images

1: JUMP速報がお送りします
志々雄真実
異論は認める
2: JUMP速報がお送りします
フリーザちゃうか

4: JUMP速報がお送りします
>>2
たしかにフリーザもええな

5: JUMP速報がお送りします
フリーザは入りそうやな
上司にしたいランキングトップやなかったか

7: JUMP速報がお送りします
うちはマダラ

9: JUMP速報がお送りします

11: JUMP速報がお送りします
>>9
縁はなんかシスコン感が強い

12: JUMP速報がお送りします
個人的にはDIOと大統領もすこ

13: JUMP速報がお送りします
ある意味
無惨様 雅様 ディアボロも魅力あるよな

15: JUMP速報がお送りします
セルもええなー

18: JUMP速報がお送りします
戸愚呂弟

19: JUMP速報がお送りします
ハガレンの大総統

20: JUMP速報がお送りします
吉良吉影はガチ

21: JUMP速報がお送りします
DIOは笑えるところもあるしな

22: JUMP速報がお送りします
戸愚呂弟もいいね
「もしかして自分が死なないとでも思ってるのか?」
みたいなセリフすこ

23: JUMP速報がお送りします
HAL

27: JUMP速報がお送りします
地味にクロコダイルもかっこええな

28: JUMP速報がお送りします
ラオウは?

29: JUMP速報がお送りします
>>28
たしかに
盲点やったわ

30: JUMP速報がお送りします
闇遊戯みたいなパターンはどうなんや

34: JUMP速報がお送りします
ラオウみたいなのはなんか違う
カリスマ的悪がかなり魅力的、DIOとか

38: JUMP速報がお送りします
無限城の前までの無惨様

71: JUMP速報がお送りします
メルエム

76: JUMP速報がお送りします
魅力あるかどうか分からないけど鬼滅のボスは猗窩座が1番よかったわ

86: JUMP速報がお送りします
>>76
分かる
1番味が出てた
鬼滅の醍醐味である敵の儚さも1番良かった

77: JUMP速報がお送りします
エネル

91: JUMP速報がお送りします
エネルの最強感好き

101: JUMP速報がお送りします
>>91
海軍の大将とか四皇が持っててもおかしくない能力やもんな
早い段階で出しすぎた感ある

131: JUMP速報がお送りします
ブラッドレイ総統も敵としての魅力というより1人のキャラとしての魅力が高いだけやろ
敵として立ちはだかったの2回くらいだけやし

136: JUMP速報がお送りします
>>131
じゃあ吉良吉影もおかしいだろ
なんだその判断基準

135: JUMP速報がお送りします
ユーハバッハめっちゃ強いけど人気はあんまりだよな

139: JUMP速報がお送りします
>>135
なんなら斬月のおっさんの方が人気あるまでありそう

143: JUMP速報がお送りします
ネウロのシックス

151: JUMP速報がお送りします
>>143
初期はカッコええけどだんだんメンヘラの小物おじさんと化して悲しくなったわ
ハルの方がええ-≫÷>

167: JUMP速報がお送りします
幽遊白書の戸愚呂弟

212: JUMP速報がお送りします
プッチって能力の最強さとDIOの親友とかの背景設定は好きだけど
キャラとしての魅力あるか?
ヤな奴って印象くらいしか無いわ

216: JUMP速報がお送りします
>>212
徹底的に魅力ないのが一種の魅力

287: JUMP速報がお送りします
メルエムそんな魅力感じないわ
クロロのほうがいい

308: JUMP速報がお送りします
我が心と行動に一点の曇りなし……!全てが『正義』だ

322: JUMP速報がお送りします
>>308
ジョジョのボスキャラって大抵悪玉キャラばっかだけど
大統領は悪玉キャラってより1つの信念を持ったキャラに見えるわ

359: JUMP速報がお送りします
戸愚呂より仙水の方が好きなんやが少数派は自覚してる

362: JUMP速報がお送りします
ユーハバッハ

375: JUMP速報がお送りします
ヒロアカのボス全員好き
OFAとかステインとか

378: JUMP速報がお送りします
テニプリ初期のボスって誰に当たるんや
跡部?

382: JUMP速報がお送りします
>>378
阿久津

401: JUMP速報がお送りします
ルッチやろ

405: JUMP速報がお送りします
>>401
ボスなのかは微妙やが

408: JUMP速報がお送りします
スタンド能力選んで身につけることが出来るならやっぱキラークイーンが欲しい

420: JUMP速報がお送りします
>>408
クレイジーダイヤモンド欲しいわ
リアルにブラックジャックやれるやん

422: JUMP速報がお送りします
>>420
クレイジーD汎用性クソ高くて好き

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589286484/