1: JUMP速報がお送りします
4: JUMP速報がお送りします
公式が乗るなって

5: JUMP速報がお送りします
完全に舐められてるやん

6: JUMP速報がお送りします
ワロタ

12: JUMP速報がお送りします
悪名は無名に勝るから仕方ない
ドン太郎のタイトルなんて知ってる奴ほとんどおらんやろし

15: JUMP速報がお送りします
>>12
回復なんたらかんたら

21: JUMP速報がお送りします
>>12
物理さんとかいう馴染みのないワードを使うのが悪い

162: JUMP速報がお送りします
>>12
物理さんで無双してたらモテモテになりました
やぞ

173: JUMP速報がお送りします
>>162
それが本当に正解かどうかを知る術がないんだ

23: JUMP速報がお送りします
黙れドン太郎を生んだのは作画の方やろ

36: JUMP速報がお送りします
完全になろうのノリだったけどこういうのが好きな人おるんかね

37: JUMP速報がお送りします
ドン太郎を産んだのはどっちかっていうと原作者より作画だろ

39: JUMP速報がお送りします
黙れドン太郎の正式タイトル言える奴ゼロ説

65: JUMP速報がお送りします
>>39
物理さんが最強でモテモテになりました

167: JUMP速報がお送りします
>>39
物理さんで無双してたらモテモテになりました

43: JUMP速報がお送りします
えんど先生は聖人なのに

44: JUMP速報がお送りします
そんな定着したんかダマドン呼び

55: JUMP速報がお送りします
公式がやったらクソつまんねえけど必死さが伝わってきてすき

56: JUMP速報がお送りします
まぁ黙れドン太郎って言ってくれなわからんしな

61: JUMP速報がお送りします
ドン太郎の作者は絵描いたやつやろ

64: JUMP速報がお送りします
画力上がったな

66: JUMP速報がお送りします
一番の謎はなぜこれが書籍化されたのかや

72: JUMP速報がお送りします
王の顔でかすぎやろ

95: JUMP速報がお送りします
ここまで反響あると逆に凄いわ

97: JUMP速報がお送りします
もう開き直って売っていく段階なんやな

102: JUMP速報がお送りします
正式名称書かれても誰も分からんから正解なんだよなあ…

103: JUMP速報がお送りします
>>102
物理がどうだかしか覚えてない

130: JUMP速報がお送りします
物理さんで無双してたらモテモテになりました
って名前だったんやな
ずっと別作品の名前と勘違いしてて正式名称今初めて知ったわ

132: JUMP速報がお送りします
公式がネタにしたら終わり

150: JUMP速報がお送りします
オラァ!
ほんとすき

163: JUMP速報がお送りします
殴り込みの意味が変わってくるやろ

187: JUMP速報がお送りします
黙れドン太郎って黙れドンだけの一発屋やん

194: JUMP速報がお送りします
>>187
オムツライオンも強い

218: JUMP速報がお送りします
ドン太郎の攻撃って最初に見たらもはやお前らのパーティが攻撃する意味ないの理解すると思うけど毎回無駄な魔法撃つよな

224: JUMP速報がお送りします
>>218
クリリンだって毎回頑張るししゃーない

228: JUMP速報がお送りします
このコンビでまた頑張りますくらいせんと

248: JUMP速報がお送りします
なんでなろうは揃いも揃ってハーレムを作りたがるんや

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1589659547/