a2076220-s

1: JUMP速報がお送りします
ルフィもナルトも一護もワイのこと嫌いそう
2: JUMP速報がお送りします
チャド

4: JUMP速報がお送りします
>>2
無視してきそう

9: JUMP速報がお送りします
>>2
そもそも、主人公じゃないやん?

3: JUMP速報がお送りします
ボーボボ

6: JUMP速報がお送りします
真中だろう

7: JUMP速報がお送りします
キン肉マン

8: JUMP速報がお送りします
黒子は関わって来なそうだしライトも無視してきそう

10: JUMP速報がお送りします
ツナ

13: JUMP速報がお送りします
ボッスン

20: JUMP速報がお送りします
>>13
友達にまではしてくれなそう
相談は受けてくれそう

16: JUMP速報がお送りします
両津勘吉

21: JUMP速報がお送りします
結城リトなんだよなぁ

22: JUMP速報がお送りします
唯我成幸

23: JUMP速報がお送りします
デク

40: JUMP速報がお送りします
>>23
デクならあったら挨拶してくれるくらいの関係にはなれそう

24: JUMP速報がお送りします
日向

35: JUMP速報がお送りします
たんじろう

36: JUMP速報がお送りします
剣桃太郎

41: JUMP速報がお送りします
>>36
桃は男気ある奴やないと認めんやろ

39: JUMP速報がお送りします
ナルトは絶対優しくしてくれるぞ

47: JUMP速報がお送りします
ネウロはイッチに興味持たないから紳士的に接してくれそう

51: JUMP速報がお送りします
ボーボボ「変わりゃいいじゃねえか 今日からよ」

58: JUMP速報がお送りします
トリコやろ たくさん食って酒飲めたら優しくしてくれそう

60: JUMP速報がお送りします
いぬまる

あと表面上でなら磯兵衛

68: JUMP速報がお送りします
>>60
仲良くしてくれそう

62: JUMP速報がお送りします
炭治郎

66: JUMP速報がお送りします
没個性なら斉木は好みそう

72: JUMP速報がお送りします
たんじろうは優しくしてくれそう

83: JUMP速報がお送りします
康一くんとかイケるやろ

93: JUMP速報がお送りします
ケンシロウは優しくしてくれそう

95: JUMP速報がお送りします
ぬーべーは優しくしてくれそうやね

99: JUMP速報がお送りします
>>95
ぬーべーは妖怪以外には優しいと思うわ
間違った事してる人がいても、怒らずに諭すタイプ

97: JUMP速報がお送りします
ジョジョで陰に優しい主人公なんておジョナサンくらいやろ

100: JUMP速報がお送りします
仗助は近寄れない

104: JUMP速報がお送りします
悟空は残業しないと怒りそう

108: JUMP速報がお送りします
ジョナサンジョースター「どうしたんだいイッチくん?まだ波紋の呼吸を習得するまでは帰れないよ?」

115: JUMP速報がお送りします
全員に役割がある理論の千空

128: JUMP速報がお送りします
>>115
ひたすら地味な反復作業してれば最低限の人間扱いしてくれそうではある

116: JUMP速報がお送りします
修なら最低限敬語で挨拶はしてくれそう

132: JUMP速報がお送りします
主人公ってだいたい優しいやろ

139: JUMP速報がお送りします
ゴンの優しさは興味のなさから来てそう

154: JUMP速報がお送りします
アスタはよくわからんけど努力しないやつ嫌いそう

158: JUMP速報がお送りします
やっぱり左門くんしかいないじゃないか

196: JUMP速報がお送りします
マキバオーはイッチに優しくしてくれるよ

221: JUMP速報がお送りします
ジョジョはジョナサン以外はダメかと思ったが4部以降の承太郎はまともやし、仗助も髪を馬鹿にしなきゃ普通に接してくれるやろな

222: JUMP速報がお送りします
クロコダインと仲良くやっとけ

231: JUMP速報がお送りします
銀さんは嫌わないけど鼻くそほじりながらどすどす言ってくるやろな

260: JUMP速報がお送りします
魔人ブウとなら仲良くなれると言う風潮

1001: JUMP速報がお送りします
















引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589648578/