mig

1: JUMP速報がお送りします
解除ミスったら死亡
2: JUMP速報がお送りします
雀蜂定期

3: JUMP速報がお送りします
日番谷いるのに氷系で被せたのマジで個性死んでる

5: JUMP速報がお送りします
どっちも攻撃力全フリの斬魄刀なのに威力に差がありすぎですね…

6: JUMP速報がお送りします
鬼灯丸定期

8: JUMP速報がお送りします
命かけた卍解でも結局氷輪丸のノーリスク元素凍結のほうが上らしいし報われんな

9: JUMP速報がお送りします
朽木ルキアの斬魄刀【袖白雪】の元ネタは、句集の大坂檀林桜千句第八巻『千本桜』、作中の句「かぶりふる袖の白雪埋れて」である。

12: JUMP速報がお送りします
>>9
ぐうオサレ

24: JUMP速報がお送りします
>>9
これマジ?お洒落すぎるだろ

25: JUMP速報がお送りします
>>9
これはオサレ

69: JUMP速報がお送りします
>>9
白哉の千本桜とも掛かってるのか

11: JUMP速報がお送りします
卍解って習得してから何年かは修行が必要って設定やし多分発火のど飴以外もなんかしらのリスクあるけど修行で克服しただけやろ

14: JUMP速報がお送りします
自分を凍らせて冷気を放つ能力で、その際に体が崩壊する危険があるということだから、鍛えても多分リスクを無くすことは出来んぞ

16: JUMP速報がお送りします
ジジイと一緒に戦えばノーリスクでは?

19: JUMP速報がお送りします
>>16
爺が本気出しても世界が焼けてしまわんようになると考えたらめっちゃいい卍解やな

17: JUMP速報がお送りします
斬魄刀ガチャは格差が酷い

20: JUMP速報がお送りします
一角の卍解は攻撃力全振りになるから剣八とかが持つと強いはずや

22: JUMP速報がお送りします
追いガチャ可能やったら一角とかそいぽんは今の斬魄刀捨てそう

23: JUMP速報がお送りします
一発形の卍解のやつは、純粋強化型の卍解持ってるやつ羨ましがってそう

75: JUMP速報がお送りします
>>23
砕蜂に斬月の卍解あればよかったのにな

28: JUMP速報がお送りします
一角は始解だけならザラキ隊全員あのレベルだから…

37: JUMP速報がお送りします
>>28
はい瑠璃色孔雀

41: JUMP速報がお送りします
>>37
始解であれなら卍解したらドえらいことになりそうやな

30: JUMP速報がお送りします
檜佐木もかわいそう
京楽の完全下位互換

33: JUMP速報がお送りします
のど飴と龍紋鬼灯丸を足して2で割ったのがソイポン

34: JUMP速報がお送りします
月島さんにキミの斬魄刀は折られなかったしてもらえばええやん

35: JUMP速報がお送りします
卍解して弱体化するワンワン

45: JUMP速報がお送りします
>>35
再生能力持ちのオンリーワンやぞ

67: JUMP速報がお送りします
>>45
いうても、蛇尾丸でさえ腎節くっつけて再生できるし…

78: JUMP速報がお送りします
>>67
白哉に粉々にされてたなコイツ
あれもくっつけただけのハリボテなんか

40: JUMP速報がお送りします
能力が傷薬しまうスペースあるだけの鬼灯丸

49: JUMP速報がお送りします
>>40
相手の傷治す始解の奴のがどうかと思うわ

42: JUMP速報がお送りします
通して見ると氷輪丸ってガチで強いなって思うわ

47: JUMP速報がお送りします
>>42
極めたら残火の太刀クラスのポテンシャルあるやろしな

48: JUMP速報がお送りします
斬魄刀ガチャって8割はハズレだよな

56: JUMP速報がお送りします
>>48
でも一護とかほぼ力やし藍染は卍解なんか使ってないし
ガチの最上位にとっては斬魄刀ガチャなんてどうでもいいよな
結局霊圧の差でゴリ押せる

103: JUMP速報がお送りします
>>48
当たりって氷輪丸、流刃若火、鏡花水月、千本桜くらいしかなさそう

128: JUMP速報がお送りします
>>103
逆撫も音楽のやつも普通に当たりやぞ
ベラベラ能力教えるのがおかしいだけや

59: JUMP速報がお送りします
始解から異常に強いしレパートリー豊富な千本桜のSSR感すごい

82: JUMP速報がお送りします
>>59
千本桜って強かったっけ?
オサレなイメージ強すぎてよく覚えてないわ

93: JUMP速報がお送りします
>>82
卍解が刀沢山になるだけじゃね?
結局、自分で切るし

66: JUMP速報がお送りします
袖白雪(朽木ルキア)
斬月(黒崎一護)
捩花(志波海燕)
のネーミングは「雪月花」から。
白居易の詩「寄殷協律」の一句「雪月花時最憶君」より。

100: JUMP速報がお送りします
氷輪丸は終盤で株上げたな

102: JUMP速報がお送りします
死せ(ころせ)神殺槍(かみしにのやり)

これほんとにオサレ極まってて大好き

105: JUMP速報がお送りします
天鎖斬月って結局どういう能力やったんや?

115: JUMP速報がお送りします
ハゲの卍解ばかにされるけど
デザインかっこいいし、攻撃力激増とかかっこいいやん

116: JUMP速報がお送りします
侘助灰猫瑠璃色孔雀は大当たりよな

119: JUMP速報がお送りします
でも一角だって一護や藍染みたいに超越者になれば卍解をバカにされる事もなくなるやろ

120: JUMP速報がお送りします
千本桜景厳の能力てなんや?刀いっぱいになるだけちゃうんか

127: JUMP速報がお送りします
一護のオヤジは卍解出来るん?

130: JUMP速報がお送りします
>>127
元隊長やからできるぞ

153: JUMP速報がお送りします
袖白雪って氷雪系というか分子運動操るんやろ?
成長したらクソ強いやろ

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1589641449/