP速報がお送りします
>>188
マムはボス感あったやん

189: JUMP速報がお送りします
>>181
だってそれ海軍が流したデマやもん
海軍と裏で繋がってるで

183: JUMP速報がお送りします
ヤマトまで味方なら四皇の子供は寝返り属性あるんやな

215: JUMP速報がお送りします
キングって何の種族なんや?羽があって炎生えてる生物とかなんやねん

229: JUMP速報がお送りします
>>215
羽黒いし堕天使とかじゃないんか

220: JUMP速報がお送りします
マリージョアの麦らあ帽子の謎ずっと気になってるんやがワイだけか

228: JUMP速報がお送りします
>>220
あれジョイボーイのやろ多分
しかも結構大きい

244: JUMP速報がお送りします
>>228
あれ帽子がでかいんじゃなくイムが小さいんやで

227: JUMP速報がお送りします
カイドウが死にたがってる設定どこいったんだよ

231: JUMP速報がお送りします
カイドウ一味がカイドウに対して馴れ馴れしいのは結局好き

239: JUMP速報がお送りします
カイドウの設定はなかなか固まらないな
今になって大物感持たせようとしてるのは伝わるけどな

246: JUMP速報がお送りします
>>239
最初から酒乱キャラやんけ

265: JUMP速報がお送りします
名前的にも味方サイドの気するわ
失踪したのも不満あるからとかちゃうんか

270: JUMP速報がお送りします
カイドウってロックスのウソップポジやろ絶対

273: JUMP速報がお送りします
カイドウ舐められすぎ
ビッグマム海賊団みたいな狂気がないじゃん

310: JUMP速報がお送りします
>>273
キングからも「アンタ」って言われててええ・・・ってなったわ

274: JUMP速報がお送りします
カイドウのビッグマムへの借りは子作りしたこととか冗談で言われてたけど
なんかマジでヤマトはマムとの子供な気がしてきた

285: JUMP速報がお送りします
龍化すると弱そうだから
実なしのほうが良かったな

289: JUMP速報がお送りします
飛び六砲って大物ぶって出てきてるけど大したことなさそうよな
精々サンジレベルやろ

340: JUMP速報がお送りします
>>289
実際ページワンがスーツ着たサンジに圧倒されてただろ
それにナンバーズより格下だしな

341: JUMP速報がお送りします
>>289
そりゃページワンがあんな感じやったからな

305: JUMP速報がお送りします
これじゃカイドウ味方になる説さらに濃厚やん

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1589327902/