_mainImg_hyoushi_2020_no23

1: JUMP速報がお送りします
他の雑誌なら余裕でトップ取れるメンツが集まってるやん
4: JUMP速報がお送りします
マッシュルって馬鹿にされてるけど
鬼滅の刃が終わった後の看板マッシュルしかないよな

7: JUMP速報がお送りします
ファイアパンチも序盤は評価されてたよな

8: JUMP速報がお送りします
次から次へと猛者が湧いて出る今のジャンプヤバすぎる
やっぱ新陳代謝必要やな

21: JUMP速報がお送りします
マッシュル今週で見る目変わったわ

23: JUMP速報がお送りします
世界的なヒットがない
落ちぶれたな

26: JUMP速報がお送りします
マッシュルで分かるアシスタントの重要性

30: JUMP速報がお送りします
アンデラには頑張って生き残ってもらいたい

33: JUMP速報がお送りします
モリキングは?

46: JUMP速報がお送りします
マッシュル化けたの驚きや

52: JUMP速報がお送りします
アンアンのネックは絵の古さだけやろ
ふーこちゃんかわいい

64: JUMP速報がお送りします
なんかアニメ化までいけそうな作品あるんか?

85: JUMP速報がお送りします
夜桜こそが本物なんだよなあ

94: JUMP速報がお送りします
呪術ははよ五条殺せよ

104: JUMP速報がお送りします
>>94
コロす気ないから封印したんやろ

690: JUMP速報がお送りします
>>94
完全体すくなとのタイマンが控えとるから無理や

112: JUMP速報がお送りします
マキマさん一筋で行くの?

152: JUMP速報がお送りします
呪術はナルトとブリーチとハンター混ぜたような感じだわ

162: JUMP速報がお送りします
呪術はそろそろ乙骨出さないと見捨てられるぞ

192: JUMP速報がお送りします
マッシュルおもろいわ
なろう系からハーレムを取り除いてギャグを付け加えたような絶妙さ

206: JUMP速報がお送りします
呪術盛り上がってきたな

210: JUMP速報がお送りします
アンデラはシェンさんが謎に気持ち悪くて逆に良かったわ

245: JUMP速報がお送りします
チェンソーの今一緒に戦ってる弓矢のやつ仲間になりそう

273: JUMP速報がお送りします
>>245
公安めっちゃぶっコロしといて仲間になったら笑うぞ

288: JUMP速報がお送りします
>>273
マキマさん次第やな

269: JUMP速報がお送りします
売り上げで話するんだったらスパイファミリーも混ぜてやってくれ

282: JUMP速報がお送りします
Dr.stoneとかいう面白いのに有名にならない漫画

283: JUMP速報がお送りします
2話目3話目ギャグ路線じゃないの??と思ってたンゴ

290: JUMP速報がお送りします
ドクターストーンは鬼滅と同じ時期にアニメ化しちゃったのが運の尽きやったね

310: JUMP速報がお送りします
Dr.stone好きなやつおらんのか

340: JUMP速報がお送りします
ヒロアカは絵が上手い、ジャンプでは一番上手いと思うけど

344: JUMP速報がお送りします
デンジの出番になるとギャグにしか見えんな

382: JUMP速報がお送りします
アンアンは生き残れそうか?

424: JUMP速報がお送りします
>>382
今週ちょっと順位上がって次号カラー貰えるけどどうやろなぁ
単行本は一応重版かかったらしいけど

385: JUMP速報がお送りします
最近スパイファミリー読んだけどおもろいな
今んとこハートフルギャグ漫画やけど

403: JUMP速報がお送りします
僕勉はやっぱうるかルートで終わらせとくべきやったと思うわ
すっかり空気になっとるやんけ

407: JUMP速報がお送りします
チェンソーって地獄でバラバラにされたあとどうなったんや?

418: JUMP速報がお送りします
>>407
師匠相手にレズと共闘してバトルしてる

468: JUMP速報がお送りします
レゼ編はデンジが青春してて好きやで

472: JUMP速報がお送りします
僕勉は先生までのつなぎやから…

586: JUMP速報がお送りします
アンデラはアニメ化したら海外で受けるタイプやと思うわ

603: JUMP速報がお送りします
マッシュルまさかの大好評って編集にも書かれてたもんな

675: JUMP速報がお送りします
でもブラクロがヒットしたんなら
マッシュルがヒットしてもおかしくないよな

691: JUMP速報がお送りします
チェーンソーはマキマが戦えば普通にサンタクロース倒せるんやないの?って思ってしまう

695: JUMP速報がお送りします
僕勉って結局マルチエンドは成功してるんか?

708: JUMP速報がお送りします
>>695
まぁ今は一番需要のないうどんを処理しとる最中やから

812: JUMP速報がお送りします
結局次に打ち切られるのは何

821: JUMP速報がお送りします
>>812
魔女とアグラビティとゆらぎ荘

822: JUMP速報がお送りします
>>812
アグラ
魔女

この二つは確実や

834: JUMP速報がお送りします
魔女八哀しいなあ・・・

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1589464765/