1: JUMP速報がお送りします
2: JUMP速報がお送りします
痛そう

6: JUMP速報がお送りします
ミュウのお腹に俺の子が…! ← ジャコウの子だろ

7: JUMP速報がお送りします
こいつ強すぎて草生える

14: JUMP速報がお送りします
インフレがひどい
この後修羅もケンシロウに秒殺されるし

15: JUMP速報がお送りします
>>14
ケンシロウどころかバットに瞬殺されてんだよなぁ

16: JUMP速報がお送りします
カイゼルとシャチより強いやろ

19: JUMP速報がお送りします
後半ではリンやバットに倒される名もなき修羅もいたよな

114: JUMP速報がお送りします
>>19
バットってこの頃もう大人やろ?
多少は強いんやなかったっけ?

21: JUMP速報がお送りします
バットのあれって北斗神拳なのか?

24: JUMP速報がお送りします
これアルデバランが冥界の雑魚にやられたくらいショックやわ

34: JUMP速報がお送りします
>>24
アルデバランはビジュアル全振りの漫画では頑張った方といえる

37: JUMP速報がお送りします
ファルコ自体、天帝編でもさはど強い感じしなかったし

39: JUMP速報がお送りします
こいつより明確に強い修羅はハンとカイオウくらいやろ

44: JUMP速報がお送りします
>>39
ヒョウ「は?」

50: JUMP速報がお送りします
ダメージが残ってたんやろ
しゃーない

56: JUMP速報がお送りします
これのせいでかなり強いはずのファルコの名前が全然挙がらんのよな

61: JUMP速報がお送りします
このときのワクワクとこのあとの下らなさのギャップがすごいわ

71: JUMP速報がお送りします
そもそもファルコって夢想転生使わず片足のケンシロウと互角でしょ…

72: JUMP速報がお送りします
ファルコ怪我してたからセーフ

77: JUMP速報がお送りします
ファルコが万全ならハンと同じくらいやろ

80: JUMP速報がお送りします
ケンシロウとかいうちょいちょい野垂れ死にそうになるやつ
こんなんでよく北斗神拳は無敵とか言えるな

86: JUMP速報がお送りします
>>80
一番最初の台詞がみ…水…とかいう雑魚やで

82: JUMP速報がお送りします
カイオウも結局ラオウと同格ぐらいなんやっけか

90: JUMP速報がお送りします
>>82
魔界を見たからもっと強いやろ

109: JUMP速報がお送りします
>>82
カイオウのが上やろ
ケンシロウは対カイオウ戦に向けて
学習しすぎだ

83: JUMP速報がお送りします
二部のケンちゃんって弱体化してるよな
そう考えるとカイオウよりラオウのほうが強いやろ

105: JUMP速報がお送りします
ケンシロウの弟とかいうぽっと出おったよな修羅の編

108: JUMP速報がお送りします
>>105
ヒョウやな

110: JUMP速報がお送りします
3バカ兄弟の話の最後だけで泣きそうになる
その後のバランも結構いい

112: JUMP速報がお送りします
ラオウ昇天後はほとんどの奴が興味ないのでセーフ

138: JUMP速報がお送りします
アインよりバットのが強くね?
にわか北斗神拳一応使えるからな

149: JUMP速報がお送りします
ジュウケイが一番の戦犯なんだよなあ
カイオウを歪ませた大戦犯

164: JUMP速報がお送りします
ラオウはこいつとの戦い避けたんだよね

166: JUMP速報がお送りします
雲のジュウザがかっこよ過ぎる

175: JUMP速報がお送りします
修羅の国編から迷走が激しくなる

256: JUMP速報がお送りします
>>175
トキが実はアミバでしたの時点で片鱗が

187: JUMP速報がお送りします
ユリアって何で死んだんやっけ

192: JUMP速報がお送りします
>>187
病気

227: JUMP速報がお送りします
カイオウ後のラオウの息子と旅してるやつが面白かった記憶

239: JUMP速報がお送りします
南斗最強は実はフドウという気がする
やはり小賢しい技より圧倒的なフィジカルよ

241: JUMP速報がお送りします
カイオウよりハン好きの方が多そう

245: JUMP速報がお送りします
北斗無双のファルコはクソ強い

248: JUMP速報がお送りします
世が世なら万の軍勢を縦横に操る天才軍師

249: JUMP速報がお送りします
ファルコって北斗無双で砂浜みたいなとこで戦うやつけ?

255: JUMP速報がお送りします
>>249
それはシンとサウザーやろ
ラオウとトキが戦ってる奴らや

285: JUMP速報がお送りします
>>255
北斗神拳vs北斗琉拳のやつか!

257: JUMP速報がお送りします
ハンの褒美のアレは何が模範解答なんや

289: JUMP速報がお送りします
>>257
ハンの命じゃないか?どの道死ぬけど

392: JUMP速報がお送りします
サウザー実はターバンのガキに足刺されとらんかったらケンシロウに勝ててた説

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1589663977/