7842d98a6da502a798e963c2f137dbfd

1: JUMP速報がお送りします
そんな不利な状況からルフィと引き分ける実力の持ち主
2: JUMP速報がお送りします
確かにやべぇ

3: JUMP速報がお送りします
引き分けたっけ?

4: JUMP速報がお送りします
>>3
海叩き落とした

5: JUMP速報がお送りします
>>3
ルフィは味方が引き上げなかったら死んでたしむしろクリークの勝ちでは?🤔

7: JUMP速報がお送りします
>>3
海に落とすのは成功したから引き分けやろ
サンジが助けなかったら死やし

6: JUMP速報がお送りします
ギンなんてピラフ食って船に戻ってクリーク連れてってだからギンのがすごいで

8: JUMP速報がお送りします
凄いのはサンジやゼフの飯なんだよなあ

9: JUMP速報がお送りします
部下が有能ならクリークの勝利だった

10: JUMP速報がお送りします
実際万全の状態ならアーロンより強いやろ

39: JUMP速報がお送りします
>>10
個人の実力なら凌ぐから…

11: JUMP速報がお送りします
あれ食ってすぐ復活するんじゃなくて
もうちょっと弱った演技続けてた方が奇襲しやすかったよね

13: JUMP速報がお送りします
ピラフおいしいからね
しょうがないね

14: JUMP速報がお送りします
普通のピラフちゃうぞ
スタミナピラフや

15: JUMP速報がお送りします
ギンはもう死んどるんかな

16: JUMP速報がお送りします
部下達がバクバクやってる時に自分も食べてた説は?

20: JUMP速報がお送りします
今になって思うと懸賞金が安すぎる気もする

22: JUMP速報がお送りします
>>20
東の海の雑魚やし

21: JUMP速報がお送りします
あの一味だけはガチで消息不明よな
扉絵にすら出てこない

23: JUMP速報がお送りします
食ったらすぐ万全になるのがワンピースよ

24: JUMP速報がお送りします
ルフィ拳に穴があくもなぜか完治

25: JUMP速報がお送りします
クリーク「海賊艦隊が7日で壊滅する魔界なんだぞ!!!」


ミホークおじさんに目つけられただけで草

132: JUMP速報がお送りします
>>25
四皇に匹敵する鷹目に追われるだけ潜在的に危険だったんだよなあ

26: JUMP速報がお送りします
よりによって両腕あった頃のシャンクスと互角でヒマを持て余してた七武海最強格と出会ってしまったのが運の尽き

27: JUMP速報がお送りします
武器とか飛び道具とか毒ガス使って負けるのしょうもなさすぎる

29: JUMP速報がお送りします
50隻でグランドラインに行ったんやろ
半分はリヴァースマウンテンで沈んでるで

30: JUMP速報がお送りします
大戦槍の重量1トンとか正直やべえよなあ

32: JUMP速報がお送りします
50隻の船と5000人の船員を統率する大物
覇王色の覇気持ってそう

34: JUMP速報がお送りします
ドンクリークってそもそもどうやってグランドラインから戻ってきたんや
あんな馬鹿でかい船リバースマウンテン通れないやろ

35: JUMP速報がお送りします
規模だけなら四皇にも匹敵する男クリーク

40: JUMP速報がお送りします
大戦槍って名前カッコイイよな

42: JUMP速報がお送りします
ミホークはグランドラインの入り口付近で何してたの?

129: JUMP速報がお送りします
>>42
初心者狩り

47: JUMP速報がお送りします
グランドライン入っていきなりミホークに襲われ追いかけられで満身創痍の中イーストブルーに戻ってこれるくらいやしイーストブルー割なかったら賞金結構違うんやろな

49: JUMP速報がお送りします
首領クリーク(懸賞金1700万)「てめェと、おれと、どっちが"海賊王"の器だと思う.」

51: JUMP速報がお送りします
カームベルト渡り切ったんやろ?すごくね?

53: JUMP速報がお送りします
ミホークって今なにしてんのかな
海軍に追われてるんだっけ
シャンクスの一味入ったりするんかな

55: JUMP速報がお送りします
今のクリーク「俺ァ、あの懸賞金15億!!“麦わらのルフィ”と互角に闘った男だぜ!?」

61: JUMP速報がお送りします
>>55
言ってそう

56: JUMP速報がお送りします
武器の力とはいえアーロンより苦戦させてたよな

77: JUMP速報がお送りします
>>56
武器というか戦場が海の上やからな

57: JUMP速報がお送りします
クリークさんクッソ将来性あったんやろな
だからミホークに目をつけられたんや

62: JUMP速報がお送りします
>>57
ぼっちやから友達たくさんのクリークに嫉妬したんや

59: JUMP速報がお送りします
素で凄いパワーを持ってるのに武器に頼りまくる男

60: JUMP速報がお送りします
50隻の艦隊を率いる海賊なのになんで1700万ベリーなんやろな

68: JUMP速報がお送りします
>>60
東の海だから賞金稼ぎのレベルも低い
1億とかにしてもヨサクやジョニーレベルの雑魚が無駄に挑んで被害増やすだけやろ
賞金稼ぎは人権あるし

72: JUMP速報がお送りします
ギンとか再登場したら熱いな

73: JUMP速報がお送りします
初期のルフィが強すぎてハンデ戦ばっかなの好き

80: JUMP速報がお送りします
>>73
初期の頃はゾロもルフィと互角みたいな設定やから
クリーク戦は不在でアーロン戦は満身創痍やったな

83: JUMP速報がお送りします
>>73
檻の中、催眠術で眠らせられる、海の上、海に沈められる
最初から本気でやると即終わっちゃうもんな

85: JUMP速報がお送りします
バルトロメオが東の海最強やった事実

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1589668301/